人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

>>419 下act
それが貴方と私の言葉の違い、絶望ですw

(422) 2007/03/26(Mon) 01:38:50

学生 ラッセル

まあ。
自分の環境で見易ければ好いんじゃないかと、
開き直り始めている今日この頃。

(423) 2007/03/26(Mon) 01:39:45

吟遊詩人 コーネリアス

>>420
な、なるほど!!

…ふむ、どう頑張っても見え方は
環境によりけり…ですね。
変な改行するより改行しないで行くべきなのか、
でも改行しないと上手く喋れないし…。

まあ、大は小を兼ねるというし、
小で突き進んでみようかな。

(424) 2007/03/26(Mon) 01:40:33

吟遊詩人 コーネリアス

>>422
ッ!!!
…や、やられた…(何に)

(425) 2007/03/26(Mon) 01:41:18

吟遊詩人 コーネリアス

>>423
まあそれはそれで。

(426) 2007/03/26(Mon) 01:42:15

踊り子 キャロル

RP村やる時に、環境指定までするわけにはいかないもんね……。

とりあえず、文章が読みにくい場合は、自分で環境を変えて対応すれば良しと。

(427) 2007/03/26(Mon) 01:42:21

新米記者 ソフィー

>>383
「そちらが十分に伝えきれなかったと感じてること」かな。
ネリたんの>>386上actとか、典型だよね。
ソフィ的に向き合おうとした結果なんだけど。

(428) 2007/03/26(Mon) 01:42:26

美術商 ヒューバート

CardWirthと言うゲーム用のアイコンなのですよー、元々。
フリーなので、興味がありましたら首突っ込んで見ても。

(429) 2007/03/26(Mon) 01:42:55

新米記者 ソフィー

ネリーとの件はけっこう私にとって反省点が多すぎるのね。
RPだし、人それぞれってのは私も理解している。
ネリーとソフィーというキャラクターで見たら、面白いだろうと思う。ああ、現実にもこういうこと良くあるよねと。

でも、ぶっちゃけちゃうと、ネリーの青ログはちょっと読んでて辛かったですよ(´・ω・)

(430) 2007/03/26(Mon) 01:45:08

美術商 ヒューバート

ト書き長くしようとしても無理ですワタクシw

(431) 2007/03/26(Mon) 01:47:48

新米記者 ソフィー

青ログでネリたんに指摘されてたと思うんだけど、中の人さえもうちょい理解できてたら、確かにト書きとか、ソフィはこんな人間だけれども、こんな人間なりの必死さみたいなのは、モノローグで伝えようはあったと思うんですよ。

(432) 2007/03/26(Mon) 01:47:52

新米記者 ソフィー、でもモノログとかト書きとか、説明不十分だったしねぇ。

2007/03/26(Mon) 01:48:32

吟遊詩人 コーネリアス

>>426
ふむふむ。ちょっと首突っ込んでみます!

(433) 2007/03/26(Mon) 01:50:51

踊り子 キャロル

>>428
(・×・)/なでなで
文章の受け取り方は、個人差があるからあまり気にしないで下さいねー。
私がこう感じたと言うことに対して、aulieさんが違うと思うのならそれもそれで仕方ないかと。
違う人と同村しても何度も同じようなことがあるのなら、その時にまた考えてみては。

そして、>>383で名前の大文字小文字間違えてすいませんorz

(434) 2007/03/26(Mon) 01:51:43

美術商 ヒューバート

ああ。
(・x・)が侵蝕しているね。

[超満足そう。(←侵蝕されたクチ)]

(435) 2007/03/26(Mon) 01:53:09

踊り子 キャロル

>>431
RP村だとト書きなんだよね。
今までは、地の文だと思っていて、地の文として自分の好きなように書いていたのだけど、ト書きの方が効果的な場面もあるなーと最近思って、色々難しいです。

(436) 2007/03/26(Mon) 01:56:39

吟遊詩人 コーネリアス

…難しいよねー…。
なんというか自分も一回RP村で、
『どうにかできたのにできなかったー!』
っていうPL同士の諍いを見ていてなんとも。
でも2度目は無いようにと思って動いてるから、
今後またRP村での動きが変わって
いいんじゃないか、な、というか
本人が居ないとこで凹んでてもしょうがないっ!

(437) 2007/03/26(Mon) 01:56:39

踊り子 キャロル、美術商 ヒューバートに流行らせるお!(・*・)>>435

2007/03/26(Mon) 01:57:33

吟遊詩人 コーネリアス

>>435
(・x・)<コピーペーストだから
      別の村に行ったら
      もう使わないかもよ…?

(438) 2007/03/26(Mon) 01:57:34

吟遊詩人 コーネリアス

(・x・)

あ、手動入力できた。

…しまった。

(439) 2007/03/26(Mon) 01:58:19

学生 ラッセル

結局、人と人との対話だからなあ。
ト書きという補助があっても、理解するのは難しいと言うか、
理解し損ねている事、曲解も頻繁に。

……感染拡大中か。

(440) 2007/03/26(Mon) 02:00:02

吟遊詩人 コーネリアス

(しまった、林檎の箱だから
 ダウンロード系のネットゲームはできない…)

(441) 2007/03/26(Mon) 02:00:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ