人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


のんだくれ ケネス が参加しました。


のんだくれ ケネスは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


のんだくれ ケネス

なんだ、この村誰もいねぇのか?
ちょっと邪魔するぞ。

(6) 2010/02/27(Sat) 01:15:23

のんだくれ ケネス

[集会所を見渡して]
やたらコーヒーがあるから誰もいないって訳じゃなさそうだな…酒はないのか?

(7) 2010/02/27(Sat) 01:16:34

のんだくれ ケネス

[ゴソゴソ…]
ねぇな、シケてる。
まあいいや、久しぶりにこの国で人がいる村のようだからしばらく世話になるとするか。

つかコーヒーこんなにいらなくね?
正直この国が過疎に悩んでるから19や16でなく11杯(人)ぐらいでもどうかと思うが。

…まあその辺はなるようになれだ

(8) 2010/02/27(Sat) 01:22:31

のんだくれ ケネス

ああ、朝は自動にやってくるのな、ならあんまり変わらんか。

…そろそろ寝る。
寝酒と行きたいとこだがコーヒーじゃなぁ…
すげぇ眠いんで次に起きるのは多分日曜だ。

おやすみ

(9) 2010/02/27(Sat) 01:33:15

のんだくれ ケネス、隅にあった毛布を引被るとすぐに寝た*

2010/02/27(Sat) 01:34:31

お嬢様 ヘンリエッタ

むにゃぁ。……はっ!

[飛び起きた]

お酒くさいおにーさんが寝ていまする。
はじめましてです。
コーヒーはだいじょぶです。余ったらエッタが後86杯くらいは余裕で飲んじゃいまする。

(10) 2010/02/27(Sat) 03:18:03

お嬢様 ヘンリエッタ

86杯が余裕のエッタには、最初の19杯なんて、序の口も序の口、最初の一口程度だったのです。

おにーさんは、お酒の方がよかったですか?
なら今度はお酒を探してみるのです。
酒場のきれーなお姉さんに、頑張ってお願いしてみまする。

(11) 2010/02/27(Sat) 03:23:50

お嬢様 ヘンリエッタ、でも今は寝るのですよ。と毛布に*ぽふん。*

2010/02/27(Sat) 03:24:44

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ひーとーだー。人がいるー(感激)
寝ようと思っていたのに、思わず顔を出しちゃったのです。

(-6) 2010/02/27(Sat) 03:25:26

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


【独】 のんだくれ ケネス

ランダムでけぇなおい

48こうだっけか

(-7) 2010/03/01(Mon) 00:31:39

のんだくれ ケネス

ふう、よく寝たぜ

>>10
おう、よろしくな
…しかしそれだけ飲むとお腹がたぽたぽになるはずだが…つかよく入るな
ジェーンみたいになっちまうぞ

俺は酒なら28杯がいいとこだな

(12) 2010/03/01(Mon) 00:32:35

のんだくれ ケネス

俺結構いけるもんだな

(13) 2010/03/01(Mon) 00:35:54

のんだくれ ケネス

>>11
ローズでなくてもいいから誰か酒持って来てくれんもんかね

買えって?そんな金はない
[きっぱり]

(14) 2010/03/01(Mon) 00:39:16

のんだくれ ケネス、しょうがないので冷めたコーヒーを飲んでいる*

2010/03/01(Mon) 00:44:59

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

表の看板の、16人表記で誤解を招きかねないのかなと思いましたので、定員を11人に変更しておきます。

他にご意見などありましたらどうぞ。
ぼちぼち覗いておりますので。

(#0) 2010/03/01(Mon) 01:40:35

お嬢様 ヘンリエッタ

>>#0
お疲れ様なのです(ぺこり)
了解でする。

>>12おにーさん
ご心配ありがとうございます。
ジェーンさんみたいに、ですか……うーん。
エッタは、ローズおねーさんの体型を目指しているので、今度からは49杯くらいに抑える事にしましょう。

86杯は、隠し芸大会だけにしまする。

(15) 2010/03/01(Mon) 03:16:46

お嬢様 ヘンリエッタ

お金は、エッタも今は持ち合わせてないのです。でも、ローズおねーさんに頼んだら、ちょっとだけ葡萄酒を分けてくれました。

つ[葡萄酒]

でも、これだけじゃあ寂しいですよね。
誰か親切な人が通りかかってくれると、本当に嬉しいのですけど。
おつまみでも作ったらお腹を空かせた人でも引っかからないかしら……。

(16) 2010/03/01(Mon) 03:21:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ