人狼物語


109 第8回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、悪戯好き イリス がやってきました。


悪戯好き イリスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


悪戯好き イリス

たいへん、たいへん、たいへん!

(0) 2009/07/09(Thu) 19:17:24

村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


2人目、異国人 マンジロー がやってきました。


異国人 マンジローは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(1) 2009/07/09(Thu) 19:53:58

異国人 マンジロー、寂しいようだ。

2009/07/09(Thu) 19:56:05

異国人 マンジローが村を出て行きました。


2人目、交易商 ベンジャミン がやってきました。


交易商 ベンジャミンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(2) 2009/07/09(Thu) 19:58:05

交易商 ベンジャミン、一度も呼ばれたことは無いようだ。

2009/07/09(Thu) 19:58:40

交易商 ベンジャミンが村を出て行きました。


2人目、異国人 マンジロー がやってきました。


異国人 マンジローは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


異国人 マンジロー

拙者・・戦うしか能が無いでござる

(3) 2009/07/09(Thu) 20:23:36

3人目、お尋ね者 クインジー がやってきました。


お尋ね者 クインジーは、共鳴者 を希望しました(他の人には見えません)。


お尋ね者 クインジー

おいおい人狼だって?
そいつぁはただ事じゃねぇなぁ。

(4) 2009/07/09(Thu) 20:50:43

4人目、学生 メイ がやってきました。


学生 メイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


学生 メイ

クリーミーマミ?

(5) 2009/07/09(Thu) 21:11:01

学生 メイが村を出て行きました。


4人目、牧童 トビー がやってきました。


牧童 トビーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


牧童 トビー

見て!
僕の眉毛、みどりだよ!

(6) 2009/07/09(Thu) 21:12:24

牧童 トビーが村を出て行きました。


4人目、見習いメイド ネリー がやってきました。


見習いメイド ネリーは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


見習いメイド ネリー

マンジロー様、お呼びですか?

(7) 2009/07/09(Thu) 21:45:54

5人目、冒険家 ナサニエル がやってきました。


冒険家 ナサニエルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ナサニエル

ザオラル!

(8) 2009/07/09(Thu) 22:45:51

6人目、牧師 ルーサー がやってきました。


牧師 ルーサーは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


牧師 ルーサー

レッツ フリーダム!

(9) 2009/07/10(Fri) 01:21:06

7人目、ちんぴら ノーマン がやってきました。


ちんぴら ノーマンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ちんぴら ノーマン

こんにちは。
ニコラス・ケイジです。

(10) 2009/07/10(Fri) 09:28:03

ちんぴら ノーマンが村を出て行きました。


7人目、村長の娘 シャーロット がやってきました。


村長の娘 シャーロットは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


村長の娘 シャーロット

マンジロー様・・・すてきですね。

(11) 2009/07/10(Fri) 10:00:05

異国人 マンジロー

ステキとなっ・・
せ・・せ・・
切腹っ  ゲフツ

(12) 2009/07/10(Fri) 11:03:17

異国人 マンジロー、緊張すると腹を切る

2009/07/10(Fri) 11:12:06

村長の娘 シャーロット、それを知っていた。

2009/07/10(Fri) 11:18:16

異国人 マンジロー

(マンジローは侍なのでザオラル、フリーダム、ニコラスの3連コンボに爆笑したことは内緒にしている。)

(13) 2009/07/10(Fri) 12:54:50

8人目、鍛冶屋 ゴードン がやってきました。


鍛冶屋 ゴードンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


鍛冶屋 ゴードン

お侍さん、刀研ぎはアタシに任してよね。

(14) 2009/07/10(Fri) 13:21:51

異国人 マンジロー

うむっ ゴードンさんっ是非に頼むでござる
今はネリーちゃんに刀の管理を任せているのでござるが・・
色々困るでござる。

(15) 2009/07/10(Fri) 13:25:58

鍛冶屋 ゴードン

じゃ、ちょっと腰のモノ、預かるわね。

あらやだ!ずいぶんとまぁ使い込んじゃってるわね…。アナタ、ずいぶんとオンナを泣かせてきたんじゃないの?

(16) 2009/07/10(Fri) 13:42:30

村長の娘 シャーロット

マンジロー様・・・
信じてたのに!!!

(17) 2009/07/10(Fri) 14:18:53

村長の娘 シャーロット、異国人 マンジローをハリセンで殴った。

2009/07/10(Fri) 14:19:01

9人目、のんだくれ ケネス がやってきました。


のんだくれ ケネスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


のんだくれ ケネス

酒をくれっ!!酒っ!!

(18) 2009/07/10(Fri) 17:47:49

10人目、語り部 デボラ がやってきました。


語り部 デボラは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


語り部 デボラ

第23回語りの夕べ
『尿漏れと老人』

(19) 2009/07/10(Fri) 18:06:01

11人目、踊り子 キャロル がやってきました。


踊り子 キャロルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 キャロル

マンジローさまぁぁぁ!!
私の目の前にあのマンジローさまが・・・。

踊りをしながら放浪の旅を続けてきました。
クスン

これでやっとまた一緒に踊れるのですね。
(マンジローの前職は踊り子です)

(20) 2009/07/10(Fri) 18:56:51

お尋ね者 クインジーが村を出て行きました。


11人目、お尋ね者 クインジー がやってきました。


お尋ね者 クインジーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(21) 2009/07/10(Fri) 19:13:12

12人目、隠し子 チック がやってきました。


隠し子 チックは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


隠し子 チック

ウキャキャ。

(22) 2009/07/10(Fri) 19:20:24

異国人 マンジロー

拙者戦うしか能が無いでござる・・
ゴードンがニューカマーだと
大事な刀を預けるのが怖いでござるっ(汗)
おおっ 1代目マンジローはキャロルでござったかっ

(23) 2009/07/10(Fri) 20:17:16

踊り子 キャロル

>1代目マンジローはキャロルでござったかっ

マンジロー様・・・、ちょっとちがうわ。

(24) 2009/07/10(Fri) 20:49:22

天のお告げ(村建て人)

皆さんにお願いです。今回初参加の人もいる(多分)ので、あまり過去ネタを多発しないようにお願いします。

ま、そんな心配しなくても、きっと毎回新鮮な面白ネタを生み出し続けてくれるんですけどね!

(#0) 2009/07/10(Fri) 21:15:49

13人目、酒場の看板娘 ローズマリー がやってきました。


酒場の看板娘 ローズマリーは、共鳴者 を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の看板娘 ローズマリー

マスター!果汁10%オレンジジュースロックでっ

(25) 2009/07/10(Fri) 21:21:59

冒険家 ナサニエルが村を出て行きました。


13人目、ごくつぶし ミッキー がやってきました。


ごくつぶし ミッキーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ごくつぶし ミッキー

オ…オラ、あれじゃないっすよ。
安田大サーカスの一番太ってるあれじゃないっすよ。

(26) 2009/07/10(Fri) 21:50:42

酒場の看板娘 ローズマリー

わ〜 美味しそうな怪奇デブね〜

いらっしゃーいチワワー、タンと召し上がれ

(27) 2009/07/10(Fri) 22:53:36

牧師 ルーサー

神の御名の下皆平等のはずが、ビジュアル的にどうにもこうにも許されない人物がこの村には多すぎる・・・。

(28) 2009/07/11(Sat) 00:19:20

牧師 ルーサー、あー麺の湯切りを百回やった。

2009/07/11(Sat) 00:20:14

鍛冶屋 ゴードン

ウフフフ、怖がることないのよ。ぜ〜んぶアタシに任せて、あなたはリラックスしていたらいいの。

(29) 2009/07/11(Sat) 11:23:31

鍛冶屋 ゴードン、上衣を脱ぐと、艶やかな動作でマンジローのモノを手にとった。

2009/07/11(Sat) 11:26:16

村長の娘 シャーロット

マ…マンジロー様ぁぁぁ!!逃げてぇぇ!!

(30) 2009/07/11(Sat) 12:50:18

異国人 マンジロー

うおおぉぉ

切腹っ

(31) 2009/07/11(Sat) 12:54:29

異国人 マンジロー、あまりの恐怖に切腹した

2009/07/11(Sat) 12:54:46

村長の娘 シャーロット

アタシのマンジロー様…もう男じゃなくなってしまったの?

(32) 2009/07/11(Sat) 13:01:13

お尋ね者 クインジー

この村は変人ばかりだなおい。

(33) 2009/07/11(Sat) 13:35:02

ごくつぶし ミッキー

う…うふーっ…ふーっ
オ…オラ変態じゃねっすよー
…ふぅーーっっ…

(34) 2009/07/11(Sat) 15:13:14

語り部 デボラ

第35回語りの夕べ
『老人汁と若い娘』

(35) 2009/07/11(Sat) 15:20:26

天のお告げ(村建て人)

そろそろ人数も集まってきたので、今夜10時頃スタートします。現状の人数の場合、コウモリ1入りでやりますね。

(#1) 2009/07/11(Sat) 15:32:42

鍛冶屋 ゴードン

あらやだ、何勘違いしちゃってるのよ。刀のハナシよ、刀。

なかなかの業物ね…。菊一文字ね。菊はいいわよね〜、菊。

(36) 2009/07/11(Sat) 18:35:06

お尋ね者 クインジー

天のお告げさん、取りまとめありがとうよ。
せいぜい楽しませてもらうぜ。

(37) 2009/07/11(Sat) 19:51:14

語り部 デボラ

第36回語りの夕べ
『いけませんわ、おじいさん。やめてください。』

(38) 2009/07/11(Sat) 21:19:29

村長の娘 シャーロット

スタンバイオーケーよ。
おじいさん役は誰かしら?

(39) 2009/07/11(Sat) 21:45:53

村の設定が変更されました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

マンジロー
2回 残2948pt
ケネス
1回 残2972pt
デボラ
1回 残2980pt
キャロル
1回 残2979pt
クインジー
5回 残2891pt
ローズマリー
11回 残2752pt
ミッキー
4回 残2910pt

犠牲者 (3)

イリス(2d)
0回 残3000pt
シャーロット(4d)
1回 残2980pt
ゴードン(4d)
5回 残2888pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
1回 残2980pt
ルーサー(5d)
1回 残2980pt

突然死者 (1)

チック(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ