人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

そういえば、一番最後に殺されるのではなく
途中で殺されてしまった場合には、
「たとえばきみがー傷ついてー♪」
とか歌うつもりでした。

やっぱり中身鬼畜なんだろうか(びりーぶ)

(522) 2007/03/26(Mon) 23:47:20

踊り子 キャロル

相変わらず、プロを読み終わる前に村が終わりそうです。
いつもそうだ。

>>522
何の歌?

(523) 2007/03/26(Mon) 23:51:15

吟遊詩人 コーネリアス

>>523
小学校やら中学校やらの
卒業式で歌われそうな歌。

いまー未来のー扉をー開けるとーきー
かーなーしみーや くーるーしみーが
いつーの日かー喜びにー変わるだーろー
I believe in future
信じーてるー

とかそういう(検索避けのびぼう/…)

(524) 2007/03/26(Mon) 23:54:58

吟遊詩人 コーネリアス、どうやら合唱曲にハマっているらしい…。懐かしくて…。

2007/03/26(Mon) 23:57:21

吟遊詩人 コーネリアス、・)

2007/03/27(Tue) 00:05:53

吟遊詩人 コーネリアス

Believe 合唱曲 MIDI
とかってやってぐぐってみると
一番上にみでぃがあっt

…ごめん、眠くてテンション変かもしれないー。

(525) 2007/03/27(Tue) 00:07:00

吟遊詩人 コーネリアス、そもそも知ってるのかと。キャラが。微妙…?

2007/03/27(Tue) 00:07:44

踊り子 キャロル

>>524
きいたことーなーい。(否検索避けのびぼう
そんな合唱曲があるのか。
コーネは歌も得意な設定だったんだっけ?

>>2:-11
こっちの方がわかりやすい私は感情の生き物のようです。

>>4:-12
娘くらいの年の女の子に手を出すのはロリじゃ……。
ま、中の人に言いたかっただけですがw

(526) 2007/03/27(Tue) 00:08:09

踊り子 キャロル

一人にすると知っていて、合唱曲教えるとか鬼畜でいいね!
主パートじゃなくて、一人じゃ歌えないとか素敵。

(527) 2007/03/27(Tue) 00:09:35

学生 ラッセル

合唱曲歌わされている収容者ズを想像した。
……なんて似合わない。

そして、こんばんは。

(528) 2007/03/27(Tue) 00:10:28

吟遊詩人 コーネリアス

>>526
歌についてはまったく設定してないから
歌わせたら下手かも。
まあ荷物詰め込みながら部屋で一人。

(529) 2007/03/27(Tue) 00:10:46

学生 ラッセル、想像する年齢が間違っていた気がした。

2007/03/27(Tue) 00:10:52

吟遊詩人 コーネリアス

>>527
そうやって深読みするとたしかに酷いね!
それはそれで(?)

(530) 2007/03/27(Tue) 00:11:43

新米記者 ソフィー

ナサに言いたかったコトが大まかに纏められたけど、読みたい? たぶんまだ「上から目線(c)キャロ」が抜け切ってないと思うけど(笑

(531) 2007/03/27(Tue) 00:12:02

踊り子 キャロル

>>519
あたしはばっくれるから平気〜。

外の世界ってどの程度荒廃してたんでしょうね?
その辺、教官から聞きたかったかも。

(532) 2007/03/27(Tue) 00:12:24

新米記者 ソフィー

でも、芸術クラスに音楽の授業はあったと思うから、やってたとしても不思議ではないんだな。

(533) 2007/03/27(Tue) 00:12:50

吟遊詩人 コーネリアス

>>528
なんとなく、なぁーんとなくだけど、
ラスは嫌がりそうだね…

(534) 2007/03/27(Tue) 00:12:56

新米記者 ソフィー

そういや、余りゲーム世界内ですれ違っちゃうキャラには、メールがあったじゃないか、といまさら思いついてたりする。

(535) 2007/03/27(Tue) 00:13:39

吟遊詩人 コーネリアス

>>532
あ、たしかに。どれくらいだろう…。
スラム化とかそれくらいなんだろうか。
それとも現在とあまり変わらないけど
ちょっと空気汚いぞ、みたいななのかな。

(536) 2007/03/27(Tue) 00:14:09

吟遊詩人 コーネリアス

>>535
ね…!実は凄く便利だった文明機器

(537) 2007/03/27(Tue) 00:14:47

新米記者 ソフィー

>>532
あんまり荒廃化してても、それはそれで教官の人材が無くて困りそうだから、私は現在とあんまり変わらないと思ってたなー。

(538) 2007/03/27(Tue) 00:15:54

学生 ラッセル

外の世界はそんなに変わっていないと思っていた。
政府が極秘裏に計画を進めていただけなのだし。

>>534 コネ
何と無くというか、確実に。一応やるが。

>>535 ソフ
他者に関心持たなさ過ぎて出来なかったという。
そう言えば、キャロルのメールの顔文字は、中の人ごと動揺していた。

(539) 2007/03/27(Tue) 00:16:20

踊り子 キャロル

>>528
おはー。
絶対に揃わないと思う。
はーもにー? なにそれおいしいの?

>>531
あはw
救いたいのね?
言いたいことあるなら残しておくのも良いかと。

(540) 2007/03/27(Tue) 00:17:18

吟遊詩人 コーネリアス

>>538
じゃあいろんな人とまぎれて
路上で絵を売る事も(また言ってる)
こう「著作権駄目だろこれ…」
っていうバッチ作って売る人みたいに。

(541) 2007/03/27(Tue) 00:17:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ