人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

でも、箱の中身は生きている人が決めるものだから、それも有りなのかな。

(224) 2007/03/25(Sun) 17:13:23

見習いメイド ネリー、言い残すと、食パンをくわえて走り去った。

2007/03/25(Sun) 17:13:31

踊り子 キャロル、見習いメイド ネリーに手を振った。

2007/03/25(Sun) 17:14:20

見習いメイド ネリー、吟遊詩人 コーネリアスに曲がり角でぶつかった。

2007/03/25(Sun) 17:14:31

吟遊詩人 コーネリアス

今回は…設定的に全体にまんべんなく絡めたかな?
ラッセルとはあまり…だったかな?残念。

キャロル、苛めてくれてありがとー!
…いや、決してMcoではありませんです。
キャラの立ち方からして、ねぇ。

(225) 2007/03/25(Sun) 17:15:16

見習いメイド ネリー

ちょっともー貴方どこ見て歩いてるのよ!
痛いじゃない!

(226) 2007/03/25(Sun) 17:15:25

美術商 ヒューバート

>>222
そう言って貰えると非常に助かります(ぺこり)

ってえええっ?!Σ( ̄□ ̄;)
<食パンくわえてコーネリアスと曲がり角激突

(227) 2007/03/25(Sun) 17:16:10

見習いメイド ネリー、吟遊詩人 コーネリアスとのフラグを立てて、今度こそ*走り去った。*

2007/03/25(Sun) 17:16:19

吟遊詩人 コーネリアス、見習いメイド ネリーの手をとり、起き上がらせてあげた。

2007/03/25(Sun) 17:16:32

見習いメイド ネリー、踊り子 キャロル、話せなくてごめんねー、ごめんねー、とエコーを*残した。*

2007/03/25(Sun) 17:17:07

新米記者 ソフィー

ネリたんのパンドラ箱は、「あー、ダヴィンチコードにでてきたあれかぁ」とか思ってた(勿論中身に興味無し)ことを白状します(駄目過ぎ

(228) 2007/03/25(Sun) 17:17:15

吟遊詩人 コーネリアス、見習いメイド ネリーに、にっこり手を振った。

2007/03/25(Sun) 17:17:41

学生 ラッセル

>>225
今回は全体的に絡み薄かったからな、僕は。
何処かしらで絡もう絡もうと思いながらも、
自主的に話掛けないよ此奴と中の人が嘆いていた。

(229) 2007/03/25(Sun) 17:18:05

学生 ラッセル、王道だなと呟いた。

2007/03/25(Sun) 17:18:16

美術商 ヒューバート

<箱

ちなみに、中身の推測はカレー品評会前にふとひらめいた。
とだけ。
……仕事中に(ぉ)(いやちゃんと仕事してますから!)

(230) 2007/03/25(Sun) 17:20:03

踊り子 キャロル

ちょwww
またコーネにフラグがたってるし!!

(231) 2007/03/25(Sun) 17:20:37

踊り子 キャロル、学生 ラッセルはナサニエルとフラグ立ってたと思った

2007/03/25(Sun) 17:22:11

吟遊詩人 コーネリアス

木組みのパズルボックスとか、
金具用いてないならやれる事も少ないだろうと
場合によっては開ける気まんまんだったよ!
…いや、中身わかんなかったからあれだけど。
パズルボックスで検索して出てきたのが
赤ん坊用の玩具で愕然とした。

(232) 2007/03/25(Sun) 17:22:25

学生 ラッセル、噴出した。中が。

2007/03/25(Sun) 17:23:06

踊り子 キャロル

私はコーネのこともっと苛めたかったわよ?
とSCO

絡んで頂き感謝!

(233) 2007/03/25(Sun) 17:24:01

吟遊詩人 コーネリアス、ナサにフラグ立ててたのは自分も(いや、どんなに頑張っても友)

2007/03/25(Sun) 17:24:42

美術商 ヒューバート

……薔薇フラグ?

[なんつーことを。]

(234) 2007/03/25(Sun) 17:25:48

新米記者 ソフィー

ベタなフラグがこんなところで……(笑


優しいソフィ先生がにっこり笑いながら収容者の精神を壊す設定について。

キャロさんの妄想話読んでて次その設定イタダキと思いました(笑
中の人のスキルうぷが必要そうだけど。

ネリたんキレさせたから、やろうと思えばやれたんだろうね、今回。
でももしソフィが狂って、収容者の精神崩壊に走ってたら、ヒュー先生はどうなっていたのかな?
私はヒュー先生は、ソフィが正気を保っているかどうかが全てなのかなとか思ってたんですが。

(235) 2007/03/25(Sun) 17:25:55

踊り子 キャロル、冒険家 ナサニエルのモテっぷりに嫉妬した。

2007/03/25(Sun) 17:26:22

学生 ラッセル、嫌われ役になる予定だったんだってば。

2007/03/25(Sun) 17:27:21

吟遊詩人 コーネリアス

ネリーにも美味しい設定貰ってたのになー!
ガチだろうが演技だろうが人狼に後悔はつきもの。

ヒューせんせとも…もうちょい!もうちょい!

(236) 2007/03/25(Sun) 17:27:38

美術商 ヒューバート

>>228
ダヴィンチコード見てないんで知らないですw

>>222
観測すれば〜ってのはあれだっけ。
シュレーディンガーの猫?
(観測しない限り生きてるか死んでるかわからない)

(237) 2007/03/25(Sun) 17:27:39

踊り子 キャロル

ツンデレはラッセルに取られるし、女の子なのにフラグもナサコーネの方が立ってるし。
なんかすいませんww

(238) 2007/03/25(Sun) 17:28:33

美術商 ヒューバート

>>235
その通り。
コワれたらこっちも連鎖でコワれようかと思ってた。

テスト終了前にこそっと真相教えてたらその内誰か
コワれないかな(ぉ)<精神崩壊

(239) 2007/03/25(Sun) 17:29:29

新米記者 ソフィー

フラグで思い出した。

今回けっこう本気でコーネとネリたんが良いカンジに発展するの期待してたんだけどなあ(笑

(240) 2007/03/25(Sun) 17:29:30

学生 ラッセル

>>238
一寸待て。<ツンデレ

(241) 2007/03/25(Sun) 17:30:18

美術商 ヒューバート

>>241
ツン多い目のツンデレもしくはデレが恥ずかしくてなかなか
出来ないツンデレに一票(ぉ)

(242) 2007/03/25(Sun) 17:32:39

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセルをつんつんつついた。

2007/03/25(Sun) 17:34:05

吟遊詩人 コーネリアス

>>239
ノ(←壊れそうな人)

>>240
コーネ的には、頭の良いお姉ちゃんだし、ネリー…!
…ああ、今更ですがヘレナについてすみませんー。
欧州で一回フラグ立ててからというもの、
好きで好きで。

(243) 2007/03/25(Sun) 17:34:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ