人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ、開耶、飴有難う。妾は飴が3つもあるのにactがないわorz

2007/04/04(Wed) 23:41:16

お尋ね者 クインジー

>>1665
ははは、そいつあ悪かった。
だが返してやるつもりもねぇ。
いつでもかかってきなぁ。

[笑って人差し指でこいこいと。]

>>1668
そうかあ。
今度は笑顔の花が見れそうさあ。

[ゆるゆる首を振る様子に、
ん?と笑むまま視線を投げたけれど何かは聞かず]

(1676) 2007/04/04(Wed) 23:41:35

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1666
喰児が居るからもう他の奴なンざァ要らないヨゥ。

[真顔で惚気ている]

>>1670
今ァ一緒なら其ンで好いってかィ。

[ニィと笑み]

(1677) 2007/04/04(Wed) 23:42:34

書生 ハーヴェイ

>>1669
ふふっ……遠慮せずに♪
[耳元をがしがし]

(1678) 2007/04/04(Wed) 23:42:41

墓守 ユージーン

>>1671
[少し手厳しかったかと思い直したか]
[少し表情を緩めて]

……嬉しいなら嬉しいと、最初にそう言え。

[照れ隠しの一言。]

(1679) 2007/04/04(Wed) 23:42:55

お尋ね者 クインジー

>>1672
[名を呼ばれる。]
[呼び返す。]
[真理。]
[真紅。]
[大切な宝物を扱うように、そっと]

はは、溺れちまいそうさあ。

[逃げ切るつもりが捕まえた]
[鬼さん此方、手の鳴るほうへ]
[とんでもない子ってどんなだ!]
[とても楽しみだ(なんだって]

(1680) 2007/04/04(Wed) 23:44:01

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1665
司棋の兄さんにゃ遥月の兄さんが居るじゃないかィ。

[よしよしと赤い髪を梳き頭を撫でて]

有難うネェ、司棋の兄さんと一緒で楽しかったヨゥ。

[そぅと頬に手を添え逆の頬に羽の掠めるが如き口接けをひとつ]

(1681) 2007/04/04(Wed) 23:44:57

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:45:36

流れ者 ギルバート

>>1666
[掴みし藍の袂動き。
気付けば己が背は藍に包まれ]

[ふぅわり笑み浮かび琥珀も細く]

[藍色にもう重なりはせぬ。
忘れしわけでは無い。
捨てしわけでも無い。
けれど、幸せは此処にも在るから]

>>1670
[琥珀浮かぶ笑みは擽ったげに。
背は藍に覆われし故に、両の腕は白を抱き]

…そうさな。
本当に…暖かい。

[それは恐らく
心のことを伝えし言]

(1682) 2007/04/04(Wed) 23:45:36

お尋ね者 クインジー

>>1673
ああ、いい村さあ。
本当になあ。
[櫻がひらひら。花はきっとまた開くから]

>>1675
何を謂う、美味しキャラだったじゃないか(笑)
お疲れ様だあ。
酒宴は本当に愉しかったさあ。
司棋と幸せにな。

そんなら俺も挨拶してみるかねえ。

(1683) 2007/04/04(Wed) 23:45:49

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:46:24

酒場の看板娘 ローズマリー

遥月の兄さんは司棋の兄さんを宜しく頼むヨゥ。
えろすの巨匠に成る日を楽しみにしてるからネェ。
あンまりに素敵過ぎて何度腹抱えたか判らないさァ。

(1684) 2007/04/04(Wed) 23:46:29

冒険家 ナサニエル

>>1677
己も白と開耶が居るゆえ他はいらぬわ
(真顔で返すもどこかほくほく

(1685) 2007/04/04(Wed) 23:46:32

お尋ね者 クインジー、碧の>>1677にまた抱きしめてみたり。

2007/04/04(Wed) 23:46:38

墓守 ユージーン

[あう。では私もご挨拶をば。]
[十日ほどの間でしたがお世話になりました。
楽しくてこれほどやり易い村は久しぶりでした。
皆様に感謝感謝。
特に村立て人のちゅにゃんさんに大感謝。
また何処かでお会いできればその節は是非によろしくお願いします。]

(1686) 2007/04/04(Wed) 23:46:40

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:46:50

お尋ね者 クインジー、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:46:56

お尋ね者 クインジー、飴ってなぁ愛なんだよな?(何

2007/04/04(Wed) 23:47:11

冒険家 ナサニエル、開耶のぶん投げた飴を口でキャッチ(もくもく

2007/04/04(Wed) 23:47:12

修道女 ステラ

>>1677
―――うむ。
娘も出来た。妾は幸せじゃ。

[常葉に向けるは屈託の無い心からの笑み]

(1687) 2007/04/04(Wed) 23:47:22

学生 ラッセル

*/
こちらもご挨拶。そろそろ眠いがじっと我慢w
RP村は二回目ですがマジメに楽しかったです。
ここまで感情移入してしまったのも我ながら(2回目なのに)珍しく。
11人ガチ村にはほぼ確実に生息しておりますので
どこぞで同村して頂けたら嬉しいです。
RPもはまりそうなのでまた多分参加しますです♪

mixiは「みそちゃ」で生息中。よかったら足跡付けに参ります。(現住所「海外」にしてくだされば比較的早く見付かるかと)

(1688) 2007/04/04(Wed) 23:47:22

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:47:23

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:47:30

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:47:56

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:48:04

修道女 ステラ、流れ者 ギルバートに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:48:17

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:48:18

冒険家 ナサニエル、修道女 ステラに飴玉をぶん投げた。

2007/04/04(Wed) 23:48:26

書生 ハーヴェイ

[司棋の口に蜜の飴を。勿論口移しでね。]

最後にたっぷり差し上げましょう。
愛してますよ、司棋♪

[※毒はありませんのでご安心下さい。]

(1689) 2007/04/04(Wed) 23:48:34

墓守 ユージーン

>>1675
私も見慣れぬIDで踏んでますけどその時は…て、このID、SNSで使ってたか。
遥月、本当にいいキャラで尊敬してますよ!また是非に。

(1690) 2007/04/04(Wed) 23:48:46

学生 ラッセル

では、少しだけ投下。折角遥月が素敵な後日談をくれたので。さっき5分くらいでぱぱっと描いたんでへんてこりんですがw

(1691) 2007/04/04(Wed) 23:49:04

修道女 ステラ

*/
最後の飴(いや、飴自体はまだ2つあるんだが)は
開耶に投げた母であった まる

(1692) 2007/04/04(Wed) 23:49:18

お尋ね者 クインジー

そんじゃあ挨拶するかねえ。
縁も、宴も、酣さあ。

滑り込んでみたこの村で
皆と、そして碧と出会えたってぇ事が何よりさあ。
また何処かで逢おうぜえ。
全ては流転してまた巡るのさあ。

[azumaという名でMixiにも人狼SNSにも居ります。
気づいたら巡っているやも知れません。
その際はよろしくお願いします。
最大の愛と感謝をこめて。

よし!

お前ら大好きだ!(碧は特別だ)]
(喰児とハモった)

(1693) 2007/04/04(Wed) 23:50:15

書生 ハーヴェイ

>>1684
ええ、お任せ下さいな。(むぎゅう)

巨匠は……ええ。努力します(笑)

(1694) 2007/04/04(Wed) 23:50:15

学生 ラッセル

[口移しの飴を遠慮なく貰いながらも一回自分から飴口移し♪]

僕もやってあげる。
ほんとにほんとに、大好きです、遥月。

[この際毒でもいいやとか考えてる若造]

(1695) 2007/04/04(Wed) 23:50:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ