人狼物語


104 カビの生えかけた村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、隠者 モーガンに気がついた。

2009/06/01(Mon) 18:17:55

見習いメイド ネリー

あらあら、なかなか気がつかなくて申し訳ないですよ。
宿ではないですが泊まる事はできますから、ゆっくりしていって下さいね。

何か温かい物でも用意した方がいいでしょか?
そちらで本をお読みになってるお嬢様はいかがなさるでしょか?
お好みの物があったらお申し付けくださいなのですよ。

(8) 2009/06/01(Mon) 18:21:46

隠者 モーガン

ごほっ、ごほっ、
これはありがたい。お嬢さんはメイドさんかね。

じゃがいものスープをいただけるとありがたいんジャガ。おっと年寄りなもので失礼。

(9) 2009/06/01(Mon) 19:42:38

文学少女 セシリア

わ・わたし・・は・・・。
おっお水をいただけませんでしょうか。

ネリーさんとっても綺麗な方。
羨ましいわ。それに比べて私なんて・・・。

(10) 2009/06/01(Mon) 22:11:02

文学少女 セシリア、慌ててメガネの手垢を急いでふき取った

2009/06/01(Mon) 22:11:48

見習いメイド ネリー

はいなのです。
この村に派遣されて来たはいいけど、雇い主さんが行方不明なメイドさんなのですよ。
どうぞお気軽に「ネリー」とお呼びくださいませ。

じゃがいものスープはポタージュでいいでしょか?
セシリアお嬢様はお水ですね?
少しお待ち下さいませですよ。

そうそう、女の子はちょっと表情を変えるだけでぐっと可愛くなるものなのですよ。
笑顔を忘れたら幸せも逃げていってしまう物なのです。
ワタシは何も考えてなさすぎと言われてますケド。

(11) 2009/06/01(Mon) 22:57:27

見習いメイド ネリー、スープと水を用意して二人に渡した。

2009/06/01(Mon) 22:58:18

文学少女 セシリア

うふっ、ネリーね。よろしく!
私は、セリシアでいいわ。

お水とっても美味しい!!
ありがとう。

こんな静かな村に人狼なんているのかしら?

(12) 2009/06/01(Mon) 23:09:28

文学少女 セシリア、うつむきながら笑顔の練習をした

2009/06/01(Mon) 23:10:21

吟遊詩人 コーネリアス が参加しました。


吟遊詩人 コーネリアスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


吟遊詩人 コーネリアス

コーネリアスってどんな意味かな?

(13) 2009/06/02(Tue) 09:29:56

見習いメイド ネリー

ではセシリアお嬢様と呼ばせていただくですよ。
人狼…本当にいるんでしょか?
いたら、着た早々に失業とかになってしまうかもですね…。

コーネリアスさんもいらっしゃいませですよ。
調べてもでてこない気がするですね、意味は。
でも、アメリカに同じ名前の町があるらしいです。
ワタシ、一つ賢くなった気がしますよ。

(14) 2009/06/02(Tue) 22:03:41

隠者 モーガン

ネリー。ありがとう。
冷えた体が温まったよ。

ごほっ、ごほっ、咳がとまらなくて困っておるのだよ。何かいい方法はないかのぅ。

コーネリアスさんは、どちらからいらっしゃったのかな?

(15) 2009/06/02(Tue) 23:25:11

文学少女 セシリア

さすがネリー。物知りね!

おじいさんは、少し休まれた方がいいんじゃない?

(16) 2009/06/02(Tue) 23:31:57

見習いメイド ネリー

咳が止まらないですか?
蜂蜜が喉にいいと聞いたことがありますケド、この場合は風邪かも知れないですね。
お部屋の方を用意したので、温かくして休むといいと思うですよ。

こういうお仕事をしていると、色んな人に会いますから。
そばで聞いているだけなのですよ?

(17) 2009/06/03(Wed) 20:39:03

隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)


見習いメイド ネリー

…あらら?モーガンさんはお出かけになってしまわれたですか?
体を壊していなければいいのですけど…
何かあったらいつでも戻ってきてくださいね。

さて…もうお掃除する所もなくなって来たですよ。
でもやっぱりどこかカビが生えそうな気がするのは何故なんでしょか?

(18) 2009/06/04(Thu) 21:20:49

吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)


見習いメイド ネリー

はらら…またお出かけになってしまわれた方が(ほろり)
でも、ワタシはご主人様が現れるのを待つですよ。

だって、まだお手当て貰ってないんですカラ。

(19) 2009/06/05(Fri) 21:01:51

見習いメイド ネリー、暇なのでまた掃除をしている。

2009/06/05(Fri) 21:02:20

【独】 見習いメイド ネリー

んー
やっぱり始まらない気がするですよ。
ここを見る人も減ってしまったんでしょか?
さみしいですね。

(-1) 2009/06/05(Fri) 21:03:58

文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)


【独】 見習いメイド ネリー

誰もいなくなってしまいました…

まぁ、仕方がないかな。

(-2) 2009/06/06(Sat) 16:21:04

見習いメイド ネリー、誰もいなくなってしまったのでちょっぴり切ない。

2009/06/06(Sat) 16:21:36

見習いメイド ネリー

やっぱり誰もいないですねー。

いつ人が尋ねてきても大丈夫なように、お掃除だけはしっかりやっておきましょか。

(20) 2009/06/08(Mon) 20:23:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アーヴァイン
0回 残3000pt
コーネリアス
1回 残2965pt
ネリー
2回 残2949pt
ユージーン
1回 残2977pt
リック
3回 残2933pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ