人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート、国番号が70で、3つ目の収容所とか<703

2007/03/25(Sun) 06:07:46

冒険家 ナサニエル

>>42
ええ全く…
まさしく、「小動物」
胸きゅんなコーネだった。

(47) 2007/03/25(Sun) 06:08:10

美術商 ヒューバート

そして中の人はなでるの大好きです。
なでなで。

[とりあえずこの場にいる全員をなでておいた。]

(48) 2007/03/25(Sun) 06:08:54

美術商 ヒューバート、コーネはきっとハムスターだと思った。白い奴。

2007/03/25(Sun) 06:09:15

冒険家 ナサニエル

>>43
えへとか言っちゃうヒューバートでもいいじゃない!
見た目がヒューバートなら何でも大丈夫。
うふふとかハートマーク付けながら喋っても大丈夫。

(49) 2007/03/25(Sun) 06:09:24

吟遊詩人 コーネリアス

>>38
あー!すみません、気付けなくて。
なんだか毎回同じようなキャラですね自分…。

>>39
…あ!人狼達のランダ村で、ウェンディさん!
そして敗残者の村のコーネリアスさんじゃないですかっ!!
ご無沙汰しております(三つ指揃え)

(50) 2007/03/25(Sun) 06:10:17

新米記者 ソフィー

ヒューバートっていったらあれだよね。
ひよこえぷろんだよね。

(51) 2007/03/25(Sun) 06:10:55

吟遊詩人 コーネリアス

そ、そんな、可愛くないです!
いえ多少、殺伐とする村に癒しをとか思いましたが、
そんな必要ないぐらいナサやソフィには癒されましたっ!

(52) 2007/03/25(Sun) 06:11:18

美術商 ヒューバート

いやそれは勘弁してほしいなあ(笑)<ハートマーク

(53) 2007/03/25(Sun) 06:11:45

新米記者 ソフィー

>>39
やっぱり同村してましたか!(笑
ご無沙汰しておりますー!

(54) 2007/03/25(Sun) 06:11:53

美術商 ヒューバート

うさぎエプロンもつけようかなと思ったのはナイショです。

(55) 2007/03/25(Sun) 06:12:08

新米記者 ソフィー、吟遊詩人 コーネリアス 私癒しキャラじゃないよー(驚愕

2007/03/25(Sun) 06:12:17

吟遊詩人 コーネリアス

(ちなみに、人狼達のランダ村ではやはりコネ、
 カーバンクルくんです。
 敗残者ではセシリアでしたー。
 きゅんじに。/もういいから)

(56) 2007/03/25(Sun) 06:12:18

吟遊詩人 コーネリアス、周りとのやり取りがほら。うん。面白かったなぁ見てて…

2007/03/25(Sun) 06:12:52

冒険家 ナサニエル

>>44
自分でも…思いました。

経緯
よーし第三収容所くらいにしておくかー

→あ、一つの収容所で1人しか生き残らないなら、すんごく沢山無いと、シェルターだっていっぱいにならなくない?

→しっかし、数百あってもまだ少ないなー

→て言うか実際問題、数百もそんなのが国中にあったらいい加減隠せなくて発見されそうだし、何よりウザそうだー

→あーもー適当でいいじゃん。大げさだなぁ。

→よーし間に0を入れておけば実は七百三番目の収容所って意味だけじゃなくて、何かの分類された三番目の収容所ってこととかにもできそうだし、そうしよー

こんなもんでした。超適当。

(57) 2007/03/25(Sun) 06:15:19

美術商 ヒューバート

結局、拳銃を使う暇はありませんでした(笑)
おそらく脱出後、対役人に向かって撃っていたのではないかと(ぉ)

(58) 2007/03/25(Sun) 06:15:30

美術商 ヒューバート>>57に笑ったw

2007/03/25(Sun) 06:16:38

冒険家 ナサニエル

>>52
はっ
そう言えばすっかり忘れていたけれど、もっと殺伐キャラになるつもりだったんだ…
つい和んだ!

(59) 2007/03/25(Sun) 06:17:43

踊り子 キャロル、冒険家 ナサニエルの>>57に噴いた。

2007/03/25(Sun) 06:18:27

美術商 ヒューバート

何が和むって。
人参がごぼうになったりじゃがいもがさといもになったり……(笑)<ナサ

(60) 2007/03/25(Sun) 06:19:12

踊り子 キャロル

ナサコネコンビが面白過ぎでした。
グロ注意とかのマークがついてるから、シリアス系かと思ったら、笑ってばっかりだったw

(61) 2007/03/25(Sun) 06:19:36

吟遊詩人 コーネリアス

そういえばものすごく申し訳ないCOします。

ずっと、収容所のイメージが
大きい学校+大きい病院÷2=
でした。

ぶんかぼうきー…

(62) 2007/03/25(Sun) 06:19:55

吟遊詩人 コーネリアス、ちなみに>>

2007/03/25(Sun) 06:20:13

新米記者 ソフィー、吟遊詩人 コーネリアス だとしたら、君ほどじゃないよ、君には適わないよ…!w

2007/03/25(Sun) 06:20:17

吟遊詩人 コーネリアス、ちなみに>>57の番号については後者だと思ってました。

2007/03/25(Sun) 06:20:53

冒険家 ナサニエル

>>58
拳銃ぶっ放すヒューバートさん…
ハードボイルド燃えー

(63) 2007/03/25(Sun) 06:21:18

美術商 ヒューバート

>>61

終盤は殺伐と……してないな(ぉ)

(64) 2007/03/25(Sun) 06:21:21

吟遊詩人 コーネリアス

>>61
そ、そんなに面白い事言ったっけ!
本人めいっぱいシリアスですよ!たぶん。

>>ソフィせんせ
そんーっ

(65) 2007/03/25(Sun) 06:22:05

吟遊詩人 コーネリアス

殺してた事知らせちゃうのー!?
と知らされた時点でコネと一緒に中の人も泣いてましたが
半分寝愚図だと思います。

(66) 2007/03/25(Sun) 06:22:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ