人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、集会所の台所で、チーズと*睨めっこ。*

2010/03/01(Mon) 03:22:20

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

いっそ<<お嬢様 ヘンリエッタ>>が脱いだら、一発芸的な意味で誰かこないかなあ?とか思っている、エッタでする。

(-8) 2010/03/01(Mon) 03:23:26

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

エッタですか?!
ロリコンホイホイですかっ?!

……アーヴァインが出たら、ダメダメな意味で面白いかと思っていたのですが(笑)

(-9) 2010/03/01(Mon) 03:24:37

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

しかし、本当に全国的にガチが少ないです。
瓜科で進行中の村がない、というのも驚きました。
議事も苦戦しているようですし……んー。

カモンロリコン!(違)

(-10) 2010/03/01(Mon) 03:28:28

雑貨屋 レベッカ が参加しました。


雑貨屋 レベッカは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


雑貨屋 レベッカ

はいはい、雑貨はいらんかねー。

そろそろこの村で大量の不用品が出ると聞いてきましたよと。
引越は一声かけて鍵かけて雑貨屋呼んで下取りよ。

(17) 2010/03/01(Mon) 07:44:00

雑貨屋 レベッカ、自警団長 アーヴァインを不信の目で見た。

2010/03/01(Mon) 07:45:36

雑貨屋 レベッカ

>エッタ
つまみになる缶詰はいらんかねー。
ついこのあいだ賞味期限切れのが格安だよー。
この鮭缶なんか1個買うとなんと9個もおまけにつけちゃうよー。

(18) 2010/03/01(Mon) 07:49:13

へべれけ ゲネス が参加しました。


へべれけ ゲネスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


へべれけ ゲネス

うぇぃ
ジェーンが屋敷のワイン倉の酒引越しに全部持っていけないからって、うぷっ、いい酒だったねぇ。

レベッカちゃん、この酒一本と缶詰交換しないかい。
なんかこう新しいつまみで、こうきゅっとね。うぃっぷ。

(19) 2010/03/01(Mon) 22:23:56

へべれけ ゲネス

うぉぉ、そこにいるのはケネスじゃねーか。うぇぃ。
一杯一緒にやらねーか。

店開けるぐらい酒貰ってきたぜ。
つまみはねーけどな。

(20) 2010/03/01(Mon) 22:25:52

【独】 へべれけ ゲネス

オレ名前が瓜と違うんだな。
あー酔ってるから見間違えたかと思ったぜぃ。うぇぃ。

(-11) 2010/03/01(Mon) 22:26:59

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


修道女 ステラ が参加しました。


修道女 ステラは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


修道女 ステラ

私も混ぜて頂けませんか?

(21) 2010/03/02(Tue) 01:18:30

お嬢様 ヘンリエッタ

わぁ、人が増えていますね。嬉しいです。

>>18レベッカおねーさん
賞味期限が気になりますが、思い切って買っちゃうのです。
といっても、ポケットには58ゲルトしかないのですけど……。

では早速おつまみ作ってみまする。

(22) 2010/03/02(Tue) 01:36:35

お嬢様 ヘンリエッタ

1.鮭缶そのまま
2.鮭缶サラダ(おいしさ72点)
3.鮭缶ハンバーグ
4.鮭缶と大根の煮物
5.フィッシュケーキ
6.危険な匂いのする鮭缶

エッタは{2}を食べてみるのです。

(23) 2010/03/02(Tue) 01:38:09

お嬢様 ヘンリエッタ

……まあまあです。もきゅ。

ところで、ケネスのおにーさんと、ゲネスのおじちゃんって、どういう関係なんでしょうね。
エッタ、気になりまする。

[無意識にその辺りに転がっている飲料に手を伸ばして、ごくん]

(24) 2010/03/02(Tue) 01:42:11

お嬢様 ヘンリエッタ、真っ赤になって、*倒れた。*

2010/03/02(Tue) 01:43:00

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

一気に人が増えましたよ?
エッタびっくりですよ?
これは、もしかして、もしかしたりします?

(-12) 2010/03/02(Tue) 01:43:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ