人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー、美術商 ヒューバートを信頼の目で見た。

2007/03/25(Sun) 13:26:23

美術商 ヒューバート

不意打ち毒殺裏切りなんでもアリにした方がいいなーとか。
隠し武器もアリアリ。
むしろ鉈なんかを目立つように持ってたらコワいなw

(164) 2007/03/25(Sun) 13:26:56

美術商 ヒューバート

え、何?!Σ( ̄□ ̄;)
この会話の流れでそれはおかしくないか?(笑)<信頼の目

(165) 2007/03/25(Sun) 13:27:52

新米記者 ソフィー

血しぶきと肉片と内戦が飛び散ってたら、ソフィ確実に狂ってるなあ。
それはそれでまた話が膨らんだかもだけど。

(166) 2007/03/25(Sun) 13:28:50

美術商 ヒューバート

教官4、収容者6くらいとかー?(教官多すぎないかw)
<まぜこぜバトルロワイヤル(教官殺害可能)の場合
(ダミー抜きの人数です)

(167) 2007/03/25(Sun) 13:28:52

美術商 ヒューバート

信頼してた同僚(またはクラスメート)が敵だと知ったら
すっごい狂うね、うん!
次回この設定でやりませんか村建て様と提案。
なんでしたらこっちで建てるのもいいですがー。

(168) 2007/03/25(Sun) 13:31:26

新米記者 ソフィー

>>165ヒュー
あ、さっきのActは、キャラとしてだから、話の流れ関係なし(笑
挨拶みたいなもの。

>>166
内戦てなんだw
内臓ね。

(169) 2007/03/25(Sun) 13:33:02

美術商 ヒューバート

ああ、狼サイドは政府から肉体強化用薬もらってるとかでもいいのか。
あと、キリングとは別の生殺与奪権。
(通常キリングは夜になるまで(夕方可)とルールで決められてるとか)

(170) 2007/03/25(Sun) 13:33:30

美術商 ヒューバート

いや別に内戦でも狂う可能性あるのでは。
いきなり同じ教官から刃向けられるとか。

(171) 2007/03/25(Sun) 13:34:10

新米記者 ソフィー

さっきのは、めっちゃグロい殺害現場見たら、ソフィ的には耐えられないというつもりで発言した。

ヒューに裏切られてたら、狂うどころですまないかも<内戦

(172) 2007/03/25(Sun) 13:39:50

美術商 ヒューバート

開始時に各自くじ引きで持ってった袋の中に武器入ってたとかでもいいヨw
つか、バトルロワイヤル(原作ね)でやってた武器配布の不平等っぷりには笑った覚えがある。
銃器関係はあんまり中学生では扱えないだろ、ともw

(173) 2007/03/25(Sun) 13:39:58

美術商 ヒューバート

多分刺されるね。果物ナイフ持ち出すとか。
(いや裏切ると同時に殺害かもしれんが(ぉ))

(174) 2007/03/25(Sun) 13:43:12

美術商 ヒューバート

というか中の人が内臓描写駄目なんですCO。
脳漿ならOK(その基準はなんだ)

(175) 2007/03/25(Sun) 13:46:00

新米記者 ソフィー

私的な時間の使い方。
ああいう重すぎな権利を与えられでたら、ソフィタイプの人間は、何かの形で現実逃避するよね、きっと。

実際恋愛なんてやってる場合じゃないんだろうけど、ソフィはヒューの存在で正気保ってるとこもあったしねえ。

(176) 2007/03/25(Sun) 13:47:04

美術商 ヒューバート

……なんか、ひたすらお菓子作ってた気が。
別に重圧感じている様子もなかったので、純粋に暇潰し臭いな(ぉ)

(177) 2007/03/25(Sun) 13:49:38

新米記者 ソフィー

>>174
それが一番ありえそう!<裏切りと同時に殺害

死んだ理由も理解できないんだろうなー。成仏出来なさそう(笑)

(178) 2007/03/25(Sun) 13:52:48

美術商 ヒューバート

多分最初から試験内容がバトロワなら教官殺害
→生き残った教官が狂乱、でも問題なかったかとー?
(ソフィーが死亡したら流石にブチ切れるねうん)

(179) 2007/03/25(Sun) 13:53:05

美術商 ヒューバート

こう、なんというか。
他の人に殺される前にやってしまうか、なんて理由で
殺すんじゃないかという気がした(ぉ)<ヒューバート
(バトロワパターン:政府サイドの人間でなかった場合でも)

(180) 2007/03/25(Sun) 13:55:48

新米記者 ソフィー、もっと話したいけどタイムアップ!また夜に。

2007/03/25(Sun) 13:56:39

美術商 ヒューバート、それではまた、夜にお会いしましょう(にっこり)

2007/03/25(Sun) 13:57:32

新米記者 ソフィー、ヒュー>>180物語的には良いですね。

2007/03/25(Sun) 13:58:13

美術商 ヒューバート

(発言回数を見て)
だから、どれだけ喋ってるのかと。
それでは一時お暇しましょう。また。

[優雅に一礼した後、去る。]

(181) 2007/03/25(Sun) 13:59:56

踊り子 キャロル

最後まで生き残れば、もしくは、RPから収容者の脱落後が予想できれば、殺害ありにするのも良いかなーと思いました。
んでも、無駄に終わるとPLレベルではわかっていてもがりがり抵抗して、無様に殺されるのも素敵です。

(182) 2007/03/25(Sun) 15:00:01

学生 ラッセル

だから人の居ない間にログを。

あ、漢字無駄に使って済みませんでした。
何時も使っている訳じゃないんだ、ラッセルだからなんだ。

(183) 2007/03/25(Sun) 15:06:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ