人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、トリニナルのほっぺを軽くつねった

2007/01/29(Mon) 22:17:02

村長の妻 エレノア、異国人 マンジローのキックトンが、宮沢以外のものに聞こえる。

2007/01/29(Mon) 22:17:34

冒険家 ナサニエル、ほっぺをつねられて悶えた。ハァハァハァ(*´Д`)アハァ

2007/01/29(Mon) 22:17:39

村長の娘 シャーロット

あらら、最初にCOしたのはグレンさんでしたのね。

気づきませんでしたわ、ごめんなさい(汗

占い師COしたのはグレンさん、フレディさん、ですのね。

(122) 2007/01/29(Mon) 22:18:52

【赤】 書生 ハーヴェイ

すみません、月夜。
非COしてしまいますね。

(*36) 2007/01/29(Mon) 22:20:36

酒場の主人 フレディ

>>119 鳥の横槍の横槍
その危惧ならば、占霊のCO人数にもよるだろうな。

>>121 ニーナ
おかげさまで、こちらはニーナを占いたくなくなったよ。
占いなしでしばらく信じてみようと思うほどにはな。

(123) 2007/01/29(Mon) 22:21:08

書生 ハーヴェイ、風呂あがりに、手に腰を添えてコーヒー牛乳(瓶)

2007/01/29(Mon) 22:21:24

酒場の看板娘 ローズマリー

■2.霊能者のCOは
これは悩む所ね。
占霊のCOを分けるのは人外に考える余地を与えてしまうのと
時間的制約からあんまり良い策とは、私は思わないかしら。

ただ、霊が確定した場合、占師のガードが薄くなってしまう。
(とは言っても、呪狼がいるから守護が守っても守りきれない場合も
あるかもしれないから仕方が無いのかもしれないけれどね…。)

なので占師の数をみて、
3人以上だったら3日目という意見も解らなく無いわ。
不安材料(占吊回避の問題、灰襲撃でhit)も解ってはいるけれどね。

(124) 2007/01/29(Mon) 22:21:54

酒場の看板娘 ローズマリー

それから智狼による灰襲撃が懸念されているけれど、…灰襲撃って
そんなに成功するものなのかしら?
いくら智狼がいるからって、灰狭めに
ワザワザ狼sが乗り出すとも思いにくいような気も若干するかしら。

メリットデメリットを比較した時、
現状の私の希望は…【初日(占霊同時)>3日目】かしら。

(125) 2007/01/29(Mon) 22:22:38

酒場の看板娘 ローズマリー

■3.まとめ役は
立候補は却下よ。それについてはゴードンがもう言っている>>47のと
呪狼に立候補なんてされた日には目も当てられないからよ。
ちなみに私は、立候補は占いを受け入れない者は認めたいとは思わないわ。

(126) 2007/01/29(Mon) 22:23:42

酒場の看板娘 ローズマリー

共鳴についてはどう動くかはお任せ。随意にどうぞ。

ただし、CO有る場合でも1COを希望するわ。

それが偽物能力者の判定への抑止力ともなり得るし、
推理材料にもなるからよ。

(127) 2007/01/29(Mon) 22:24:22

冒険家 ナサニエル、酒場の主人 フレディに頷いた。「そやな。後は残り吊り手数もやな。」

2007/01/29(Mon) 22:24:30

書生 ハーヴェイ

………おっと、COが始まっていましたか。

【僕は占いに頼らずに、自力で秘部を見る事を宣言します(非CO)】

とりあえず占い方面のみ。
24:00くらいまでは意識がある予定ですので(ぉぃ)2順するならその時間内なら合わせられます。

(128) 2007/01/29(Mon) 22:24:42

酒場の看板娘 ローズマリー

■4.今日の占い方および占い先は
初日から交互で開始を。
妖魔がせっかく居るのよ。真確定のチャンスは最大に利用しましょう。
統一を推している人は、もし呪殺があったら勿体無いとは思わないのかしら?
不思議だわ。

三人なら統一、なんて不思議な意見、
少なくとも私は初耳よ。
そういう場合ならだいたいが2:1の交互では?

(129) 2007/01/29(Mon) 22:26:04

文学少女 セシリア

>>113>>119トリニナル
それもあります…。あと、もし占い希望の集まりから共鳴地雷になった時、妖魔溶け隠しの占い先襲撃が行なわれると、智狼能力で判明しますよね?なので、通常より、地雷効果が薄いと思うのです。なので、占いをより有効に使えるように、灰潜伏より2CO希望なのです…。

けど、抑制効果や共鳴の利点もあるので、共鳴1COも、アリと思ってます。

(130) 2007/01/29(Mon) 22:28:07

【赤】 牧師 ルーサー

うは、いつの間にかCOはじまってますね。
で私に騙れと?


……私は占い師やったことないので華麗に散ってしまう可能性大ですけどw

(*37) 2007/01/29(Mon) 22:30:27

【赤】 書生 ハーヴェイ

>>*37

ワクテカ。

(*38) 2007/01/29(Mon) 22:31:29

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/29(Mon) 22:32:30

村長の妻 エレノア

フレディさんにある疑問点は一点ね。
ゴードンさんも誤解していたようだけれども、わたくしも音頭=仕切りだと思っていましたわ。
>>10>>23>>29>>30

少なくとも、>>92を見ても、自身が占い師候補なのだとしたら、音頭をとれと言われてもやってもいいと言えないのではないかしら?

>>42
この時点で3日目まで、フレディさんは生き残れると考えていたの?

(131) 2007/01/29(Mon) 22:33:19

村長の娘 シャーロット

>>129
3人が交互=3人別々に占う ことだと思ってましたの。
これはさすがに把握しきれないから、統一がいいかと思ったのですが。

2:1で交互の方が良いと思いますわ。訂正いたします。

(132) 2007/01/29(Mon) 22:33:31

【赤】 牧師 ルーサー

Sir!私のために鍛冶屋さんを速攻墓下に送ってくださるのなら逝ってまいります!!

(*39) 2007/01/29(Mon) 22:33:52

書生 ハーヴェイ

>>125
灰狭め…というよりは、能力者が潜伏している状態で灰を一度襲撃しておけば(これは誰でも良し)
人外側から対抗を出す事無く、真(であるかもしれない)能力者の信用を落とす事ができる、という事ですかね。

(133) 2007/01/29(Mon) 22:34:26

【赤】 牧師 ルーサー

って言おうと思いましたが現在3COですか?妖魔が出ているようですね……。


どうしましょう?(小首かしげ

(*40) 2007/01/29(Mon) 22:35:21

【赤】 書生 ハーヴェイ

>>*39
了解したwww
妖魔じゃない事を祈って下さいwww

(*41) 2007/01/29(Mon) 22:35:27

【赤】 書生 ハーヴェイ

三人?
グレンとフレディだけじゃなかったっけ?

(*42) 2007/01/29(Mon) 22:36:13

【赤】 村長の妻 エレノア

3COじゃないわよwwww

(*43) 2007/01/29(Mon) 22:36:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ