人狼物語


108 第7回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。


1人目、悪戯好き イリス がやってきました。


悪戯好き イリスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


悪戯好き イリス

たいへん、たいへん、たいへん!

(0) 2009/06/30(Tue) 18:29:20

天のお告げ(村建て人)

今回も24時間更新でいきます。

23時の更新希望が多かったので、22:50頃までに最低人数に達した時点で開始します。

(#0) 2009/06/30(Tue) 18:36:41

2人目、貴婦人 エリザ がやってきました。


貴婦人 エリザは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


貴婦人 エリザ

まぁどうしましょう。
今日のパーティのドレスが決まらないわ!

(1) 2009/06/30(Tue) 19:01:02

3人目、マッチ売り クロウ がやってきました。


マッチ売り クロウは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


マッチ売り クロウ

マッチョ・・
お願いマッチョ買って。

(2) 2009/06/30(Tue) 19:44:03

4人目、流れ者 ネイ がやってきました。


流れ者 ネイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ネイ

鼻から からしイッキしまーす

(3) 2009/06/30(Tue) 20:17:57

貴婦人 エリザ

マッチョ?マッチョってどんなドレスかしら?
パーティ9時からなのにまだ決まらないの。
そのマッチョいただくわ。

10000ギルくらいで足りるかしら。

(4) 2009/06/30(Tue) 20:18:28

流れ者 ネイ、突然死した。

2009/06/30(Tue) 20:22:50

流れ者 ネイが村を出て行きました。


マッチ売り クロウ

ゴリマッチョドレスと
細マッチョドレスがあるけど
どっちがいいかしら?

(5) 2009/06/30(Tue) 20:28:52

マッチ売り クロウ、やばいっネイ面白い是非帰ってきてほしいと思った

2009/06/30(Tue) 20:29:11

4人目、読書好き リュー がやってきました。


読書好き リューは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


読書好き リュー

はーい、みんなー今日はコウモリの戦略についてのお勉強しますよー

戦略はざっくり分けて2種類です。

1.コウモリCO戦略
→解説:ハイリスクノーリターン
デメリットのみの究極の戦略ですねー
2.共鳴にひたすら投票
→何がしたいか読めない混乱誘発効果
デメリットは100%吊られる

(6) 2009/06/30(Tue) 20:34:04

読書好き リュー

じゃコウモリがんばろー

(7) 2009/06/30(Tue) 20:36:26

読書好き リュー、占い死した。

2009/06/30(Tue) 20:37:09

読書好き リューが村を出て行きました。


マッチ売り クロウ

何かしら今の?
コウモリになったらすること決まってるじゃない。
1番のCOするのが正しいわ。
初め見たときは爆笑したので
お笑い効果もあったわねw

伝説のコウモリと呼ばれるメリットがあるわよ。

(8) 2009/06/30(Tue) 20:46:18

貴婦人 エリザ、細マッチョドレスが気に入ったので、20000ギルを払った

2009/06/30(Tue) 20:52:55

4人目、宿屋の女主人 スーザン がやってきました。


宿屋の女主人 スーザンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


宿屋の女主人 スーザン

太ったタトゥーお断り。

(9) 2009/06/30(Tue) 20:55:06

マッチ売り クロウ、貴婦人 エリザに感謝した。

2009/06/30(Tue) 20:59:04

マッチ売り クロウ、貴婦人 エリザがマンジローのような素敵な男性に逢えるといいなと思った

2009/06/30(Tue) 20:59:49

宿屋の女主人 スーザン、老衰のようだ。

2009/06/30(Tue) 21:00:57

宿屋の女主人 スーザンが村を出て行きました。


4人目、酒場の主人 ロベール がやってきました。


酒場の主人 ロベールは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の主人 ロベール

はいよ!
生ワサビ、ピッチャーね!

(10) 2009/06/30(Tue) 21:03:22

酒場の主人 ロベール、何回もキャラ変えたことを反省したフリをした。

2009/06/30(Tue) 21:05:02

マッチ売り クロウ

生ワサビピッチャー!!
なんて魅惑的な、小ボケグッズ!!
20000ギル・・・
生活費なんだけど・・
それがなんだっていうの!
ここで引くわけにはいかないわっ!!


大生ワサくださいっ!

(11) 2009/06/30(Tue) 21:26:48

5人目、犬少年 ディン がやってきました。


犬少年 ディンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


犬少年 ディン

ワンワン!

(12) 2009/06/30(Tue) 21:49:39

酒場の主人 ロベール、マッチ売り クロウに、予備の鼻をつけた。

2009/06/30(Tue) 21:53:39

酒場の主人 ロベール

あちらのお客様から・・・

(13) 2009/06/30(Tue) 21:54:02

6人目、高利貸し ワット がやってきました。


高利貸し ワットは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


高利貸し ワット

っしゃああああ!!!!!
やっぞーーーー!!!!!
気合だーーーー!!!!!

(14) 2009/06/30(Tue) 22:09:42

7人目、旅行者 ゲイリー がやってきました。


旅行者 ゲイリーは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


旅行者 ゲイリー

ちょっと寄ってみました。

(15) 2009/06/30(Tue) 22:09:50

酒場の主人 ロベール

みんな!酒を飲みながら、これを見な!

http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?turn=5&vid=106&mode=all&logid=GS00005

(16) 2009/06/30(Tue) 22:11:29

8人目、少女 アニー がやってきました。


少女 アニーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


少女 アニー

今回はC国狂人でどうかしら?

(17) 2009/06/30(Tue) 22:33:29

少女 アニーが村を出て行きました。


8人目、女学生 ポーラ がやってきました。


女学生 ポーラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


女学生 ポーラ

あたしとデートしたい人、この指とーまれ!

(18) 2009/06/30(Tue) 22:46:24

9人目、猫娘 ミーア がやってきました。


猫娘 ミーアは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


猫娘 ミーア

ニャンだコノヤロー!!

(19) 2009/06/30(Tue) 22:54:46

10人目、読書好き リュー がやってきました。


読書好き リューは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


読書好き リュー

文学少女参上です!

(20) 2009/06/30(Tue) 23:00:31

旅行者 ゲイリー

そういえば、この役だと、
ゲリーホームランのネタを披露しないといけないんでしたか?

今回は女性が多そうなので、自重しましょう。わたしはヘンタイさんではありませんし。

(21) 2009/07/01(Wed) 00:26:11

11人目、シェフ ケナー がやってきました。


シェフ ケナーは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


シェフ ケナー

お夜食に焼きおにぎり茶漬けをどうぞ。

(22) 2009/07/01(Wed) 00:38:57

高利貸し ワット

マンジロー?マンジローはどこじゃ?
金返せ!!

(23) 2009/07/01(Wed) 08:34:15

マッチ売り クロウ、女学生 ポーラの指がETのように異様に長い事に気付いた

2009/07/01(Wed) 08:40:59

マッチ売り クロウ

ミーアの返事に
ワンだちくしょーって言えよディン
と思った。

(24) 2009/07/01(Wed) 08:42:15

高利貸し ワット、マッチ売り クロウに相づちを打った。

2009/07/01(Wed) 08:44:01

【独】 読書好き リュー

今回はロールプレイをしっかりやってみようかな?
前回はほぼ素でプレイしてたし。

(-0) 2009/07/01(Wed) 09:18:13

マッチ売り クロウ

C国狂人って何?

(25) 2009/07/01(Wed) 09:26:29

酒場の主人 ロベール

狂人が狼のこっそり会話に参加できて、裏で盛り上がれてしまうパターンですね。

でもC国16人だと共有じゃ不利だし、ハムスター1人だとハムスターの勝ちは無くなりますね

(26) 2009/07/01(Wed) 09:36:04

マッチ売り クロウ

はむすたー・・15人
人狼1人っていうのはどうかしら?
噛んでも噛んでも食べられないみたいなっ

(27) 2009/07/01(Wed) 10:34:57

酒場の主人 ロベール

村人がいないっすよーー!!
噛む前に勝敗が決まっちゃってますからー!

(28) 2009/07/01(Wed) 10:39:59

マッチ売り クロウ

じゃぁ 村人16人

(29) 2009/07/01(Wed) 10:51:31

貴婦人 エリザ

それってすこぶる平和ですわねー
アタクシ大賛成ですことよー

(30) 2009/07/01(Wed) 10:59:49

貴婦人 エリザ、マッチ売り クロウに微笑んだ。

2009/07/01(Wed) 11:00:14

貴婦人 エリザ

クロウさん、昨晩は細マッチョドレスをありがとう。
おかげでゴリマッチョな殿方と、素敵なアバンチュールが楽しめましたわ。
ウフッウフフ!

(31) 2009/07/01(Wed) 11:02:30

マッチ売り クロウ

おめでとうっ!
でも想像すると・・
マッチョカップル・・・・
一人ムキムキ・・
もう一人もムッキムキ・・・
ムキムキx2
そりゃもうムキムキで
まさにムュキムュキ祭りね・・
つまり・・
 何か怖っ

(32) 2009/07/01(Wed) 11:16:34

貴婦人 エリザ

えぇそうね。

ムキムキ祭りでワッショイワッショイ!

ってかんじだったわ。

(33) 2009/07/01(Wed) 11:18:30

マッチ売り クロウ、高利貸し ワットのおでこを動揺してペチコンペチコンした。

2009/07/01(Wed) 11:29:03

高利貸し ワット、マッチ売り クロウに相づちを打った。

2009/07/01(Wed) 12:41:48

高利貸し ワット、マッチ売り クロウにペチコン1回につき、1マッチョを請求した。

2009/07/01(Wed) 12:42:13

高利貸し ワット、マッチ売り クロウにペチコン1回につき、1マッチョを請求した。

2009/07/01(Wed) 12:44:38

マッチ売り クロウ

まずいっ
このままでは人狼が始まる前に
借金王になってしまう!!

(34) 2009/07/01(Wed) 12:53:43

マッチ売り クロウ、猫娘 ミーアのしっぽを動揺して分ズ

2009/07/01(Wed) 12:54:22

(35) 2009/07/01(Wed) 12:54:43

マッチ売り クロウ、ちくしょーボケの大事なところで噛むなんてっ失格ねっ

2009/07/01(Wed) 12:57:30

女学生 ポーラが村を出て行きました。


猫娘 ミーア

動揺して「分ズ」ったのにゃ?
そうそう。「分ズ」ことはよくあるから
気にすることないにゃ・・・。

出ニャオいして来いニャーーーー!!

(36) 2009/07/01(Wed) 17:13:09

猫娘 ミーア、マッチ売り クロウの顔を必殺「ベア・クロー」でひっかいた。

2009/07/01(Wed) 17:18:27

読書好き リュー

今のところ村の人数は10人かぁ。
いつ始まるのかな?

(37) 2009/07/01(Wed) 17:38:08

読書好き リュー、エッチな本を読んでいる。

2009/07/01(Wed) 17:55:35

11人目、踊り子 ヴァネッサ がやってきました。


踊り子 ヴァネッサは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 ヴァネッサ

ふっふっふ。

(38) 2009/07/01(Wed) 18:39:26

貴婦人 エリザ

ヴァネッサ…
なぜでしょう?この言葉には不吉な何かを感じますわ。
前世で何か嫌な思い出があるのかも知れませんわね。

(39) 2009/07/01(Wed) 18:45:27

貴婦人 エリザ、なぜか分からないが、ヴァネッサってコウモリに似てる、と思った

2009/07/01(Wed) 18:47:16

マッチ売り クロウ

うわー 分ズの話はやめろーっ
ふんずけたって変換してみろっ

(40) 2009/07/01(Wed) 19:42:45

酒場の主人 ロベール

うんうん、分ズんの最近流行ってるよね〜

えっと、うん、なんていうか、楽しい?よね。
メキシコの方では当たり前だっけ?

・・・
やっぱ、さっぱり意味わかんねーしっ
噛むって最低ですよねー

(41) 2009/07/01(Wed) 19:44:01

酒場の主人 ロベール、マッチ売り クロウに、投票した。

2009/07/01(Wed) 19:44:17

酒場の主人 ロベール

ふん「づ」けた

です。

(42) 2009/07/01(Wed) 19:45:36

酒場の主人 ロベール、マッチ売り クロウに、お勧めの小学校を紹介した。

2009/07/01(Wed) 19:45:56

マッチ売り クロウ

ぐわぁっ
恐ろしい突っ込み2連発っ
しかももう投票されてるっ!!
しかたないわね・・出て行くわ
この村っ

(43) 2009/07/01(Wed) 20:17:24

猫娘 ミーア

ボケを噛んじゃうような
クロウのレベルごときでは、
わたしの尻尾にかすることすらできぬわぁ!

(44) 2009/07/01(Wed) 20:18:06

猫娘 ミーア

・・・はっ、私は今にゃにを・・・??

(45) 2009/07/01(Wed) 20:19:51

マッチ売り クロウが村を出て行きました。


11人目、マッチ売り クロウ がやってきました。


マッチ売り クロウは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


マッチ売り クロウ

ノッチ・・・
お願いノッチ買って・・

(46) 2009/07/01(Wed) 20:28:40

酒場の主人 ロベール

ぶっ
吹いたっ

超いらねーーっ ただでもいらねーーっ
あいつオバマしかできねーしっww

(47) 2009/07/01(Wed) 20:33:29

猫娘 ミーア

ノッチーーーーー!!ズキユーーーン!!

(48) 2009/07/01(Wed) 20:38:18

猫娘 ミーア、目をキラキラさせている!

2009/07/01(Wed) 20:38:37

高利貸し ワット、リューの読んでいる本についても、つっこむべきだと思った。

2009/07/01(Wed) 22:09:15

旅行者 ゲイリー

ノッチ・・・。非常に興味があります。
お嬢さん、お幾らでしょうか?

(49) 2009/07/01(Wed) 22:44:29

マッチ売り クロウ

思わず真剣にノッチの給料しらべちゃったじゃないのっ
案外もらってて少し引いたわっ!w

(50) 2009/07/02(Thu) 08:43:05

マッチ売り クロウ、ノッチはミーアに販売してあげることにした。

2009/07/02(Thu) 08:43:36

マッチ売り クロウ

近藤・・・
お願い・・近藤買って・・

(51) 2009/07/02(Thu) 08:44:21

マッチ売り クロウ

http://www.hli.jp//50th/1/1.html

(52) 2009/07/02(Thu) 14:34:20

貴婦人 エリザ

まぁ典子さん…っ!
あの方、いつからご自分を身売りするような人間になり下がってしまったのかしらっ…!!

(53) 2009/07/02(Thu) 18:57:48

貴婦人 エリザ、マッチ売り クロウに「訴えてやるっ!」って帽子をたたきつけようと思ったが

2009/07/02(Thu) 18:58:27

貴婦人 エリザ、自分が帽子をかぶっていないことに気づいて知らないふりをした

2009/07/02(Thu) 18:59:07

読書好き リュー

近藤って、マッチのほうじゃなかったのね……。
読みが甘かったわ。

(54) 2009/07/02(Thu) 19:11:53

貴婦人 エリザ

アタクシもですわ。ハリセンボンを想像していましたのに。
あら?あれは近藤ではなくって角野卓造でしたわね。

(55) 2009/07/02(Thu) 19:38:05

高利貸し ワット

リューは意外に昭和の女子よのぉ・・・
気が合いそうじゃ
ギンギラギンじゃのぅ・・・

(56) 2009/07/02(Thu) 20:49:00

村の設定が変更されました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エリザ
8回 残2801pt
ヴァネッサ
1回 残2979pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
リュー(3d)
10回 残2761pt
ゲイリー(4d)
3回 残2937pt
クロウ(5d)
13回 残2660pt
ワット(6d)
10回 残2783pt

処刑者 (4)

ケナー(3d)
0回 残3000pt
ロベール(4d)
12回 残2744pt
ディン(5d)
0回 残3000pt
ミーア(6d)
7回 残2820pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ