人狼物語


104 カビの生えかけた村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2009/05/30(Sat) 21:54:11

見習いメイド ネリー が参加しました。


見習いメイド ネリーは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


見習いメイド ネリー

こんばんはー。派遣されてきたメイドなんですけどー。

…誰もいませんね。しかもちょっとカビ臭いですね。
これはお掃除した方がいいでしょか?
ご主人様もいないようですし、好きにさせてもらうですよ?

(1) 2009/05/30(Sat) 22:21:02

見習いメイド ネリー、黙々と掃除をしている。

2009/05/30(Sat) 22:21:59

【独】 見習いメイド ネリー

始まらないだろうなー、と思いつつ建ててみた。

(-0) 2009/05/30(Sat) 22:23:16

墓守 ユージーン が参加しました。


墓守 ユージーンは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


墓守 ユージーン

陰気臭い顔が入ると更にカビが生えそうですか…?
カビが生えないように墓場の手入れは一日たりとも欠かしてはいません。ですが村自体がカビの生えかけた感じでは墓場が侵食されるのも時間の問題…

私もお掃除の助っ人をしましょうか…。

(2) 2009/05/31(Sun) 00:15:15

墓守 ユージーン、勝手に掃除の手伝いを始めた。

2009/05/31(Sun) 00:16:52

墓守 ユージーン

お掃除の途中ですが、困りましたね…野暮用が入ってしまいました。

済ませた頃にまだカビが生えてなければお会いしましょう。

(3) 2009/05/31(Sun) 06:13:51

墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)


見習いメイド ネリー

あれま、すれ違ってしまいました。
お掃除の手伝いありがとうなのですよ。
またお会いできると嬉しいのです。

だいぶ綺麗になったけど、放っておくとワタシにカビが生えてしまいそうです。
のんびりした村のようですし、のんびりと待つことにしますですよ。

(4) 2009/05/31(Sun) 17:12:24

見習いメイド ネリー

ふぅ。
まだ誰もいませんねー。
アーヴァインさんも帰って来ないし…

主のいないメイドは、まだ見ぬお客様のためにお部屋を整えておくですよ。
お食事もいるでしょか?でもダメになってしまうと勿体ないし…
誰か来たらそのときに考えましょ。

(5) 2009/05/31(Sun) 21:43:46

見習いメイド ネリー、相変わらず掃除をしている。

2009/05/31(Sun) 21:45:19

隠者 モーガン が参加しました。


隠者 モーガンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


隠者 モーガン

ごほっ、ごほっ。
誰かいないかのう、外は雨がすごくて
今日の宿を探しているのじゃが。

(6) 2009/06/01(Mon) 00:02:46

隠者 モーガン、雨の中、宿探しを続けている

2009/06/01(Mon) 00:36:02

文学少女 セシリア が参加しました。


文学少女 セシリアは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


文学少女 セシリア

あら、もうこんなお時間。
お布団では、何を読もうかしら?

カラマーゾフの兄弟とか??
上下巻なので読み応えあるわね

(7) 2009/06/01(Mon) 01:02:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アーヴァイン
0回 残3000pt
コーネリアス
1回 残2965pt
ネリー
2回 残2949pt
ユージーン
1回 残2977pt
リック
3回 残2933pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ