人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2010/02/23(Tue) 02:57:35

村の設定が変更されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


お嬢様 ヘンリエッタ が参加しました。


お嬢様 ヘンリエッタは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


お嬢様 ヘンリエッタ

あら?こんな所に村が……
お邪魔いたしますね。

(1) 2010/02/24(Wed) 01:13:46

お嬢様 ヘンリエッタ

[アーヴァインに一礼しつつ]

人を探して旅をしていますの。
まさかこんな所に村が立っているとは思ってはいませんでしたが…、せっかくの機会ですし、少々旅に疲れてきた所です。

しばらく、ご厄介になろうかと思いますわ。

(2) 2010/02/24(Wed) 01:21:34

お嬢様 ヘンリエッタ、チョココロネを懐から取り出し*もぐもぐ。*

2010/02/24(Wed) 01:22:59

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

はじまらないかなあ、と思うのですよ。
それでも何もしないで後悔するよりは、よいと思ったのですよ。

(-0) 2010/02/24(Wed) 01:24:06

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

少し前、……と思って調べたら、もう半年以上も前ですのね。
この国に、自動生成風村が立っていたのですけど、廃村してしまっていましたの。
残ったメンバーを見て、私はとても後悔しました。
例え開始しない村でも、せめて入っていれば、懐かしい人とお話出来たのかも、と……。

(-1) 2010/02/24(Wed) 01:28:40

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

年を取るのは嫌ですね。
最近、とても昔のことを懐かしんでしまいますの。

(-2) 2010/02/24(Wed) 01:29:54

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

それに、mixiやSNSに入っていない私にとっては、この国にお礼を言いたくても、他に方法が思いつかなくて……。

という事で、過度の期待は持たずに、のんびりお邪魔していようと思っておりまする。
勿論、人が集まってくれれば、これ以上嬉しい事はないのですけれどね。

(-3) 2010/02/24(Wed) 01:35:10

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


お嬢様 ヘンリエッタ

暖かくなってくると、春色のコートが欲しくなってきますね。さすがにまだちょっと寒いかしら。

この村に、素敵な店があるといいのだけど。

(3) 2010/02/25(Thu) 01:12:35

お嬢様 ヘンリエッタ、自警団長 アーヴァインのヘルメットをじっと見つめた。

2010/02/25(Thu) 01:13:03

お嬢様 ヘンリエッタ、彼のふぁんしょんせんすに、軽く絶望の*立ちくらみ。*

2010/02/25(Thu) 01:14:05

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


お嬢様 ヘンリエッタ

め、眩暈を起こしている場合ではないですね。
ちょっと気付けの一杯でも……

[集会所の台所で、19杯のコーヒーを淹れた]

(4) 2010/02/26(Fri) 02:49:14

お嬢様 ヘンリエッタ

誰かと一緒に飲みたいでする……。

(5) 2010/02/26(Fri) 02:50:28

お嬢様 ヘンリエッタ、猫舌と戦いながら、正座でコーヒーを*飲んでいる。*

2010/02/26(Fri) 02:52:10

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

まあ、覚悟はしていたので、一人でもいいんですけどね。
問題は、このままだとこの村が私の日記帳になってしまうという。

せめて交換日記がしたい……ッ!

(-4) 2010/02/26(Fri) 02:53:06

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

他のガチ村に人が流れている様子もないのですけどね。
やっぱり、あれですか。気付かれていない気がします。

忙しい時期というのも、影響しているかもしれませぬ。
私自身、3月11日から色々と……、まあ気合で乗り切れそうなレベルだとは思うのですが。

(-5) 2010/02/26(Fri) 02:56:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ