人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の妻 エレノア

>>102 ナサニエル
そうですわね。
順次の順番も考慮材料になりますので、宣言しておきますわ。

【わたくしは占い師ではありません】

(107) 2007/01/29(Mon) 21:57:52

【赤】 書生 ハーヴェイ

>悦
その時はその時ですwww
確定しても村が負ける事はあります!www

(*31) 2007/01/29(Mon) 21:58:30

文学少女 セシリア

>>101マンジロー
…えっと、ちょっと混乱です。
わたし希望は、共鳴2CO(地雷効果より灰狭め・共鳴騙り起こらない事をメリットとみて)
シャロさん希望は、共鳴2潜伏(>>79灰襲撃のデメリットの無さゆえ?)
ってことなので、何故両潜伏なの?と質問したのです…。
マンジローさんは共鳴1CO希望…ええっと…繋がりが見えないのですけど…。

>>105フレディ
なるほどです…返答ありがとうです。

(108) 2007/01/29(Mon) 21:59:00

農夫 グレン

オス 早朝に1200以降

(109) 2007/01/29(Mon) 22:00:44

農夫 グレン、酒場の主人 フレディ謝る意味は無いがこんな事なってスマン

2007/01/29(Mon) 22:01:51

【赤】 書生 ハーヴェイ

タイミング的には、フレディの出方は共鳴臭いですね。

(*32) 2007/01/29(Mon) 22:03:12

村長の妻 エレノア、メモを貼った。

2007/01/29(Mon) 22:03:24

農夫 グレン

俺キープしてた酒の持って帰えるすゎ
マリーによろしく

(110) 2007/01/29(Mon) 22:03:28

【赤】 村長の妻 エレノア

というか、何だか議題回答と合っていないような。
霊辺りが。
でも、グレンも占い師とも言いきれない感じ。

(*33) 2007/01/29(Mon) 22:04:32

見習い看護婦 ニーナ

COもはじまったので、フレディさんの案にあっさりのった理由をいいます。
フレディさんの案は是非は置いておいて、まとめなしで実行するには難しいものです。
それなのに、フレディさんは共鳴者の潜伏を推していました。
実際に村のためを思っての発言なら、自分で意見をまとめるのではないかと期待して、背中を押してみました。
結局なし崩しにCOがはじまったし、占い師COされたので、あまり参考になりませんでした。

(111) 2007/01/29(Mon) 22:04:34

異国人 マンジロー

2周出来るかどうかちょっと微妙な気もするな。
個人的には、寝る前には霊COも済ませたい。明日の朝昼はあんまり来れないから占い希望考える時間がなさそうなんで。

>>108
すまぬ…
その遣り取りを見て、「あーでも拙者は1CO派かなー」という意見が浮かんだから、言っちゃった。というだけで…
混乱させてすまなかった。

(112) 2007/01/29(Mon) 22:05:06

酒場の主人 フレディ、農夫 グレンに謝られて、ちょっと萌えた。

2007/01/29(Mon) 22:06:28

【赤】 書生 ハーヴェイ

共鳴潜伏とか、余計な小細工はいらんという僕の意見にあっさり乗ってくるのは、
「答えを見る事のできる者だから」かな、と思います。
答えを見れない村人は、むしろ状況による情報を求めると思いますので。

(*34) 2007/01/29(Mon) 22:07:47

冒険家 ナサニエル

>>108 セシリア
あ、俺もちょいと横槍ー。

潜伏しとる共鳴には、
「地雷の存在を匂わせる事による偽黒抑制効果」
ってのがあるし、わざわざ速攻で表に出す必要無いんちゃう?

「実際に地雷が炸裂」だけやなくて、
「地雷を匂わせる」事が、有効なんやと思うで、俺は。

後、共鳴騙りを危惧するのはわかるが、
占霊フルオープンで、灰襲撃が無いと思っとるなら、
早期に「共鳴2人とも」が表に出るメリットは、
余り無いとも思うんやけど…。

(113) 2007/01/29(Mon) 22:09:51

酒場の看板娘 ローズマリー

ただいま。なんだか騒ぎが始まっているうえ、 COももう始まっているのね。
【私は占は出来ないわ。】

(114) 2007/01/29(Mon) 22:09:57

【赤】 村長の妻 エレノア

なら、初回はさっくりとグレンを食べてしまってもよいですわね。

(*35) 2007/01/29(Mon) 22:10:20

冒険家 ナサニエル、酒場の看板娘 ローズマリー先生、おかえりー。

2007/01/29(Mon) 22:10:44

異国人 マンジロー、とりあえず一段落?なので外出。

2007/01/29(Mon) 22:10:56

見習い看護婦 ニーナ、農夫 グレンにおつかれさま。お返事ありがとう。ノシ

2007/01/29(Mon) 22:11:22

文学少女 セシリア、異国人 マンジロー>>112なるほど。意見増えるのは嬉しいのでお気になさらず

2007/01/29(Mon) 22:11:37

酒場の看板娘 ローズマリー

…なんだか、なし崩し的に占い師COのみ始まってしまっているけれど
私は本当は占霊一緒にCOが良かったわ。
分けるより、一緒の方が人外に考えさせる余地を与えにくいと思わない?

(115) 2007/01/29(Mon) 22:11:37

酒場の主人 フレディ

対抗に謝られて素で(*´Д`)ハァハァ
今は人が多いし、来ない宣言している鍛冶屋は非占霊済み、これから来る人も含めて同時はなくても2巡回る気がするな。
各自、本決定時間は把握しているのだから、昼には必ず見に来るのだろう?

>>111 ニーナ
実際には、私はまとめる立場ではないので、動くとしたら口火を切るのが限界点だったのだ。
意見が揃ったら音頭をとってもいいと言ったのは理解してくれただろうか。

(116) 2007/01/29(Mon) 22:12:21

酒場の看板娘 ローズマリー、こんばんは、トリニナル君。今日は宿題きちんとやってきた?

2007/01/29(Mon) 22:12:48

村長の娘 シャーロット

あら、フレディさんがCOしてますわね。

では私も

【私は占い師ではありませんわ】

(117) 2007/01/29(Mon) 22:13:40

異国人 マンジロー

鳥殿>>113が分かりやすく活字にしてくれたな。

共鳴早期2COのメリットは…灰が狭まるので灰考察がしやすくなる、っていうのもあるか。
拙者はあまり気にしないけども。

(118) 2007/01/29(Mon) 22:14:09

冒険家 ナサニエル

>>113 セルフ補足
ああ、もしかして「表に出てる1COの共鳴」を襲撃後、
共鳴騙りが発生して、両吊りで手数消費を狙われる。
ってのを危惧しとるんか?

(119) 2007/01/29(Mon) 22:14:14

異国人 マンジロー、キックキックキックトントントン、と駆け出していった。

2007/01/29(Mon) 22:15:12

冒険家 ナサニエル、酒場の看板娘 ローズマリー先生の厳しい課外授業に出たいのでやってません!(胸張り

2007/01/29(Mon) 22:15:13

酒場の看板娘 ローズマリー

ニーナ、アンケありがとう。答えていくわね。

■1.占い師のCOは
妖魔がいるのだから、初日で交互を。
(…ってもう始まっているわね)

(120) 2007/01/29(Mon) 22:15:16

見習い看護婦 ニーナ

>>116
別に疑っていたわけじゃないですよ。
今回は、占わないで白認定できる人を探すのが大切だと思って、ちょうど目に付いたフレディさんを試してみただけです。
結局、判断つかなかったのが残念です。

(121) 2007/01/29(Mon) 22:15:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ