人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

>>376
独り言にコメントありがとうー♪

うん、でもそれは結局単体では役に立たないものでしかなくって。
一方的なシンパシー。
オラクルの浸透圧。

共鳴者が一人だと孤独で死んじゃうのです。きっと。

[眠いー、と中の人がへたってるのでまた一言だけ残して*倒れた*]

(382) 2007/03/26(Mon) 00:55:53

踊り子 キャロル

んー。
私は上記のように、ネリーを理解できてませんでしたよ。
すれ違っても、平行線でも、そういう人間なんだからそれでいいじゃんと。
物語的には、ソフィーとネリーのすれ違いは見てて楽しかったですよ。
二人とも大変そうとは思ったけど。

ソフィーはどう言う人間であると、aUlieさんが設定していて、それをこちらが読み込めていなかった&そちらが十分に伝えきれなかったと感じてることが、凹む原因となっているのかな。

(383) 2007/03/26(Mon) 00:59:10

吟遊詩人 コーネリアス

>>379
大半と共に行くように喋っちゃうねー…。
まああれです、物語は大河に沿うようにできるという事で
仮眠を取ったのもまたいい思い出(…)

そして今回改めて、ガチよりRP村のほうが
時間の縛りがあると思いましたよ…ええ。

林檎を取った所でとめたというか、
そこでそのあとのカレー作りの描写を始めるべく
「カレー コーヒー チーズ 林檎」って検索はじめて。
ただ、全くもっていいのが検索引っかかんなくて
手探り探りの状態で描写し始めたんですけど、
まあわかんないし難しい終わんないし、ええいままよっ
って短期に浮気してたんですよね(…)

>>381
理解できてないですよw
難しくて難しくてもう。頭悪いんです中身。
ついでに言えば料理もその、うん。料理音痴です。

(384) 2007/03/26(Mon) 00:59:27

吟遊詩人 コーネリアス

>>382
おやすみー。

ある意味コーネリアスよりもネリーの方が兎体質だったね。

(385) 2007/03/26(Mon) 01:00:15

見習いメイド ネリー、青ログっていうと=墓ログに結びつくとCOをしつつ、*ぱたり。*

2007/03/26(Mon) 01:00:36

見習いメイド ネリー、理解できないのは問題じゃないの。ちゃんと向きあってくれれば。

2007/03/26(Mon) 01:02:02

踊り子 キャロル

>>382
おやすみ〜。引っ越しお疲れ様です。
自分は理解できても、相手には理解できないってのが、ネリーの絶望だったのかと、今更気づいた。

ネリーは遺伝子操作とか研究して、人類を皆時分と同じ存在にしてしまえば良かったんだよ、きっとw

(386) 2007/03/26(Mon) 01:03:08

学生 ラッセル

>>377 キャロ
最終日まで生き残ったなら、多少は変わっていたのではないかな。
具体的に如何なっていたかは解らないけれども。

>>381 ソフ
理解出来ていた訳ではない。
抑、このキャラに他者を理解しようという気概がないのもアレだ。
根本的な部分で、擦れ違いが見えたからかな。

(387) 2007/03/26(Mon) 01:03:26

吟遊詩人 コーネリアス

>ネリー
そういえば、
「私の青はあの人の赤でこの人の茶色かも」的思想の
さらに発展した思想なのかなっていうのは
当たってる?(当てるっていうか…)
時々実際思う事があるから、
科学的に言えるのかと思って面白かったよ。

そして自分は墓ログ=灰ログだなぁ…。難しいよね。

(388) 2007/03/26(Mon) 01:04:57

踊り子 キャロル

>>384
ちょ!!
コーネ酷い!ww
林檎を手の中に残して短期かい!

ですよね!<ガチよりもRP村の方が時間の縛りはキツイ

ネリーact>ここでは青ログが何故か灰ログなのです。
うちの環境だと灰色に見えるのだけど。

(389) 2007/03/26(Mon) 01:07:15

吟遊詩人 コーネリアス

あ、ネリー(PC)と違って私はそれを

.o0(もしそうだったら面白いなぁ…)

とか思う人なんで心配しないように!

(390) 2007/03/26(Mon) 01:07:49

学生 ラッセル

表=白ログ
囁き=赤ログ
墓下=青ログ
独り言=灰ログ

かな。共鳴と念話は何だろう。

(391) 2007/03/26(Mon) 01:08:17

吟遊詩人 コーネリアス

もう全部ひっくるめて裏ログでいいよ。

(392) 2007/03/26(Mon) 01:08:59

学生 ラッセル

解り易い。

(393) 2007/03/26(Mon) 01:09:51

踊り子 キャロル

簡潔だ!

(394) 2007/03/26(Mon) 01:11:06

吟遊詩人 コーネリアス

まあ、共通語にするのなら普通に
「共ログ」と「念ログ」とか?
色見た事がないからわからないというか
自分審問風ワイドだから周りと見えかた違うかも…

(395) 2007/03/26(Mon) 01:11:39

吟遊詩人 コーネリアス

というか皆どのタイプで見てるんだろう…。
標準スタイル?
瓜科とか色々あって面白いよね。

(396) 2007/03/26(Mon) 01:13:03

吟遊詩人 コーネリアス

標準ワイド欲しいな…(試したら読み辛かった)

(397) 2007/03/26(Mon) 01:14:32

学生 ラッセル

基本的には審問風ワイドだな。
瓜科は瓜科Wだけれども。

(398) 2007/03/26(Mon) 01:14:51

踊り子 キャロル

え、メロン国って、そんなにスタイルあるんだ。
基本、標準でしか見ないから気づかなかった。

物語国は小国が沢山あるよね……。

(399) 2007/03/26(Mon) 01:15:48

吟遊詩人 コーネリアス

瓜科ワイドは裏ログの鮮やかさが好き。
一度あっちで死んでみたい。(とんでもない発言)

(400) 2007/03/26(Mon) 01:16:54

美術商 ヒューバート

おはやう。*>ω<ノ

[よく寝た。]

>>3:-49には吹いた。至言(ぉ)
(カレー風味には何者も勝てない、と言うのは聞いたことあるが!)

>>3:-51
だから誤解なのだと!
何の肉か聞いてくれればちゃんと答えたもー!w

(401) 2007/03/26(Mon) 01:17:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ