人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロラン (kairi)

そんじゃま、俺もとりあえず寝ましょうかね…。
片付けだけして。

[そこらじゅうに転がる空き缶をとりあえず不燃物の袋にぽい。
おつまみのお皿やらグラスやらをざかざか洗ってから
こたつに戻って、もぐり。

*ぐぅ*]

(415) 2011/03/02(Wed) 02:05:53

カチューシャ (wuming)

あ…ありのままに今起こったことを話すぜ!
「一晩寝て起きたら全裸中年が痴女に変わっていた」
な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

(416) 2011/03/02(Wed) 06:47:55

カチューシャ (wuming)

みはりんかむばーっく!!
何のためにょぅι゙ょになったのか分からないじゃないの!!!

[叫んでみた。これはいっそ男になれと言うことなのでしょうか。]

(417) 2011/03/02(Wed) 06:50:22

ベルナルト (azuma)

…力尽きて寝ている間に…

(418) 2011/03/02(Wed) 07:03:05

ベルナルト、よく寝た。

2011/03/02(Wed) 07:05:11

ベルナルト (azuma)

うあー。片付けてくれてんじゃん。
そーじきかけて、スープでも作っとくかなー

…カチューシャはがーんばれがんばれ。
お願いすれば戻ってくんじゃないか、
男になって。

(419) 2011/03/02(Wed) 07:06:29

カチューシャ、おはようございますと三つ指突いてご挨拶。

2011/03/02(Wed) 07:06:46

ベルナルト (azuma)

[とりあえずビールを32缶ほど
追加しておいた。冷蔵庫に]

おはよー。
って、三つ指。丁寧だなー。

(420) 2011/03/02(Wed) 07:10:56

ベルナルト、TVのほうはあんま動いてないんだなー。

2011/03/02(Wed) 07:11:16

カチューシャ (wuming)

夜中に一瞬だけこっちが映ってたのね。
でも背中だけなんて詰まらないなのよ。
もっと映してもいいのに。

[どこにあるか分からない隠しカメラに向かって全方位でセクスィービームを放ってみた。
うふーん☆あはーん☆]

(421) 2011/03/02(Wed) 07:16:21

カチューシャ、ハート型の効果範囲はちょっと使い難い。

2011/03/02(Wed) 07:16:50

カチューシャ (wuming)

べるたんもロランもまめねえ。
そんなだからみはりんにこき使われるなのよ。
でもおさんどん姿も似合っているのよ。
思わずそーじき掛けてる背後から襲いたくなるなのよ。

[起き抜けにおめざのみかんをもぐもぐ。
もちろんお手伝いなんかしません。にゃんこだもの。]

(422) 2011/03/02(Wed) 07:21:04

ベルナルト (azuma)

おい、有料放送にされんぞ。

[既にされてそうですが]

まめっつーかくせっつーか…
って、アホか!昼メロじゃねーんだから…

[みかん食ってるカチューシャをつっついておいた]

(423) 2011/03/02(Wed) 07:23:07

ベルナルト、ユーリーは大丈夫なんかwwwあとミッキーは早く脱出しろww

2011/03/02(Wed) 07:25:54

カチューシャ (wuming)

にゃーにゃー。

[突付かれたとこを両手で押さえた。><
可愛さアピール狙ってる?]

(424) 2011/03/02(Wed) 07:26:42

ベルナルト (azuma)

[そんなこんなで掃除機かけおわりました。]

うーし。スープおいとくし。
風呂入ってくるわー

[ひらひら手を振りました]

(425) 2011/03/02(Wed) 07:26:43

ベルナルト、猫耳にシュシュつけたろーかと思っている(いたい)

2011/03/02(Wed) 07:29:52

カチューシャ (wuming)

[ひらひら振られた手が気になるらしい。
飛びつく構え。じー。]

(426) 2011/03/02(Wed) 07:31:31

ベルナルト (azuma)

…おい、こら
構えんな。どうどう。


[それは馬です]

(427) 2011/03/02(Wed) 07:36:20

カチューシャ (wuming)

[ぴょこたん。がばり。
ベルナルトに飛びつきました。]

(428) 2011/03/02(Wed) 07:41:28

ベルナルト (azuma)

どわっ!?


こ、こーら、やめろってーの!ねこ!

[てちてちと叩いた]

(429) 2011/03/02(Wed) 07:43:48

カチューシャ (wuming)

[てちてちされるとにゃんにゃん鳴きます。]

にゃーん。

[どさー。ぷらーん。ベルナルトにぶら下がり。]

(430) 2011/03/02(Wed) 07:47:33

ベルナルト (azuma)

猫みてーにぶらさがってくんなってーの
あ、猫か。

や、そーじゃなくて。
アホ、こら、首絞まったらどーすんだ。

(431) 2011/03/02(Wed) 07:49:32

ベルナルト、>>防衛243 皆不安なんじゃないかな・・・☆>オリガ

2011/03/02(Wed) 07:50:21

カチューシャ (wuming)

こんなに好きなのに……
べるっちはあたしのこと嫌い?

[ぷらーんとぶら下がったままうるると潤んだ瞳で見上げます。ぷらーん。]

(432) 2011/03/02(Wed) 07:52:32

ベルナルト (azuma)

へ…?

べつに、きらいじゃねーけど

そーゆーのは
ミハイルのやろーに言ってやれよ

[てしてしと猫の額を叩いた。]

(433) 2011/03/02(Wed) 08:06:41

カチューシャ (wuming)

[てしられた。]

にゃーん。
もうみはりんとは契約しちゃったもん。
きらいじゃないならあたしとけいやくしてー。

[ポケットから契約書とボールペン(安)を出しました。…手を離したのでぽろりと落ちました。ちーん。]

(434) 2011/03/02(Wed) 08:08:50

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ