人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>479
俄仕込みの知識には矢張り抜けがあるからな。
それに、如何にも薄っぺらくなっていけない。
もっと単純莫迦にして置くべきだった。

(482) 2007/03/26(Mon) 02:36:30

吟遊詩人 コーネリアス

>>476
文章は向上心を持たねばってことで!
ちなみに今は大丈夫です。
自分の文章の確立を目標に頑張ってます。
…根拠なくないんですよーっ(国語的部分で)

>>477
絵を売って過ごすつもりではありました。
でも、今思えばこの人たち、
あんまり注目されるとヤバいですよねー。
その辺の注意してやってくださいね。

(483) 2007/03/26(Mon) 02:37:33

踊り子 キャロル

誤解で美しいものが見れる場合もあると思うんだよね。
理解できたから、解決するかと言うわけでもなく。
理解できたら余計コノヤローと思っちゃう場合もあるからw

(484) 2007/03/26(Mon) 02:38:16

吟遊詩人 コーネリアス

>>482
そるらさんのRPが薄っぺらいなんて嘘だッ!
嘘付いちゃいけません…!

自分はもう好きな分野だったので以下略。
簡単なとこ取ってすみませ…!

(485) 2007/03/26(Mon) 02:39:29

美術商 ヒューバート

ああ、そだそだ。
プロローグで出てきたスープレシピ、一人暮らしの時
実際に作ったのはトマトピューレなしの分厚い餅投入、
ぐつぐつ煮込みバージョンでした。
チーズ投入もんまいかしらー。

(486) 2007/03/26(Mon) 02:39:49

踊り子 キャロル

んでは、そろそろ私もお休みなさい!
また明日ーノシ

(487) 2007/03/26(Mon) 02:44:25

美術商 ヒューバート

(どうでもいいが素になると極端に頭悪い文章になるなw)

ちょっとSNSで今回設定を利用したアナザーパターンを
考えている最中。
殺し合いなら殺伐グロ何でもありですよきっと!(こら)

(488) 2007/03/26(Mon) 02:45:23

美術商 ヒューバート

おやすみなさい(・x・)

(489) 2007/03/26(Mon) 02:45:41

学生 ラッセル

>>485
そう言って頂けると至極光栄だけれども、
ラッセルきちんと演じ切れなかったなと。

>>486
中の人はトマトもチーズも苦手d

(490) 2007/03/26(Mon) 02:45:55

学生 ラッセル、踊り子 キャロルに手を振った。

2007/03/26(Mon) 02:46:09

吟遊詩人 コーネリアス

というか、長時間1対1で難しい話すれば
どんなに相性が良くても
どっかしらこじれるだろうと思うんだ。
だからなるべく途中で横からチャチャ入れたい。

>>484
あー…!うんうん。あるある。
ふむ、そういうものなんだろうか…。

>>486
チーズ大好きなんで何にチーズ入れてもっ!
チーズ好きは強いですよ。

(491) 2007/03/26(Mon) 02:49:02

吟遊詩人 コーネリアス

キャロおやすみー!

(492) 2007/03/26(Mon) 02:49:28

美術商 ヒューバート

中の人チーズもトマトも好きだから。

例の手抜き料理は、料理に手間かけたくないときによくやった。
プロローグでの記述どおり、ホントに包丁使ってないし(ぉ)
(まな板の上にちぎった材料乗せる乗せる)

(493) 2007/03/26(Mon) 02:51:22

吟遊詩人 コーネリアス

あ、「お湯を沸かす」は文法的には
「(折り紙の)鶴を折る」と同じ扱いで
結果目的語とかなんとかで正しいんだそうです。

(494) 2007/03/26(Mon) 02:51:31

吟遊詩人 コーネリアス

料理上手なのいいなっ!
ヒューバトせんせは中の人も
料理上手いんだろうなぁと思ってました。

こんどやってみようと思いますスープ。

(495) 2007/03/26(Mon) 02:53:35

美術商 ヒューバート

後片付けは致命的に下手です(ぉ)
そして自分の好きなものメインで作ります(待てと)

>>494
そうか、よかった(ほっとしたらしい)

(496) 2007/03/26(Mon) 02:55:14

吟遊詩人 コーネリアス

料理なんて自分しか食べないなら
自分の好きな物メインでいいじゃなーいっ

…ああ、この村が終わったら
本格ガチ推理村に行こうと思ってたのに。
RP村中は毎回そう思ってるのに。
というか前回の村でも思ってたのに。
なんでこう、次のRP村でのキャラを
選んでるのかな、自分は…。

(497) 2007/03/26(Mon) 03:01:57

吟遊詩人 コーネリアス

そして後日談書きたいなーっ
外でも平気で知らないおじさんに
ぺたぺた付いていきそうなんですコーネ。
止めてやってください先生。

(498) 2007/03/26(Mon) 03:02:53

美術商 ヒューバート

それは止めるね。本気で止めるね(笑)
そしてナサもあちこちで騒ぎ起こしそうとかw

(499) 2007/03/26(Mon) 03:04:36

学生 ラッセル、後日談って美味しいですk

2007/03/26(Mon) 03:06:50

吟遊詩人 コーネリアス

>>499
起こしそう…!平気で喧嘩してそう。
警察とか呼ばれたら、もうアウトですかっ
普通の警察とかは知らないでしょうけど。

(500) 2007/03/26(Mon) 03:07:31

吟遊詩人 コーネリアス

>ラッセル
見るだけならば。

書くのは苦手だけども書いてみたい欲求。
でも実際書く可能性は
全体の10分の1を切ります。

(501) 2007/03/26(Mon) 03:08:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ