人狼物語


104 カビの生えかけた村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 修道女 ステラ

これ事実。
本にわからない。

(-10) 2009/06/16(Tue) 16:09:27

見習いメイド ネリー が参加しました。


見習いメイド ネリーは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


見習いメイド ネリー

三度目のこんばんはなのですよ。

ワタシったらうっかりさん。
この調子だとこの村でもお仕事が続かないかもですよ…

(46) 2009/06/16(Tue) 21:56:13

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2009/06/16(Tue) 21:57:42

見習いメイド ネリー

[>>42を眺めて考え込み]

ワタシには想像もできない世界なのですよ。
ええ、ロープと錘の使い道なんて存じませんとも。

でもアフターケアのためのお薬は用意しておくですよ。

(47) 2009/06/16(Tue) 22:05:37

墓守 ユージーン が参加しました。


墓守 ユージーンは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


墓守 ユージーン

戻りました…と言いたいところですが墓守協会の野暮用は未だに終わらないのですよね。
もうすぐカビが生えてしまいそうですね……せっかく看板の立ったこの村がカビまみれになるのは阻止したい。
この国の新聞に載っていた、最近賑わった近くのいくつかの村みたいな顔出し率喋り率になってもいいのならこのまま居座りたいのですが……それだとやはりご迷惑になるでしょうかね。

(48) 2009/06/17(Wed) 17:24:52

墓守 ユージーン、カビ対策に、気付いたところを掃除してる。

2009/06/17(Wed) 17:26:31

吟遊詩人 コーネリアス

おや。黴隠しから生還された方がまた一人。
よろしく、ユージーンさん。

時に罰当たりなシスターとうっかりメイド、どちらのお仕置きがお好みですか?

つ【茨のムチ】

(49) 2009/06/17(Wed) 20:54:21

見習いメイド ネリー

はわ、ユージーン様お帰りなさいませなのですよ。
そうなのですよね、このままだと腐海…じゃなくカビに埋もれてしまいそうなのです。
メイドとしてはこのまま滞在してくださるとうれしいのですよ。

そしてコーネリアス様…
お、お仕置きはいやなのですよ。
そんな鞭でぶったら痛いじゃないですかぁ。
コーネリアス様にはそんなご趣味が…??

メイドとしてお仕えするべきでしょか?

(50) 2009/06/17(Wed) 22:23:58

吟遊詩人 コーネリアス

いえいえ、緑黴のお嬢さん。私にはそんな趣味はゴニョゴニョ。

ほら、そういうのが好きな方が誘われてくるかもしれないですし。(キラーン

それにお嬢さんが用意してくれた傷薬もありますし。ね?

え〜むのページを〜♪
[...はファンに怒られる事にびくつきながら歌った]

(51) 2009/06/17(Wed) 22:31:49

吟遊詩人 コーネリアス

ふむ。あと一週間弱で黴に埋もれてしまうのですね。
それはちと寂しいですね。さあ、そこの皆!れっつ入村!

(52) 2009/06/17(Wed) 22:38:51

見習いメイド ネリー

カビに埋もれるのは寂しいのです。
せっかくの働き口ですもの。

今ならもれなくコーネリアス様からの愛のむ…

あ、これでは危ないでしょか?
ワタシ、やさしく介抱しますですよ?
メイドですし。ご奉仕イタシマスヨ?

(53) 2009/06/17(Wed) 23:01:41

吟遊詩人 コーネリアス、見習いメイド ネリーのカタカナに不安と期待を覚えた。

2009/06/17(Wed) 23:16:02

見習いメイド ネリー、だってメイドですもの。

2009/06/17(Wed) 23:27:10

見習いメイド ネリー

メイドはいいご主人様に出会ってこそのメイドなのデスヨ。
でもいまだに出会えません。ワタシは寂しいです。

つ【ご主人様募集中】

と看板を出してみるデスヨ。

(54) 2009/06/17(Wed) 23:28:28

吟遊詩人 コーネリアス

うん。いい看板ですね。
私も募集してみましょうか。

【ペット募集中。色々な意味で】


逆効果?いや世の中広いし…
有ると思います!

(55) 2009/06/17(Wed) 23:41:41

修道女 ステラ

つ【御布施急募】

100万円以上からお願いします

(56) 2009/06/18(Thu) 00:50:33

修道女 ステラ

ユージンさんお初どす〜

(57) 2009/06/18(Thu) 00:51:25

修道女 ステラ

ムチ…。
メイドさんの下剋上。
それは面白そうですね。
ムチでご主人様を調教するのですね!

何だか、この村は凄くなりそうですわ。

(58) 2009/06/18(Thu) 10:28:12

【独】 墓守 ユージーン

ほほえましい隣村にいろいろツッコミたい…(笑)

飴関連は対抗とイーブンにするべきだと思うのですよ……私も限られたptをすぐ使いきりがちですが、一人で食い過ぎと言えるほどの飴独占はよくない。限りないptを自分だけが持つのであれば、そりゃあ説き伏せるのは容易ですよ。
発言は簡潔かつわかりやすく、そして計画的に。


…と、飴イーターな自分への戒めを込めて独り言に残しておくのです。

つい最近纏め役した時の飴食い過ぎはごめんなさいだったのですよ……。



ところで。私はどうして何を血迷って守護希望してるのでしょう。

(-11) 2009/06/18(Thu) 16:56:34

【独】 墓守 ユージーン

むず痒すぎる…隣村に激しくツッコミを入れたい…!がんばれ成長中初心者さん達…!応援してますよ。


ああいう時間逆行したような記号不使用進行っていいですね。私も一度はやってみたいものです。
…そこ、記号使ってもpt不足しがちの飴イーターが何を言ってるんだってつっこまない。


この村もさて、行く末はどうなるんでしょうかね…。
カビは生えてしまうのか?それとも無事に成立するのか?神のみぞ知る。

(-12) 2009/06/18(Thu) 22:03:16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アーヴァイン
0回 残3000pt
コーネリアス
1回 残2965pt
ネリー
2回 残2949pt
ユージーン
1回 残2977pt
リック
3回 残2933pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ