人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

/中/
おつかれー。
色々と時間なかったり眠かったりで御迷惑をおかけしました。
すいませんでした!
立ち位置ブレブレorz

(28) 2007/03/25(Sun) 05:53:12

新米記者 ソフィー

中/
あああ、なんか、ちょービミョーなキャラになってしまった(悔
青ログ怖いよー(ウサギのようにびくびく

(29) 2007/03/25(Sun) 05:53:46

吟遊詩人 コーネリアス

中/
↑独り言とかこれ使わないで、
中発言はだいたい()で括らせて頂いてます。

お疲れさまでした。
中身第一声がヒューせんせで>>25これは可愛い…

(30) 2007/03/25(Sun) 05:54:40

美術商 ヒューバート

中/

ああ、そうそう。
日常茶飯事(にちじょうさはんじ)で合ってます(>>0:-47
わざとニチジョウチャメシゴトと間違って発音(ぉ)

(31) 2007/03/25(Sun) 05:55:47

吟遊詩人 コーネリアス

中/
青ログは私もこわいです!!
というか今回、途中で日本語に怯えたり
上手く会話ができなかったりいざという時鳩だったり
いろいろとRP離れが前回以上に顕著だった気がします。
なんというか申し訳なかったです。

女の子とフラグたてられなくてごめんなさ…!

(32) 2007/03/25(Sun) 05:56:34

踊り子 キャロル

/中/
ヒューとラセ以外はお初かな?
コーネのお名前は聞いたことがあるかも。
ネリーもSNSでお名前を見た記憶が。

というか、ひつじさんはわかりやすかったw
ひしょーさんにもばれてたよw

(33) 2007/03/25(Sun) 05:56:50

美術商 ヒューバート

中/
「*>ω<ノ」の由来はそるらたん(@ラッセル)にお聞きください。(てへ)

(34) 2007/03/25(Sun) 05:56:50

美術商 ヒューバート

中/

>>33

ははははは。
それはそるらたんから聞いたよw<ばれてた
(コーネと二択だったらしい)

(35) 2007/03/25(Sun) 05:58:30

踊り子 キャロル

/中/
>>29
ソフィーせんせが壊れキャラじゃなくてちょっぴりがっかりした私がここにいますw

(36) 2007/03/25(Sun) 05:59:01

天のお告げ(村建て人)

参加者や閲覧者の皆さんへ

同じ、または似た(改善や改変をした)世界観や
ゲームの進め方で村建てしたいという方がいましたら…

別の収容所での物語だといった形ででも、
シェルターや外の話といった形ででも、
パラレルワールドや、とにかくその他色々…
ご自由に使って下さい。

(#0) 2007/03/25(Sun) 05:59:46

吟遊詩人 コーネリアス

中/
>>31
そんなっ!!うっかり騙されました。
いやだから辞書を常に持参しなさいと…
ええ、わかってはいるんです。

そういえばソフィーさんに同意で、
私も普段はコーネリアスは長身痩躯の美青年(…)
だと思ってますー。
ただちょっと今回は小さくしてみたかったらしいですよ。

(37) 2007/03/25(Sun) 05:59:55

美術商 ヒューバート

中/
あと、コーネさんとはこっそり瓜国初ランダ村でご一緒してました。
(宿屋のオヤジです。……あれ、何故オヤジキャラばかり)

(38) 2007/03/25(Sun) 06:02:03

新米記者 ソフィー

中/
>>36
ちょw、壊れキャラって、どんなの!?(笑


そうそう、コーネさんは同村したことあるかもしれない??
なんか、名前が見覚えある。
審問で、ID:konnieってのに遭遇したことないでしょうか。

(39) 2007/03/25(Sun) 06:02:08

踊り子 キャロル

/中/
>>32
いや、コーネはネリーともキャロルとも立ってたよw<フラグ

>>35
あ、私もコーネ可愛いからひつじさんかと思ったが、キャラ演出の嗜好からヒューだろうとw

(40) 2007/03/25(Sun) 06:02:19

冒険家 ナサニエル

あれっ…
もう/中とか要らないですよね?ね?

お疲れ様でした〜!

(41) 2007/03/25(Sun) 06:03:55

新米記者 ソフィー

中/
正直、今回コーネにはかなり癒されたよ……!

(42) 2007/03/25(Sun) 06:04:45

美術商 ヒューバート

ああ、これ。
中身と見た目が乖離しまくってるのでつけてただけです。
(えへ)<中/

(43) 2007/03/25(Sun) 06:05:08

踊り子 キャロル

/中/
そういえば、一つの国の話なのに、収容所の番号が大過ぎ!とか思いましたw
703も収容所はないよね……?
分類番号なのかなーとか。

(44) 2007/03/25(Sun) 06:05:25

吟遊詩人 コーネリアス

中/
あ、初めましての人は初めましてー。
そうでない方はお久しぶり(?)ですー。
審問出身欧州移民、ただいま海外旅行中のsyuruneiです。
どっかで聞いたという人は欧州短期かも。(400戦超)

Sol・laさんは何度もご一緒してますね!
今回全く予想が付かなかったというかその、
いらっしゃる気はしてたのですがそこにとは…!

そしてyumaさんー!!
欧州のゆるめの長期(なぜかニコルとオスカーがむにむにな村)でのゲスト発言から既に記憶に残っておりますが、
yumaさんからはどうでしょうか。
私あの村でアルベルトをやっておりました。

ええと、日本語駄目な子ですみません。

(45) 2007/03/25(Sun) 06:05:36

美術商 ヒューバート、以前、エピローグでキャラグラと中の人の乖離っぷりが(ぉ)

2007/03/25(Sun) 06:05:51

冒険家 ナサニエル

うん、コーネリアスさんはネリーさんともキャロルさんともフラグ立ってた気が……キャロルさん立ってたw?

(46) 2007/03/25(Sun) 06:06:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ