人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロラン (kairi)

師匠が煙臭いのは百歩譲って認めますが、
弟子にまで煙草を強要させるのは如何なものかと思いますよ…。

[けほ。]



…って。え?

[なんか、鳩尾じゃ無くてもっと酷い手ごたえを感じた。

( ゚Д゚)

(゚Д゚)]

(566) 2011/03/02(Wed) 16:34:00

イライダ (りしあ)

ふふふっ、覚悟はできてるでしょうね、ロランくぅん?

[やっぱり全裸のまま、くいっと人差し指でロランの顎を掬った。]

(567) 2011/03/02(Wed) 16:37:41

ベルナルト、うわー化粧こえー!!!

2011/03/02(Wed) 16:39:45

カチューシャ (wuming)

家政婦は見た!!
がーん。

[にゃんこが稲妻フラッシュ背負って立ってました。]

(568) 2011/03/02(Wed) 16:42:27

イライダ (りしあ)

化粧じゃないわよ。
実はね、あっちに、

[あず温泉の方角を指す。]

にゃ……にゃん、にー、ちゅあん、って
立て札があったわ。

[娘溺泉。便利ですよね。色々と。色々と。]

どの年代まで通じるか分からないけど
多分大丈夫って中の人が言ってた!

(569) 2011/03/02(Wed) 16:44:03

カチューシャ (wuming)

やっぱりみはりんは女だったのねー!!!!
夢じゃなかった!にゃーんにゃーん!!

[号泣した。小さい池が出来るくらい。]

(570) 2011/03/02(Wed) 16:44:20

ロラン (kairi)

狽ワ、またー!!?
何なんですか、師匠の人体構造は一体どうなってるんですか!
その仕組み特許とって売り出せばたちまち大金持ちですよ!

っていうか切除している間にどうして逃げ出していないんだ俺の馬鹿ー!

[※そんな隙がほとんどなかったからです]

何の覚悟ですか…っていうかそろそろ師匠は
全裸に対する慎みを持って下さい…。

[顎を掬われた姿勢のまま、半眼を向ける。]

(571) 2011/03/02(Wed) 16:44:22

カチューシャ、にゃーっと泣きながら走り去った。

2011/03/02(Wed) 16:44:51

カチューシャがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( カチューシャは村を出ました)


ベルナルト (azuma)

あああああカチューシャ!!


マジ おっさん 
タイミングが
わるい!

[あまりのことについ噴いた。]

(572) 2011/03/02(Wed) 16:45:45

イライダ (りしあ)

あら、カチューシャったら、バッドタイミングね。
放置ぷれいされてたから、オッサン拗ねちゃったみたーい。

ベタフラかっこいいわね。
というかいつから緊縛師兼営業レディ辞めて
家政婦になったの。兼業してるの?

(573) 2011/03/02(Wed) 16:47:14

ドラガノフ が参加しました。


ドラガノフは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ドラガノフ (wuming)

お客さん困りますよ。
うちは返品は受け付けてないんですよ。

[しぶいかおをした ちゅうねんが あらわれた!!]

(574) 2011/03/02(Wed) 16:49:14

ドラガノフ (wuming)

一度契約書にサインをしたからにはですね、責任を持って最後まで飼っていただかないと。
よっこらせっと。

[勝手に炬燵に入り込んだ。]

あー良いですね。炬燵。お茶下さい。

(575) 2011/03/02(Wed) 16:50:29

イライダ (りしあ)

涙池じゃなくて、お湯かけたら戻ったのに。

[それでいいのか。]

むしろ女の方が、魔法中年よりは魔法熟女とかなれるから
いいのかしらんと思ったのだけれど。
……違ったのかしら。複雑なお年頃ね。


全裸に対する慎みって言うか、
R18ついてるなら服なんて着なくていい、って認識みたい。

じゃあ、この着てる方がエロぃ
スケスケの勝負下着一式を着用すればいいかしら。
それ以上重ねるのはだが断る。

(576) 2011/03/02(Wed) 16:50:35

ベルナルト (azuma)

そしてなんか出たーーー!!!!

(577) 2011/03/02(Wed) 16:50:39

ロラン (kairi)

か、カチュー!!???

[渋すぎるオッサンになったwwwwwwwwwwwww
ダメだ腹痛いwwwwwwwwwwwwwww]

(578) 2011/03/02(Wed) 16:50:46

ベルナルト (azuma)

え?ナニ?つーかダレ?
ケーヤク主とかいう?
QBでいうところの大ボス?

[出てません]

あー…酒ばっかですけど
茶淹れますわ…

(579) 2011/03/02(Wed) 16:51:50

ベルナルト、MAJIDE _ カオスwwww

2011/03/02(Wed) 16:52:31

ドラガノフ (wuming)

あ、申し遅れました。
わたくし、こういう者で。

[懐からいそいそと名刺を出すのは営業の第一歩。
と言っても真っ白い紙に「第一営業部長 ドラガノフ」と書いてあるだけだけど。]

魔法を使いたい向きには是非とも当社の製品を。

(580) 2011/03/02(Wed) 16:59:48

ロラン (kairi)

R18ついてたら服着なくていいって
あまりにも極論すぎやしないですか師匠…。
というか師匠宛てのお客様もいらしたので俺の上からどいてくれませんか。

[こたつで寛ぎだした客人に一度視線を向けて一つ溜息。]

…まさか、インキュベー何とかさんに、更なる黒幕がいたとは。
あと数話でどんだけ驚きの展開にする気なんだあのアニメ。

[違う話になってきた。]

(581) 2011/03/02(Wed) 17:01:47

イライダ (りしあ)

あら、私が飼ってあげても良かったのに。
でも猫娘ちゃんはお手入れが大変。
一緒にお風呂入れてあげたら
珠の膚にも遠慮なく引っ掻き傷つけてくれそうだもの。

[きっとこのオッサンは、カチューシャが男溺泉に入っちゃったんだよ、と思うことにした。]

(582) 2011/03/02(Wed) 17:04:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ