人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド セリア

それにしてもまぁ、ドネルス様いきなりお大変でしたのね。えーと、お仏壇は、と……

[ポケットから上置型の金仏壇を取り出し、南無南無と手を合わせ、レモンハート151プルーフを仏壇の上からぶっかけた。]

(94) 2007/01/07(Sun) 09:36:26

メイド セリア、ならず者 ドネルス様、迷わず成仏してくださいませ。

2007/01/07(Sun) 09:38:30

猫娘 ミーア

みゅ〜。おはようみゅ!
まだ着てないのはビンバアンだけみゅ?
夜明けは早そうみゅ〜。

>>93 セリアみゃん
みゅ!七草粥みゅ!
ミーアも食べたいけど、猫舌だから冷めてから食べるみゅ〜。
イリスみゃんの中身はmasterだったみゅ?
メモしなきゃみゅ〜φ(。。)メモメモ…

みゅ〜、お粥が冷めるまで二度寝するみゅ!
ノーマみゃんはお大事にするみゅ〜。

(95) 2007/01/07(Sun) 09:39:23

猫娘 ミーア

>>94 セリアン
みゅ、セリアみゅんのポッケって色んなものが出てくるみゅ。
もしやポッケの中は別世界に繋がっているみゅ?
怖いみゅ〜…。

(96) 2007/01/07(Sun) 09:41:08

猫娘 ミーア、犬少年 ディンに毛布を掛けて*二度寝*

2007/01/07(Sun) 09:41:58

メイド セリア

ちなみに吊り投票先の初期設定はガルシア様でしたわ。
中身占いのほうは、バーニー様。いずれもランダム設定完了いたしました。

(97) 2007/01/07(Sun) 09:42:47

メイド セリア、猫娘 ミーア様、では、別にミーア様の分はとっておきますわね。

2007/01/07(Sun) 09:44:56

猫娘 ミーア、メイド セリア「みゅ!ありがとうみゅ!嬉しいみゅ〜…」と*寝言*

2007/01/07(Sun) 09:48:22

【赤】 娼婦 ノーマ

おはよー。素敵に二日酔いがやってきましたよっと。んふふ。

セリア、中身占い結果ネタに間に合わなくてごめんなさいね。

(*37) 2007/01/07(Sun) 09:49:43

【赤】 娼婦 ノーマ

変態リーダーバーニィも忙しそうね。
いまゆっくり寝ているところかしら。お仕事おつかれさま。

[…は、バーニィをザクのコクピットに押し込んでおいた。]

(*38) 2007/01/07(Sun) 09:51:46

【赤】 メイド セリア

ノーマ様、おはようございます。

いや、今日はイリスも占えることだし、ゲルト占いみたいなものでしょう。
明日からは伏字だらけのidでいってみようかと。
そこまでの変態さんとなると、誰がいいんでしょうw。

(*39) 2007/01/07(Sun) 09:54:46

【赤】 メイド セリア

そういえば、この前C国で狼やったときに、村サイド一の論客さんが実はC国初参加で、
独り言で「C国の論戦は噂通り怖い」とか何とか言っておられたんですよね。
C国とF国の論戦って、狂人の仕様が違う分、種類も変わってくるみたいですね、やっぱり。

(*40) 2007/01/07(Sun) 09:59:53

ダンサー ビンバ

HAHAHAHAHA!
おはよう皆のもの!
やっぱり真打は最後に登場だZE!
[...は髪に寝癖をつけたまま現れた]

(98) 2007/01/07(Sun) 10:04:12

ダンサー ビンバ

うむ、見事に溶けたハムがいるらしいな。
溶けた肉でもシチューにできるのか?
溶けたのを集めたら、ちょっと土が混じってたりはしないのかNA?
まぁ良かろう。
夜中にザビエルが忍んできたらしいが、俺の華麗な寝姿にシビれたろう?
HAHAHAHAHA!

(99) 2007/01/07(Sun) 10:07:07

【赤】 娼婦 ノーマ

>>*39
そうね、染まってきたらしいウィリアムなんかどうかしら?
ビンバも来たようだし、もう更新かしらね。

今日は七草なのねぇ。もらってもいいかしら。

(*41) 2007/01/07(Sun) 10:07:12

娼婦 ノーマ、赤いノーマルスーツを着て華麗に登場。

2007/01/07(Sun) 10:07:35

娼婦 ノーマ

我々はひとりの英雄を失った!
しかし、これは敗北を意味するのか!?
否!始まりなのだ!

(100) 2007/01/07(Sun) 10:07:59

ダンサー ビンバ

デフォの投票先はエリザレディになっているようだ。
もうコミットして大丈夫か?
アニーガールが委任になっているようだが。

(101) 2007/01/07(Sun) 10:08:15

メイド セリア

[ドレッドヘアに寝癖と言うものが存在するのかと疑問に思いつつも]

ビンバ様、おはようございます。お腹がお空きでしょう?

[言うと、丼いっぱいの七草粥をビンバの口に無理から流し込んだ。]

(102) 2007/01/07(Sun) 10:08:29

娼婦 ノーマ

村人に比べ、我が人外勢力は3分の1である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
諸君!
我が人外の戦争目的が「運任せ」だからだ!

(103) 2007/01/07(Sun) 10:08:31

娼婦 ノーマ

私の愛すべき酒飲み友達!
諸君らが愛してくれたドネルスは死んだ!!
何故だ!?

(104) 2007/01/07(Sun) 10:08:54

ダンサー ビンバ、坊やだからさ・・・

2007/01/07(Sun) 10:09:35

【赤】 メイド セリア

>>104 [ビューティーボーイのオンザロックを飲みつつ]
ならず者のハムだからさ。

(*42) 2007/01/07(Sun) 10:10:41

娼婦 ノーマ、ダンサー ビンバにGJマーク。

2007/01/07(Sun) 10:10:47

ダンサー ビンバ

[...は流動食のように七草粥を直接喉に流し込みながら、ノーマの演説を聴いている]

やはり七草粥は喉越しを楽しむ食べ物だNE!

(105) 2007/01/07(Sun) 10:11:00

娼婦 ノーマ

この悲しみも、怒りも、忘れてはならない!
それを・・・ドネルスは・・・初日溶けという最大のネタでもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、ランダム神にたたきつけて、はじめて真の勝利を得ることができる!
この勝利こそ、戦死者すべてへの最大のなぐさめとなる!

(106) 2007/01/07(Sun) 10:11:24

娼婦 ノーマ

人外よ!
悲しみを怒りに代えて、立てよ、人外!
我ら狼、そしてコウモリこそ、選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
優良児たる我らこそ、このランダ村で最後に笑い得るのである!!
ジーク・人外!

(107) 2007/01/07(Sun) 10:12:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ