人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

(Σ( ̄□ ̄;)←この顔文字使ってたらバレるよなあ普通に(ぉ)
<中身)

(302) 2007/03/25(Sun) 19:09:16

新米記者 ソフィー

>>300
あー、それ(笑

解説すると、壊れる寸前ではないけれど、けっこう負担にはなってた。でもヒューバートにはこれ以上心配かけられないというツンデレ(違。

(303) 2007/03/25(Sun) 19:09:49

学生 ラッセル、美術商 ヒューバートに何か間違った事でも言ったのかという視線。

2007/03/25(Sun) 19:10:18

見習いメイド ネリー

>>286
あ、そうだ。ソフィーには表で『偽善者ね』って言いたかったなと思いつつ、言っても無駄だなという気もして。
実のある会話を碌にしなくなっていったのもそういう現れかも。

(304) 2007/03/25(Sun) 19:11:02

美術商 ヒューバート

ソフィー先生空回りしてるな大変だなーとか思いつつ、
まともなフォローの仕方を思いつかなかったCO(ぉ)

(305) 2007/03/25(Sun) 19:12:56

吟遊詩人 コーネリアス、空間が広いRPは大変だよね、近づいてフォローできないから。

2007/03/25(Sun) 19:15:18

見習いメイド ネリー

[コーネリアスに抱きつかれるままにさせつつ、私は口元に手を当てた]

……そうねぇ。
でも貴方にはどこか“そそる”ものが無いのよねぇ。残念だけど。
苛めても、あまり楽しくないかもしれないなー。

[女顔の白い額に指を伸ばす。人差し指でつんと突付いた]

(306) 2007/03/25(Sun) 19:16:49

新米記者 ソフィー

AFKといいつつまだ箱前。

>>304
偽善者って言われてたら、うっすら自覚してただけに凹んでたと思います(笑

>>305
あっはっは。
中の人のオツムが弱いと大変だよね。

(307) 2007/03/25(Sun) 19:17:20

美術商 ヒューバート

>>307
はっはっは。
心の問題って難しいんだぞー。
鬱病患者に頑張れって言ったら死んじゃうんだぞー☆

[ソフィーの額をつーんとかしつつ。]

(308) 2007/03/25(Sun) 19:19:09

新米記者 ソフィー

まーでも。
中の人のオツムがネリたん並でも、取った行動はそんなに変わらなかったと思われる。
ネリたんの中の人には「ソフィ」が理解されやすかったかもしれないけどね。

こんどこそAFK〜。

(309) 2007/03/25(Sun) 19:19:44

吟遊詩人 コーネリアス

>>306
そそ…?あうっ[突つかれ]

(しまった!ネリーはなんというか
 色々な意味で大人の人だった!/…)

(310) 2007/03/25(Sun) 19:20:51

見習いメイド ネリー

>>298
ああ、うんうん。
彼処は言っててかなり楽しかったな。
そうやって見境のない希望を抱いたまま落とし穴に向かってスキップしていくようなコーネリアスは、とても可愛かったわよ?

[艶然とした表情を私は形作る。
優しい気持ちでコーネリアスに微笑んだ]

(311) 2007/03/25(Sun) 19:21:24

新米記者 ソフィー

>>308
知ってるよー。
でも、ソフィーはネリーに対してそこまで深刻に考えてなかった。むしろ「絶望してるんです」なんてにおわすのが腹ただしかった。

エピでちょっと言ったけど、ネリーのキャラを読み込めてなかったというのもあるけれど、そこまで深刻に鬱入ってるキャラだと思ってなかったのもあるねー。
中の人は単純に、ネリーさんの中の人は表現が細かいなーと感心してただけだったし(苦笑。

(312) 2007/03/25(Sun) 19:23:01

美術商 ヒューバート

>>311
優しくないー!(大爆笑)

(313) 2007/03/25(Sun) 19:23:15

見習いメイド ネリー

>>282
そのソフィーの壊れ方は萌えだわ。
素敵ね。
見てみたかったな。

[鳩からなのでレス順がめちゃくちゃ]

そしてROMに変化ー。

(314) 2007/03/25(Sun) 19:25:28

吟遊詩人 コーネリアス

>>311
落とし穴にスキップ!?
…うー、教えてくれればよか…
あれ、でも教えられてたら…
えっと…

…うー…ん…

[自称?優しい微笑みのネリーを見ながら、
なんとも複雑な気持ちになっている]

(315) 2007/03/25(Sun) 19:27:29

吟遊詩人 コーネリアス、見習いメイド ネリーノシ

2007/03/25(Sun) 19:27:54

吟遊詩人 コーネリアス、そういえば「内緒だったのに」をエピ入るまで忘れてた

2007/03/25(Sun) 19:28:14

美術商 ヒューバート

さて、そろそろ夕食の時間なのでお暇させていただきます。

[芝居がかった仕草で一礼し、*立ち去る。*]

(316) 2007/03/25(Sun) 19:30:42

見習いメイド ネリー

>>313
え?
あんなに優しく希望を持てる方針を示して誘導してあげたのに。
優しいのよー、私は。

[きょとんとした表情でヒューバートを見つめたけれど、私の口元は小さな笑みを*浮かべていた*]

(317) 2007/03/25(Sun) 19:32:04

吟遊詩人 コーネリアス

…。
1人になったからシャワーでも浴びてきますっ

(318) 2007/03/25(Sun) 19:35:19

新米記者 ソフィー

戻ってきたら誰もイナイー

>>314
え゛、そこ萌えポイントなんですか?(汗

(319) 2007/03/25(Sun) 20:00:04

美術商 ヒューバート

あー、そだ。思い出した。
そるらたんは知ってるだろうけど。
前のキャラ(ルーサー)に続いて音痴設定がついてしまい、
中の人モニター前で大笑いしてました。
ルーサーの時は自分で設定したわけなんだけどっ(笑)

(320) 2007/03/25(Sun) 20:02:34

美術商 ヒューバート

[ソフィー先生をなでよう。なでなで]

ちなみにコワれた場合は徘徊パターンのがありがたく(えー)

(321) 2007/03/25(Sun) 20:05:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ