人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


悪戯好き イリスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


悪戯好き イリス

たいへん、たいへん、たいへん!

(0) 2010/03/29(Mon) 01:02:44

少女 アニー が参加しました。


少女 アニーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


少女 アニー

テストなのですよ。
他村に入っているIDで入れるのか否か?

(1) 2010/03/29(Mon) 01:04:07

少女 アニーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(少女 アニーは村を出ました)


天のお告げ(村建て人)

115村の仕切り直し村です。
その為「役職希望無効」になっていますが、人員が足りないので【飛び込み大歓迎】。
115村と顔グラを変えるかどうかはおまかせ。
115村にいた顔グラで他の人が入っても構いません。
新たな村として、切り替えて下さい。

予定は以下の通りです
【3/29(月)24時⇒11人以上居れば開始
3/30(火)24 時⇒8+1 〃
4/1(木) 24時⇒3+1 〃】

(#0) 2010/03/29(Mon) 02:17:29

村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

鍵を外しました。
115村に居た方も、そうでない方も、おいでませ〜。

(#1) 2010/03/29(Mon) 18:12:10

新米記者 ソフィー が参加しました。


新米記者 ソフィーは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


新米記者 ソフィー

事件現場はここですねっ?!

(2) 2010/03/29(Mon) 18:17:55

【独】 新米記者 ソフィー

とりあえずおまじない。
また村だったらへこむ。

やりかけた以上、…がんばってみるよ…!

(-0) 2010/03/29(Mon) 18:18:42

学生 ラッセル が参加しました。


学生 ラッセルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

よっこいしょ、と。

移動完了。

(3) 2010/03/29(Mon) 18:20:30

【独】 学生 ラッセル

前村のセッシーですよ、と。

一応、移動組と分かる発言しておいたほうがいいかなぁ、と。

(-1) 2010/03/29(Mon) 18:21:12

村の設定が変更されました。


見習いメイド ネリー が参加しました。


見習いメイド ネリーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


見習いメイド ネリー

こんばんは。

(4) 2010/03/29(Mon) 18:56:52

【独】 見習いメイド ネリー

やっぱり、115村で使っていたIDはペナルティがかかっていた。
しかし、login は出来て、入村発言の段階でチェックされるんだね。
いやー、24時前に発言しておけば。
誰も突然死しなくても初日が30分しか無いんじゃいずれにしろ村の建て直しにはなったかも知れないけれど、ペナルティ持ちなんてことにはならなかっただろうに。

(-2) 2010/03/29(Mon) 19:02:12

農夫 グレン が参加しました。


農夫 グレンは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


農夫 グレン

オラの村さ来てけさいん

(5) 2010/03/29(Mon) 20:41:39

【独】 見習いメイド ネリー

あれ?115村で login したら、こっちの村で logout する。
1つの ID で2つの村に入れるけど、2つの ID を同時には使えないってことかな?

(-3) 2010/03/29(Mon) 20:42:15

農夫 グレン

空気を読まず入ってみた
よろしくお願いします

(6) 2010/03/29(Mon) 20:43:25

【独】 見習いメイド ネリー

そうみたい。
こっちで発言して、向こうをリロードしようとすると
「あなたはこの村に参加していません」みたいなメッセージが出てしまう。

(-4) 2010/03/29(Mon) 20:43:51

【独】 見習いメイド ネリー

login は国に対するもので、村に対するものじゃ無いからってことか。

(-5) 2010/03/29(Mon) 20:45:11

交易商 ベンジャミン が参加しました。


交易商 ベンジャミンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


交易商 ベンジャミン

わし、参上!

(7) 2010/03/29(Mon) 20:45:58

交易商 ベンジャミン

始まるといいね〜

(8) 2010/03/29(Mon) 20:46:36

【独】 農夫 グレン

全村のステラでした。
中身隠すつもりがないのでばれてるかも〜。
好きなステラかこの国の初めてのキャラか迷ってたので、ある意味仕切り直しは良かったのかもしれないです。

(-6) 2010/03/29(Mon) 20:59:31

【独】 学生 ラッセル

濃い!w
なんかキャラグラが濃いYO!ww

(-7) 2010/03/29(Mon) 21:04:04

牧童 トビー が参加しました。


牧童 トビーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


牧童 トビー

とうさん、とうさーん!

(9) 2010/03/29(Mon) 21:37:56

牧童 トビー、交易商 ベンジャミンを抱きしめた。

2010/03/29(Mon) 21:38:18

牧童 トビー

父さんやっと帰ってきたんだね!

いままで何してたのさー
母さんと僕を残して62年も家をあけるなんてひどいじゃないか><。

(10) 2010/03/29(Mon) 21:41:22

牧童 トビー、長い…長い待ちの人生だった。わしももうこんな歳じゃあ

2010/03/29(Mon) 21:42:52

牧童 トビー、交易商 ベンジャミンを相手に感動の再会ごっこをしている。

2010/03/29(Mon) 21:43:43

新米記者 ソフィー

>>10 まあ!感動の再会ね!
スクープだわ!

[カシャコ!カシャコ!カシャコ!カシャコ!!]

(11) 2010/03/29(Mon) 21:44:06

見習いメイド ネリー

>>8
そうですね〜

>>10
トビー様はみかけによらぬお歳なのですね

(12) 2010/03/29(Mon) 21:44:14

牧童 トビー

何気にもうこんな時間なんだね。

人が集まれば今夜始まるんだよね?
賑やかになるといいな〜

(13) 2010/03/29(Mon) 21:47:36

牧童 トビー、新米記者 ソフィーのカメラに向けてぴーすぴーす

2010/03/29(Mon) 21:48:25

牧童 トビー

ソフィーもステラもこんばんわ!

明日の新聞の見出しは「ベンジャミン隠し子!?莫大な資産をめぐって親族の確執はさらにヒートアップ」だ!

>>12ステラ
父さんは僕を生んだ時3歳だったから、今何歳だろ。えーと…

(14) 2010/03/29(Mon) 21:51:39

牧童 トビー、父さんは65歳!

2010/03/29(Mon) 21:52:51

牧師 ルーサー が参加しました。


牧師 ルーサーは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


牧師 ルーサー

おお、神よ……

(15) 2010/03/29(Mon) 21:55:28

牧童 トビー

あれ?違う違う。僕を生んだのは母さんだった。

僕が生まれた時でした。
お詫びして訂正いたします。

(16) 2010/03/29(Mon) 21:55:42

【独】 牧童 トビー

どーもー。前村の練り物屋ことギルバートです。

そのままのIDで入れたから入ってみたよ。

前村は突然死しないよう超気をつけるのでご心配なく!

(-8) 2010/03/29(Mon) 21:57:13

新米記者 ソフィー

[...はメモを取りながらハンカチで涙を拭っている。]

>>14 トビー
ええ、ええ、いいお話ですね…。
トビーさん、ご苦労なさったのね…。

(17) 2010/03/29(Mon) 21:59:26

牧童 トビー

おっと牧師さんこんばんわー!

(18) 2010/03/29(Mon) 21:59:40

【独】 新米記者 ソフィー

トビー=リックですねぇ。多分。
激しく絡みに行きたいですが、自粛。

始まるかな…?お風呂入っておこう。

(-9) 2010/03/29(Mon) 22:02:33

隠し子 チック が参加しました。


隠し子 チックは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


隠し子 チック

僕のダディとマミィがいると聞いて。

(19) 2010/03/29(Mon) 22:07:45

学生 ラッセル

ふむふむ。
トビーはベンジャミンさんの息子、と。

チックはひょっとして<<学生 ラッセル>>さんと<<見習いメイド ネリー>>さんの子供なのかな? と。

(20) 2010/03/29(Mon) 22:10:51

学生 ラッセル

僕ってば、いつの間に!!

ネリーさん、僕に相談して欲しかったよ…

(21) 2010/03/29(Mon) 22:11:34

【独】 学生 ラッセル

>>20がジャストすぎるwwww

(-10) 2010/03/29(Mon) 22:11:58

学生 ラッセル、隠し子 チックを抱きしめた。

2010/03/29(Mon) 22:12:25

牧童 トビー

はっ今気づいたけど>>14はステラじゃなくてネリーだったねw

チックやほー!まずい真隠し子がきた

(22) 2010/03/29(Mon) 22:15:09

牧童 トビー、感動の再会2を目撃した!

2010/03/29(Mon) 22:15:50

隠し子 チック

ダディ…!!
ずっと会いたかったよ。
94年間、片時も忘れたことはなかった!

(23) 2010/03/29(Mon) 22:17:37

隠し子 チック、学生 ラッセルをよぼよぼと抱きしめている。

2010/03/29(Mon) 22:18:01

学生 ラッセル

おっと、挨拶を忘れてたじゃないか。

みんな、こんばんはー。
今日、始まるといいね。

(24) 2010/03/29(Mon) 22:18:13

学生 ラッセル、隠し子 チックが94歳なら、僕は何歳なんだwwww

2010/03/29(Mon) 22:18:46

学生 ラッセル、見習いメイド ネリーさんと「覚え」があったのは28年前だから…

2010/03/29(Mon) 22:20:51

学生 ラッセル、122歳…長寿ギネスに載れるかしらん?

2010/03/29(Mon) 22:21:37

【独】 学生 ラッセル

この村も【ネ申がかってる】村だなー。

この村はランダ神だけどもw

(-11) 2010/03/29(Mon) 22:22:45

隠し子 チック

大丈夫さダディ。
いつ産んだとかそんな細かいことは気にしない。
東京タワーとおかんがいれば、僕はそれで幸せなんだ。

みんなこんばんはー。(真似)

(25) 2010/03/29(Mon) 22:24:04

学生 ラッセル

>>25 我が息子 チック
つまり、おとんである僕は必要していない、と。そういうことか。

父ちゃん、寂しいぞ。

(26) 2010/03/29(Mon) 22:32:38

牧童 トビー、94年!上には上がいるんだなあ。

2010/03/29(Mon) 22:34:24

学生 ラッセル

今のうちに風呂はいっておこうかな。

チック、積もり積もった話でも湯船でしないか?

(27) 2010/03/29(Mon) 22:37:00

学生 ラッセル、湯船に向かうことにした**

2010/03/29(Mon) 22:37:42

牧童 トビー

94年も離れていれば、息子も自立するってもん


ここは1つ「母さん、飯。」的な発言で父ちゃんらしさを示そうよ

(28) 2010/03/29(Mon) 22:39:20

藪医者 ビンセント が参加しました。


藪医者 ビンセントは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


藪医者 ビンセント

こんばんは。
今日始まることに希望を抱いて飛び込んでみましたよ。
明日以降開始の場合は抜けちゃいます。
集まれー!(願掛け)

(29) 2010/03/29(Mon) 22:44:10

隠し子 チック

僕、ダディの背中を流すのが夢だったんだ。

(30) 2010/03/29(Mon) 22:47:10

隠し子 チック、ビンセントの背中を流していた*

2010/03/29(Mon) 22:47:41

【独】 藪医者 ビンセント

前村はレベッカだったよ。
念のためにIDもう一つ取りました。
ペナルティ解除があったら前のIDで入りなおそうかなぁだけど、今回のペナルティは特に気にしないので今のかんじでも大丈夫。ひらがなでもおーるおっけー。

管理人さんどうか無理はせずに……!

(-12) 2010/03/29(Mon) 22:48:10

交易商 ベンジャミン

おお、始まりそうだな。
今夜は早めに退散するがはやり風邪にはかかりゃせんよ。

安心してくれ。

(31) 2010/03/29(Mon) 22:50:07

隠者 モーガン が参加しました。


隠者 モーガンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


隠者 モーガン

サンバのリズムを知ってるかい?
ほっほほい、ほっほほい、ほっほほい、ほい!

(32) 2010/03/29(Mon) 22:50:37

【独】 隠し子 チック

見事に、115村にいた顔がいない。

あっとひとり!
あっとひとり!
胃が大丈夫なうちにご飯とお風呂行ってきまっする。ガンバレ僕の胃。

(-13) 2010/03/29(Mon) 22:51:02

【独】 隠し子 チック

言ってるそばから、そろったー!

(-14) 2010/03/29(Mon) 22:52:11

藪医者 ビンセント

いつの間にかお風呂場にいたらしいです。

湯けむり紀行〜湯気でうっかり人違い☆泥沼の親権争い殺人事件24時〜

背中ながしっこ中の湯けむりによる父親誤認から幕を開けるあれこれそれ。多分2時間番組。サスペンスのノリは得意じゃないよどうしよう!展開は丸投げた!

(33) 2010/03/29(Mon) 22:54:58

藪医者 ビンセント、フルーツ牛乳を買い占める旅に出かけようと思う**

2010/03/29(Mon) 22:56:01

交易商 ベンジャミン

爺率高いねこの村

(34) 2010/03/29(Mon) 22:56:09

新米記者 ソフィー

スクープだわ!
スクープの嵐なのだわぁっ!

[...は360°旋回しつつカシャコ!カシャコ!カシャコ!カシャコ!]

(35) 2010/03/29(Mon) 22:57:42

新米記者 ソフィー、湯煙殺人の記事をでっち上げている。

2010/03/29(Mon) 22:58:58

【独】 藪医者 ビンセント

なぜビンセントにしちゃったんだろう(今更)

可愛い女の子にするつもりだったんだ。
……あれー?

(-15) 2010/03/29(Mon) 23:05:21

交易商 ベンジャミン、ソフィーを物陰から見つめ、そしらぬフリで姿を消した(フラグ)

2010/03/29(Mon) 23:05:45

牧童 トビー

ビンセントにモーガンやほやほー!

湯煙殺人!これは名探偵<<牧師 ルーサー>>の出番だね。

(36) 2010/03/29(Mon) 23:07:37

牧童 トビー、隠者 モーガンの隣でほっほほい、ほっほほい。

2010/03/29(Mon) 23:09:13

交易商 ベンジャミン

湯煙か…




わしの裸見て襲っちゃイヤじゃよ?

(37) 2010/03/29(Mon) 23:15:17

天のお告げ(村建て人)

★業務連絡
115村で管理人さんに延長処理していただけました。
あの村は、しばらく「2日目」となります。
突然死回避の1発言や、吊り合わせ等々何もしなくてOKです。
あちらからいらっしゃった方は、この村に全力投球して下さい。
なお、【この天声には無反応でよろしくお願いします】
これで最後の天声となります。グッドラック☆

↓↓↓引き続き117村のお天気をお送りします

(#2) 2010/03/29(Mon) 23:19:18

新米記者 ソフィー

/*
>>#2
了解です。お疲れ様でした。
管理人さんと連絡がついて良かったですね!
/*

(38) 2010/03/29(Mon) 23:20:57

闇の呟き(管理人)

117村のお天気です。
明日は晴れ時々曇り、所によりにわか雨となるでしょう。

(%0) 2010/03/29(Mon) 23:21:18

新米記者 ソフィー

いーーやぁーーーー!!
ベンジャミンさんが…、ベンジャミンさんが…!
無残な姿になるのはまだ早いのですぅーー!!

[...はフラグをキャッチした!]

(39) 2010/03/29(Mon) 23:22:38

新米記者 ソフィー

あらかじめ用意した、新聞記事の通りに殺人が…!

えええっ?それじゃ、私が容疑者になっちゃう!
正に火サスな展開なのです!
片平では「新米」を名乗れなくて苦悩なのだわっ!

(40) 2010/03/29(Mon) 23:24:21

新米記者 ソフィー、ガガーン!

2010/03/29(Mon) 23:24:35

牧童 トビー

お色気役はベンジャミン父さん…!後姿なら女性にも見えるかもしれない!

(41) 2010/03/29(Mon) 23:26:22

新米記者 ソフィー

>>%0
117は時報ですっ![ずびし]

(42) 2010/03/29(Mon) 23:26:26

【独】 学生 ラッセル

>>#2 >>%0
wwwww

(-16) 2010/03/29(Mon) 23:27:07

【独】 隠し子 チック

>>%0
そんなノリのいいあずさんが、僕は好きです。

「この天声には無反応で」と言いながら、「お天気をお送りします」と終わっている自分のハチャメチャさに「ぬおおお」となっていたのが遠い過去に思えます。

(-17) 2010/03/29(Mon) 23:27:49

牧童 トビー

わーい天気予報だ
天気予報だけでご飯3杯はいけるよ

明日は雨降るのかー。放牧は中止だな。うん。

(43) 2010/03/29(Mon) 23:27:55

【独】 交易商 ベンジャミン

わしが船越の役かの?

(-18) 2010/03/29(Mon) 23:28:03

藪医者 ビンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(藪医者 ビンセントは村を出ました)


交易商 ベンジャミン

ふっふっふ〜。
わしのお色気は由美か○るにも負けはせんよ♪

ふっふんふ〜ん

(44) 2010/03/29(Mon) 23:29:02

藪医者 ビンセント が参加しました。


藪医者 ビンセントは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


藪医者 ビンセント

道に迷ったみたいです。

フルーツ牛乳売り切れてたよ!

(45) 2010/03/29(Mon) 23:29:22

牧童 トビー

>>40ソフィー
記事に書くと人が死ぬ…おそろしい(がくがく

(46) 2010/03/29(Mon) 23:29:48

【独】 学生 ラッセル

>>45 藪医者さん
方向音痴なあの人ですか?w

(-19) 2010/03/29(Mon) 23:30:42

藪医者 ビンセント、しょーがないから飲むヨーグルト探しの旅にでかけようと思う**

2010/03/29(Mon) 23:31:00

牧童 トビー、藪医者 ビンセントおかえりー! 売り切れ無念。

2010/03/29(Mon) 23:31:10

隠者 モーガン、岩陰から足をチラチラ覗かせてみた。

2010/03/29(Mon) 23:32:26

牧童 トビー、交易商 ベンジャミン気をつけて 振り向いたら視聴率が

2010/03/29(Mon) 23:32:34

【独】 藪医者 ビンセント

元のIDで入りなおしました。
役職希望無効だし、レベッカorニーナだってわかっちゃっても気にしないー。
ありがとうございます、ありがとうございます。
あずさん、お疲れ様です。

(-20) 2010/03/29(Mon) 23:33:09

隠者 モーガン

真のお色気担当は、このわしじゃっ!

(47) 2010/03/29(Mon) 23:33:40

牧童 トビー、隠者 モーガンの足の毛に気づいて剃り落とした。

2010/03/29(Mon) 23:33:50

牧童 トビー

あれ?そういえばいつの間にか11人だね?
今きづいたw

わーい

(48) 2010/03/29(Mon) 23:34:35

牧童 トビー、Σお色気対抗出た

2010/03/29(Mon) 23:35:04

隠者 モーガン、牧童 トビーに照れた。

2010/03/29(Mon) 23:35:34

交易商 ベンジャミン

oO(なんだビンセントうっかりさんか! 心配したじゃないか馬鹿ぁ!)

(49) 2010/03/29(Mon) 23:36:18

新米記者 ソフィー

>>46 トビーくん
くす。トビーくんの事もちゃんと記事にしますからねっ!

この村のお色気担当の皆さんもとっても素敵なんで…。
素敵な死亡記事仕上げますからねっ!(爽笑)

(50) 2010/03/29(Mon) 23:38:30

交易商 ベンジャミン

わしの色気にかなうものか!

あ、それ! かっこいいポーズ! 塙ラーン

(51) 2010/03/29(Mon) 23:39:03

【独】 見習いメイド ネリー

お、フルメンバ

(-21) 2010/03/29(Mon) 23:40:17

牧童 トビー、新米記者 ソフィー>>50 うわあああああ(がくがくがく

2010/03/29(Mon) 23:41:30

隠者 モーガン、交易商 ベンジャミンに向かって

2010/03/29(Mon) 23:43:17

見習いメイド ネリー

24時開始でしょうか。

(52) 2010/03/29(Mon) 23:43:33

牧童 トビー

この番組お色気要素ばっかりだ。

老人だらけの温泉大会だったかもしれない。

(53) 2010/03/29(Mon) 23:44:08

牧童 トビー、〜ぽっくりもあるよ〜

2010/03/29(Mon) 23:44:45

隠者 モーガン、ブリーフ一丁で、サンバのリズムを刻み始めた。

2010/03/29(Mon) 23:44:46

牧童 トビー

>>52ネリー
うん、そうだね。
さっきは名前間違えちゃってごめんね!


夜が明けたらご飯が食べたい…

(54) 2010/03/29(Mon) 23:45:54

見習いメイド ネリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習いメイド ネリーは村を出ました)


【独】 牧童 トビー

この村の空気…

いったいどうしてこうなった

(-22) 2010/03/29(Mon) 23:47:07

交易商 ベンジャミン、手拭を腰に巻き、ドジョウ掬いを踊っている。

2010/03/29(Mon) 23:47:07

見習いメイド ネリー が参加しました。


見習いメイド ネリーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


(55) 2010/03/29(Mon) 23:47:09

牧童 トビー、Σあれ

2010/03/29(Mon) 23:47:42

新米記者 ソフィー

[...はお色気大会をカシャコ!カシャコ!カシャコ!カシャコ!]

この記事、編集長の趣味になら合うかも知れないわ!

あっ、メイドさんだわ!
[カシャコ!カシャコ!]

(56) 2010/03/29(Mon) 23:47:50

【独】 見習いメイド ネリー

ペナルティ解除していただけたので、本IDで入村しなおしましたよ。

(-23) 2010/03/29(Mon) 23:47:53

牧童 トビー、見習いメイド ネリーわーんびっくりしたよ…!

2010/03/29(Mon) 23:48:40

学生 ラッセル、風呂上がりほかほかになって帰ってきた

2010/03/29(Mon) 23:49:04

学生 ラッセル

…なんかカオスw

若さでは負けてないのに、キャラの濃さで思いっきり負けてる。

我が息子チックは風呂に来てくれなかったし、寂しいぞ、と。

(57) 2010/03/29(Mon) 23:50:14

隠し子 チック、同じくほかほか。

2010/03/29(Mon) 23:50:37

新米記者 ソフィー

>>57 あっ、湯上りのイケメン!
[カシャコ!カシャコ!]

(58) 2010/03/29(Mon) 23:51:20

【独】 交易商 ベンジャミン

この村うっかり多いなw

(-24) 2010/03/29(Mon) 23:53:06

交易商 ベンジャミン、セクシービーーーーム!

2010/03/29(Mon) 23:53:17

学生 ラッセル、新米記者 ソフィーに「すっぴんは撮らないで!!」

2010/03/29(Mon) 23:55:01

新米記者 ソフィー、学生 ラッセルすっぴん!レア画像だわっ![カシャコ!カシャコ!]

2010/03/29(Mon) 23:57:33

隠し子 チック

明日は雨なのか。残念だな。

>>57ラッセル
ダディ、一緒に同じ釜のお湯に入ったのは僕じゃないっていうの?

(59) 2010/03/29(Mon) 23:58:08

牧童 トビー

おかえりおかえりー

ラッセルとチックは別々のお風呂に?

じゃあチックが背を洗ったのは…だれだ

(60) 2010/03/29(Mon) 23:58:09

学生 ラッセル、大慌てでメイクをしている!

2010/03/29(Mon) 23:58:11

牧童 トビー、交易商 ベンジャミンのセクシービームに直撃した。

2010/03/29(Mon) 23:58:54

交易商 ベンジャミン

実はこの旅館には「風呂場に出る水子の霊」の噂があってだな…

(61) 2010/03/29(Mon) 23:59:16

【独】 学生 ラッセル

なんだ、この村www

(-25) 2010/03/29(Mon) 23:59:18

牧童 トビー、うう…まさか口封じ…ばたり

2010/03/29(Mon) 23:59:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ