人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

ソフィせんせおやすみー!!

あ、普通に殺られると思ってました。
最終日入ってから。

生き残る気?ゼロですw

(127) 2007/03/25(Sun) 07:13:45

冒険家 ナサニエル

>最終日に2名殺ろうかと思ってました(笑顔)
また笑顔が怖いから。怖いから(・x・)
自分もけっこう、そうなるのかなーって予想で台詞考えてました。
半ハッピーエンドも素敵じゃないですか。

(128) 2007/03/25(Sun) 07:15:29

吟遊詩人 コーネリアス

>>1:-52
残念関東の人です。

(129) 2007/03/25(Sun) 07:16:09

美術商 ヒューバート

>>127

そうだろうなあ(笑)<生き残る気ゼロ

(130) 2007/03/25(Sun) 07:16:25

新米記者 ソフィー

>ネリーたん
あああ、最後にー
ソフィはネリーを説得する気ゼロでした。
ええ、駄目教師です。
ネリーに「私は〜思うんだけど先生は?」「先生は〜思う」って単純に問答してるだけのつもりだったので。

で、ネリーに徐々に絶望してるのよ、私!と含みのある発言。

それを感じて「思春期の子ってそういうとこあるよね」見たいな感覚。で、>>1:1の「皮肉」となるわけです。

(131) 2007/03/25(Sun) 07:16:47

新米記者 ソフィー

つーか、なぜいきなり呼び出されたかも判ってなかったくらいで(カウンセラー失格)

(132) 2007/03/25(Sun) 07:17:56

新米記者 ソフィー

ちなみに、ヒュー先生が狸教師だったんで、こっちは熱血偽善者教師でいこうと思いましたまる。

それではこんどこそおやすみなさい(・x・)

(133) 2007/03/25(Sun) 07:18:37

美術商 ヒューバート

>>3:-42

そしてその単位は何かとw<20髭

(134) 2007/03/25(Sun) 07:18:56

新米記者 ソフィー、てゆか私に読解力と表現力が無いのが駄目なんよね*寝言*

2007/03/25(Sun) 07:19:13

吟遊詩人 コーネリアス

…かなり初期からネリーに
中身ばれされてる事に衝撃を覚えた!

いまさら!!

(135) 2007/03/25(Sun) 07:20:57

新米記者 ソフィー、美術商 ヒューバート>>134 クス(・x・)

2007/03/25(Sun) 07:21:35

美術商 ヒューバート

>>3:-51

いや、それそんな危険な肉じゃないから、ないから!
(中の人大笑い)
しかも専門外だ!w<生体実験

(136) 2007/03/25(Sun) 07:21:54

冒険家 ナサニエル

>>123
話を切り出されてからは最初、殺し殺されな雰囲気を想定して発言してたから、ソフィー先生の発言にもきつめに叫んだりしてごめんなさいー。
別に本気で偽善者めェッとか思っての発言じゃないですからね、当然〜

>>125
あぁーいいですね、魔法学園とか妖怪退治とか猫村。
こう、適当な自分設定が許されそうで…(適当ばっかか(笑)中世だとちょっと勉強が必要そうだけど、ファンタジー好きだー。

そう言えば未来だから、携帯とかがありましたよね。
自分もキャラでのああいう、メールのやりとりとか初めてでした。

(137) 2007/03/25(Sun) 07:22:11

冒険家 ナサニエル

>>133
うん、対比がいい感じで互いを引き立ててましたよね。
お休みなさい。

(138) 2007/03/25(Sun) 07:24:59

吟遊詩人 コーネリアス

最終日のRPが最終日のPPに見えた私はもう駄目だと思うよ。
寝ようかな…(・x・)

>>137
そうそう、適当な自分設定。
中世というかあれです、
「現代っぽい物はなくて」「コンロとかフライパン有り」
とかそんな適当な状態ですw
本格的な中世RPとか無理です。無理無理。

(139) 2007/03/25(Sun) 07:26:53

美術商 ヒューバート

>>3:+7

おや。
単語カードも入ってるものだと。

(140) 2007/03/25(Sun) 07:26:55

吟遊詩人 コーネリアス

ソフィせんせおやすみなさーい

(141) 2007/03/25(Sun) 07:27:37

美術商 ヒューバート、「HOPE」の単語カードね<>>140

2007/03/25(Sun) 07:28:17

吟遊詩人 コーネリアス

>>140
HOPEの単語カードはそもそも存在しなくて、
ネリーが勝手に付けたんじゃなかったでしたっけ。

(142) 2007/03/25(Sun) 07:29:32

美術商 ヒューバート

ああ。
あの後ステラ先生が追加したのかと思った(ぇ)

(143) 2007/03/25(Sun) 07:30:20

冒険家 ナサニエル

>>139
グーグル博士に聞けばいいとはいえ、そして調べ物って結構楽しくてはまっちゃうものの…やっぱり大変ですよねー。
こだわりを持っていくと、調べなきゃならないことのキリまでもが無くなっていっちゃうというか。

あっヒューバートさんの引っ張ってきたアンカーで箱の中身の答が見えた。
パンドラの箱で合ってたんだ。やほー

(144) 2007/03/25(Sun) 07:31:41

吟遊詩人 コーネリアス

>>143
あ、そっかそうだっけ!

しまった、もう日付として時間が…

(145) 2007/03/25(Sun) 07:32:18

冒険家 ナサニエル、あ、朝ごはん行きます。*長い時間有難うございました!*

2007/03/25(Sun) 07:32:59

美術商 ヒューバート

(なんか追加しそうな気がひしひしと。
ほら、やっぱりあの場(ネリー回想シーン)をまとめるには
それが一番いいと思うんだ)<単語カード

(146) 2007/03/25(Sun) 07:33:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ