人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ドミニカ、あら…ロラン大丈夫?

2011/03/05(Sat) 20:27:29

ミハイル (りしあ)

>>1921
あーそっか言葉に語弊があったな。
「一般的にこういう傾向が強いと言われてる」
ってこっちゃな。金を出すやら売れ筋やら、
どういうものを嗜好するか。
そりゃ、究極的に突き詰めれば個人の趣味なんて
千差万別だから、一概にゃ言えねーさ。

(1924) 2011/03/05(Sat) 20:28:46

ロラン (kairi)

寒くていつもより痛いだけかと思ってたら、存外大丈夫じゃなかった。
爪半分剥がれたっぽい…いだい。

こういう場合どうするのが正しい処置なんだろ…剥がしきるべきか、固定すべきか。
まぁ剥がせって言われても、ぶっちゃけ出来る気しないけど。

(1925) 2011/03/05(Sat) 20:31:36

ミハイル (りしあ)

>>1923
肉体的には受け側でも、
心は肉食っつかハンター側ってわけだな。

肉食女子にしろびっちにしろ
心当たりがありすぎる……。乾いた笑いがw

そういうネコで左にも、
自分より左側を襲いに誘いに行くタイプと、
右側のへたれが大好物です、みたいなタイプがあるなー。

(1926) 2011/03/05(Sat) 20:32:09

ベルナルト (azuma)

!!?!?

>ロラン
爪が剥がれた場合、問題は化膿しないかどうかです。
医療機関では、消毒をしガーゼを当て、
抗生物質の内服を数日分出すことになります。
家庭で治療するとすれば、
消毒しガーゼで覆い不潔にならないようにすることが大事です。


ってグーグル先生が言っていた!
清潔にするんだとりあえず!

(1927) 2011/03/05(Sat) 20:33:15

ドミニカ (wuming)

>>1922
俺TUEEEとは違うのよね。
何と言うか…こっちはお相手にウケたくてやってる訳じゃない?
けど、いくらコッチが相手に合わせてようとしても、そのお返しにひたすらに「自分の考えた、相手にとって良いこと」をやられちゃうのよ、コッチの事情お構い無しに。

アタシのキャラはこういうキャラだから、そういうアプローチされても応えられないわよ?とPCの台詞や態度で伝えるんだけど、全てのキャラに対して平等にその人の言うところの「愛」を与えて下さろうとするの。
それでもう諦めたわね。

(1928) 2011/03/05(Sat) 20:34:05

ミハイル (りしあ)

左多数でサバイバルする村でも、
一応まとめようとは考えるだろ。


どーなんだろーなー。
左側ばかりぶっこんだ村ってあるならROMってみたい。
自分が入ると消耗しそうだ……左大好きだけども。

(1929) 2011/03/05(Sat) 20:35:46

ドミニカ (wuming)

[ギャー!!
ナカノヒトが動揺しましたよぅ!!

それは皮膚科行くしかない…!
とりあえず傷口綺麗にしてガーゼで覆って、最寄の医療機関に行くしか…!]

(1930) 2011/03/05(Sat) 20:36:10

ロラン (kairi)

検索ありがとー!とりあえず清潔にして、清潔にする把握。
流石に職場にガーゼ無かったので、マスクで代用して、輪ゴムで留めてみた。た。

えっと、あとは皮膚科?
明日の朝一で行けば大丈夫かなぁ…。

(1931) 2011/03/05(Sat) 20:41:30

ミハイル (りしあ)

>>1928
それはそれで、左右とか別問題の困ったちゃんじゃねーの。
「自分の考えた、相手にとって良いこと」が
ドミニカの人にとっちゃ良いことじゃなかったわけだし
相性が悪ぃってだけなんじゃ……。

そういうアプローチで応えられない場合、自キャラを
ひん曲げてでも相手に合わせようと尽力する右もいるし、
そーゆータイプとなら上手くいくんでねーの。

後、割と(ウケたくて)「こっちが相手に合わせてる」
って思考にむずむずくるんだがちょっとまだ
言語化できねーな……。保留。
良い悪いでなく、自分にも思い当たる節があるのでもにゃっと。

(1932) 2011/03/05(Sat) 20:42:56

ミハイルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ミハイルは村を出ました)


ミハイル が参加しました。


ミハイルは、囁き狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


ミハイル (りしあ)

あっちのエッタは余裕で食えるな……。
あのファンタジーの粋を凝らしたようなょぅι゙ょっぷり。


倫理的にどーのこーのという話はうっちゃって。

(1933) 2011/03/05(Sat) 20:49:28

ミハイル (りしあ)

それと弟子は爪大事に……聞くだけで痛そうすぎる。
手なのか足なのか、
手だとキボ打つのにも支障出るよな。

(1934) 2011/03/05(Sat) 20:50:15

ロラン、案の定負傷したのは手でござる。マスクもどきが大変なことに…

2011/03/05(Sat) 20:52:41

ドミニカ (wuming)

>>1932
そうねえ、アタシも我侭だからねえ。喜んで欲しかったのよ。
合わせるなんて、その思考自体が傲慢よね。
その「喜んで欲しい」もある意味上から目線ぽくて、敏感な人はイヤよね…。

件のその時は嫌いではなかったから最後まで頑張りはしたのよ。けれど、やっぱり相手が強請る言葉は言えなかったわ。
きっとその人に、完全に全てを委ねられる人なら良かったのだわ。包容力があると、喜ぶ人もいるだから。
だから相性が悪いというのはその通り。

(1935) 2011/03/05(Sat) 20:57:09

ドミニカ (wuming)

そろそろみはっちにレス返しておくわ。夜になったし。
じゃあまたね。チェリーちゃんたち。

[CHU♪と投げキッスして炬燵の海へ。ぶくぶく。]

(1936) 2011/03/05(Sat) 20:58:49

ドミニカがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ドミニカは村を出ました)


カチューシャ が参加しました。


カチューシャは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


カチューシャ (wuming)

>>1794
[自分の意志ではなく強要されてのことなのに、もう手を離すのさえ忘れてスカートの裾を力一杯握り締める。
男の顔を挟むように、未成熟の肉の乏しい太腿が幾度も痙攣して締まった。]

ぃやあん、 あん、あん にゃぁぁぁん…っ

[ぬるつく箇所を探る刺激は絶え間なく哀れな猫を責めたてる。
ひくひくと花弁震わせて、花蜜が溢れ]

(1937) 2011/03/05(Sat) 21:00:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ