人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

>>452
私も、そっちの方が好き。
最初は何やるにもびくびくしてたが、最近はズレもまた美味しいような気が。

(462) 2007/03/26(Mon) 02:21:17

美術商 ヒューバート

>>460
てか、ワタクシ今回は資料山積みでしたから!
でもなんか武器関係よりもお菓子関係ばっかりかみたいな!(ぉ)
(SNSで見られる方は御笑覧ください(笑))

(463) 2007/03/26(Mon) 02:22:51

吟遊詩人 コーネリアス

>>454
ありがとう(笑)

>>456
なるほど…。
まあ確かにそれもそう。

>>457
あ、自分も途中多分同じ所から凹んでました。
お互い頑張りましょう…ッ

(464) 2007/03/26(Mon) 02:23:19

学生 ラッセル

>>461
嗚呼、彼処(>>3:274)は何があったのかと思っていたのだが、独り言辺りで補足しているものだと。

>>463
僕は資料集めている暇が無かったオチ。

(465) 2007/03/26(Mon) 02:24:15

新米記者 ソフィー

ま、そんなわけで。今日はもう寝るですよ。
ほんとはいつも2時までには寝たい人でしたー。

おやすみなさい。

[...はヒューバートのベッドを、1人と2匹で*占領した*]

(466) 2007/03/26(Mon) 02:24:42

吟遊詩人 コーネリアス

そしてこういう話になるとやっかいな、
熱くなっちゃうタイプなんで
なんか変な事言ってたら指摘してくださいー

(467) 2007/03/26(Mon) 02:24:55

学生 ラッセル

ト書きは。
ト書きは。

うん。

途中から、壊れた気がする。

(468) 2007/03/26(Mon) 02:25:19

吟遊詩人 コーネリアス

>>465
独り言は必要だったね…!
そういえばなんで独り言で書かなかったんだろ。

…そもそもト書きにしなかった辺り、
面倒だったんだろうか自分。

(469) 2007/03/26(Mon) 02:25:45

学生 ラッセル、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。

2007/03/26(Mon) 02:26:59

美術商 ヒューバート

にゃんこは和み成分投入として!(待たんか)
でも次回試験の伏線でもあったんだよホントだよ!

(470) 2007/03/26(Mon) 02:27:16

踊り子 キャロル

>>455
ああ、aulieさんが凹んでる理由がやっと理解できたかな。
遅くてすいません。
「」内はyumaさんに聞いてみるしか答えが出ないのでは。
聞く機会が無さそうなら、気分転換に楽しいことして忘れちゃえ!

(471) 2007/03/26(Mon) 02:27:18

学生 ラッセル

>>469
こやつめハハハ、という奴か。

[何かが違う。]

(472) 2007/03/26(Mon) 02:27:41

吟遊詩人 コーネリアス

>>466
そういえば、
先生二人とナサコネで脱走だから
プロで言ってた感じの、
お父さんお母さん息子息子な感じが
再現されるのかな。

…もしそうならそのベッドの近くで寝るのかな。

(473) 2007/03/26(Mon) 02:28:15

吟遊詩人 コーネリアス

>>455>>471
あ、自分も今。…えっと。

うん、とりあえずやっぱり
当人が居ないと何ともだから気にせずっ

(474) 2007/03/26(Mon) 02:29:28

吟遊詩人 コーネリアス

>>471
あー、懐かしい。

というか、うん。
ずいぶん長くやってた割には、
ちゃんと初期のセリフとか覚えてるなぁ…。

(475) 2007/03/26(Mon) 02:30:12

踊り子 キャロル

え、ちょっと待って、何この凹み大会!

自分の文章について凹むことは向上の元だとは思うけど……相手が眠くて良く読み取れてない可能性もあるし、根拠なく凹むのイクナイ!

(476) 2007/03/26(Mon) 02:30:50

美術商 ヒューバート

>>473
そうなるとべたべたできないな!
(いやちょっと待とう)
まあ、食うスキルはそれぞれ取得してる臭いので
世界の終わりまで生きていけそうな気がする。

(477) 2007/03/26(Mon) 02:30:55

踊り子 キャロル、新米記者 ソフィーおやすみ〜ノシ

2007/03/26(Mon) 02:31:38

美術商 ヒューバート

ん、わかったよあおさん。
一応根拠はあるにはあるが無意味にだだ凹みはやめとく。(こく)

(478) 2007/03/26(Mon) 02:33:18

踊り子 キャロル

資料は集めたけど読む時間がなかった!
仕方なく、大学時代の記憶を総動員した。

資料って、いつも集めても本編終わるまでに消化しきれない。
自分の中にある知識から作った方がいいなと思いました。

(479) 2007/03/26(Mon) 02:33:32

美術商 ヒューバート

そしてソフィー先生お休みなさい。
僕が寝るスペースはないのですかとは言いたいけど。

[にっこり。]

(480) 2007/03/26(Mon) 02:33:52

学生 ラッセル

理解するのは難しいが、解決は尚の事難しいな。

そして僕は凹んでも直ぐに立ち直るので大丈夫。
自分の書きたい文章を忘れ掛けていた昨今だ。

(481) 2007/03/26(Mon) 02:34:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ