人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート、「ハリセンは体罰ではありませんよ」(とてもいい笑顔)

2007/03/25(Sun) 16:08:10

美術商 ヒューバート

恐ろしい事に、現状actが残り8回というこの事実。
おかしいな。
いつこんなに使ったのだろう。(はて)

(204) 2007/03/25(Sun) 16:09:20

踊り子 キャロル

>>200
その姿勢は素晴らしいと思います<ネタとして

ふむふむ。
訳詞は力量問われるし、引用するには著作権の問題あるから難しいのは分かるんだけどね。

暗喩なら、簡単に分からない方がいいのか! 納得。
ネリーのパンドラボックスも同じようなものか。

人物の心理に関わってくるのなら、知りたいと思ってしまうんだよね。

(205) 2007/03/25(Sun) 16:17:13

踊り子 キャロル、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。

2007/03/25(Sun) 16:17:32

踊り子 キャロル、じゃあ、これも暴力じゃない……?

2007/03/25(Sun) 16:17:51

踊り子 キャロル、美術商 ヒューバートがactで対抗できなくなった時がチャンスだと思っている。

2007/03/25(Sun) 16:19:05

美術商 ヒューバート

>>205二つ下のact

暴力じゃありませんがハリセンまでの流れが
いささか理不尽では。

[にっこり。]

(206) 2007/03/25(Sun) 16:19:54

踊り子 キャロル

actから場外乱闘ですか!

やられたらやり返す。キャロルの辞書ではなんら理不尽さはありません。

若いお姉さん先生と、胡散臭い髭、どちらが萌えるかについても。

ヒューが見下すよりも、優しいソフィー先生が見下してる方が素敵度は当然上がると思う。

(207) 2007/03/25(Sun) 16:23:54

美術商 ヒューバート

胡散臭い髭言うなー!(笑)
というか見下してたら既に優しくないと思うw

そしてこれからはactを節約しようと思う。
難しいが(ぉ)

(208) 2007/03/25(Sun) 16:28:05

踊り子 キャロル、美術商 ヒューバートに、有り余るactを見せつけてみた。

2007/03/25(Sun) 16:30:18

学生 ラッセル、美術商 ヒューバートとキャロルの遣り取りを生温く*見守っている*

2007/03/25(Sun) 16:34:24

踊り子 キャロル

表向きは優しく、けれどカウンセリングと称して適格に収容者を心理的に追い詰め、もがく様を楽しみ、とかだったら素敵だなーと最初妄想してました。
ソフィー先生ごめんなさい。
相変わらず、人物像の読み方に誤読が多いみたいです。

(209) 2007/03/25(Sun) 16:36:15

美術商 ヒューバート

これ見たら泣くぞ、ソフィー先生。
赤ログでは錯乱しかけてたんだから(笑)<表向きは〜

(210) 2007/03/25(Sun) 16:40:15

踊り子 キャロル

うわーん!
酷い生徒でごめんなさいw

だって、そういうの好きなのです。

ほら、メンタルとフィジカルっていってたしさ、フィジカルを壊すヒュー、メンタルを壊すソフィーとか……(乾いた笑い

(211) 2007/03/25(Sun) 16:47:15

踊り子 キャロル、雨でお出かけ中止になったので暇らしい。

2007/03/25(Sun) 16:47:43

踊り子 キャロル

だから、ソフィー先生とはもう少し話したかったのですけど、課題をこなしていたらなかなか時間がとれず。
先生二人とはほとんど絡みがなかったよーな……

今回、全体的に絡みが薄くて反省してます

(212) 2007/03/25(Sun) 16:49:41

踊り子 キャロル

ネリーもラッセルも、脱落した時にどちらにも強い感情を持てるような絡みを作っていなかったのは痛かった。

脱落と言う大きなイベントをスルー気味なのは勿体なかったです。使い切れなくてごめん。

(213) 2007/03/25(Sun) 16:51:42

美術商 ヒューバート

(キャロルをなでよう)

教官ズはまだ最終日になるまで絡むチャンスがあるもの。
まあ、早めに絡む方がいいと言えばいいけど(笑)

(214) 2007/03/25(Sun) 16:55:37

吟遊詩人 コーネリアス

箱の中には何もなかったんですか…!
うっかり、殺られて意識が無くなる直前に開けるところだった。
殺られてたら。

…危なっ!

(215) 2007/03/25(Sun) 17:01:15

踊り子 キャロル

わーい。なでらりた!

なんだろうなぁ。
今回、いろんな所で拾い切れなかったネタが多くてしょんぼり。
これとかあれとか触れようと思ってたものに触れ忘れが。

眠かったからか…?

(216) 2007/03/25(Sun) 17:02:31

踊り子 キャロル、吟遊詩人 コーネリアスにおはやう!

2007/03/25(Sun) 17:03:25

美術商 ヒューバート

単語カードが入ってると勘違い。てへ(ぉ)

[詰めが甘いとも言う。]

(217) 2007/03/25(Sun) 17:03:51

学生 ラッセル、吟遊詩人 コーネリアスが中身を何にしようとしていたのかが気になる。

2007/03/25(Sun) 17:04:01

踊り子 キャロル

そしたら箱の中身は空。
絶対希望だとは思われないですねw

(218) 2007/03/25(Sun) 17:05:45

美術商 ヒューバート

まあ、原典のパンドラボックスも『それ』が入っているとは
はっきり言及していないから『何も入ってない』が正解……
だよなあ(遠い目)

(219) 2007/03/25(Sun) 17:06:25

吟遊詩人 コーネリアス

まぁ、中身について何も考られなかった(…)から、
それをやるには勇気が必要だったんだけどね。

そういえば、振って音がする描写もしなくてよかった。

(220) 2007/03/25(Sun) 17:11:18

踊り子 キャロル

ちょwww<単語カード
開けなくて良かったですね……

(221) 2007/03/25(Sun) 17:11:44

吟遊詩人 コーネリアス、おはよーと手を振った。

2007/03/25(Sun) 17:12:11

見習いメイド ネリー

>>217
そう観測すれば、そうなるよ。
甘口だけど、素敵な演出だと思うわ。

時間無いのでそれだけ!

(222) 2007/03/25(Sun) 17:12:43

美術商 ヒューバート

いや、開ける気はなかったんだw
というか開けられるのか、資質的に。
(多分パズル駄目な人じゃないかと)

(223) 2007/03/25(Sun) 17:13:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ