人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

あまりに遥月が全開で、おれなどもう・・・。
う、羨ましくなんかないんだからねっ。

(76) 2007/04/02(Mon) 10:28:22

墓守 ユージーン

日の高いうちから呑む酒もまた格別よ。
[とまたぐいぐいと。]

「中の人が酒飲みなんで。キャラも大酒飲みが多いです。
がしかし、これほど呑みっぱなしというのも初めて。
『墓守』じゃなくて『飲んだくれ』に変えた方が良いんじゃね?」

(77) 2007/04/02(Mon) 10:30:27

修道女 ステラ

*/
病院帰りの白水の中の人が通りますよ。
仕事も木曜まで強制的に休みを与えられてしまったので
エピ参加だぁ   ←寝ろよ

(78) 2007/04/02(Mon) 10:31:06

書生 ハーヴェイ

>>74
なるほどー。そうでしたか。
紅い色が苦手なら、さすがに原液が良かったかしら?

こちらは紅を身体にたらしてコマンドワード、くらいのイメージで考えてましたが……。

(79) 2007/04/02(Mon) 10:31:29

お尋ね者 クインジー

>>65
いや、どっちもどっちだと思うぜえ。
[ぽむ]

>>68
名言、迷言だらけだぁなあ。
噴いたぜえ。

>>69
ほくほくしてるしよお。
[笑った]
えろてろりすと、謂いえて妙だなあ(笑)

(80) 2007/04/02(Mon) 10:31:51

お尋ね者 クインジー


>>71
そうかい?
そんならよかったさあ。
いろいろしつつでログが読めてないんでねえ。

>>73
俺も読めてねえさあ。
身体はすっかり喰われたがねえ。

また相棒として見えようかあ。

[にっと笑みを返し]

(81) 2007/04/02(Mon) 10:31:57

お嬢様 ヘンリエッタ

[物珍しげに瓢箪を手にとって、中の液体を一口。]

>>73いや、加工品であれ原材料であれ、経口投与は嫌だとw。

>>77ケネスさん花の精かぁ、それもまた風情が。

(82) 2007/04/02(Mon) 10:32:05

墓守 ユージーン、修道女 ステラをそっと撫でてみた。お大事に・・・て寝なされ。

2007/04/02(Mon) 10:33:01

書生 ハーヴェイ

白水様………っ。
ご無理はなさらぬ方が……。

(83) 2007/04/02(Mon) 10:33:06

墓守 ユージーン、元は墓に関連した怨霊の予定だったんで・・・ケネスはちょっと。

2007/04/02(Mon) 10:34:30

お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエルそこに座って。白水様に膝枕膝枕。

2007/04/02(Mon) 10:34:30

書生 ハーヴェイ

おや………?

わたくしの毒液を溜めた瓢箪は何処……?

たしかこの辺りに落ちていたような……。

(84) 2007/04/02(Mon) 10:35:57

お尋ね者 クインジー

Σ白水!
無理するなよお。

(85) 2007/04/02(Mon) 10:38:43

墓守 ユージーン、ゲフッと酒を吹いた。「お、おれのは違うぞ。」

2007/04/02(Mon) 10:39:09

お嬢様 ヘンリエッタ、書生 ハーヴェイ……あたしのなんて言わないでねorz。透明な液体だったわよ。

2007/04/02(Mon) 10:39:49

冒険家 ナサニエル、お嬢様 ヘンリエッタに「おう?」促されるまま胡坐かいて、白見て膝叩く

2007/04/02(Mon) 10:40:13

冒険家 ナサニエル

>>75
うむ、己は抱けぬ体ゆえ、
月を見習い趣向を凝らせばよかったのう。
うむうむ、しかも水に濡れておるしの(そわそわ

>>78
応、白よ。待ちくたびれたわ。
まあゆっくり休んで顔見せると良い

>>80
うむ、己も一応男子ゆえ、ほくほくくらいするわ。
………うむ、白には黙っておれ。
[こくこく頷く]

(86) 2007/04/02(Mon) 10:44:03

冒険家 ナサニエル、瓢箪を揺すってみた。何か音が重い………ぽい。

2007/04/02(Mon) 10:44:42

冒険家 ナサニエル、他の瓢箪とまた混ざったが気にしないことにしょう。

2007/04/02(Mon) 10:45:25

お嬢様 ヘンリエッタ、手持ちの瓢箪の中身を宴のお開きまで持たせようと誓った。

2007/04/02(Mon) 10:46:06

お尋ね者 クインジー

>>76
お前って「つんでれ」なんだなあ。
[笑った]

>>77
のんだくれ……ああ、そりゃあ確かにそうだあ。
ずっと呑んでたしなあ。
[くつくつと]

>>84
ってお前なんてことを!
[瓢箪が凶器になった!]

>>86
っははは、ああ。
黙っとくさあ。頑張れよ相棒。
[肩ぺしっと]

(87) 2007/04/02(Mon) 10:47:56

お嬢様 ヘンリエッタ

こういうのもエロテロリストの手口なのかぁ。

[感心するところではないが、感心している。]

(88) 2007/04/02(Mon) 10:49:54

墓守 ユージーン、無くなったら他人の飲んだのを強奪しようと思った。

2007/04/02(Mon) 10:50:11

修道女 ステラ

*/
やっとこ箱起動完了じゃ。
休みたいのはやまやまじゃがえぴろーぐを我慢して
寝ている方が悪化しそうじゃ。

そんな中毒な妾。

>>86
ログ読みこれからなんじゃが、何の話じゃろう。
(マジでこれからログ読みしつつ参加じゃ)

(89) 2007/04/02(Mon) 10:50:12

お嬢様 ヘンリエッタ、修道女 ステラに、青鬼さんが膝枕してくれるっていう話じゃない?

2007/04/02(Mon) 10:52:07

墓守 ユージーン

……おう。
よう考えたら水に濡れた着物は膚に張り付いて……
そのような女子を縛るとは……ぬう。

[ちょっと眉顰めた。]

(90) 2007/04/02(Mon) 10:52:14

書生 ハーヴェイ

青司様、ほくほくだなんて可愛らしい♪(にこー)

[ゴッ!!!]

喰児様っ!
瓢箪で殴るなど……酷いですよっ。
だいたい、毒を毎回出していたら、毒針しまえなくて大変じゃあありませんか。だから容器に溜めるのですよ?

(91) 2007/04/02(Mon) 10:52:24

書生 ハーヴェイ

>>90
エロテロリストですから♪(満面の笑み)

(92) 2007/04/02(Mon) 10:54:08

修道女 ステラ

*/
ログ読みの前にエピログから読んでおるのだが、有塵の真(?)ID視たことあると思うたら、同村はしてないもののcyber村のwikiにおったんかのう。1村越えて会えたのに何だか感激してしもうたわ。

(93) 2007/04/02(Mon) 10:57:19

冒険家 ナサニエル

>>87
ああ、ああ、判っておる。
お前さんもあの浮雲のような女相手に頑張ると良いさ。
[肩叩かれ、苦笑浮かべ]

>>89
……………。
かっかっか、なんでもないわ。
[からり笑って目を逸らす]

>>90
[逸らした目が泳いだ]

>>91
ほくほくせねばなんとする
[きりりと月に向けるは真顔]

(94) 2007/04/02(Mon) 10:58:56

墓守 ユージーン

>>91
容器に溜めるなど邪道。きちんと毎回晒してこその「えろてろりすと」ではないのか。
大体異臭がするぞ。新鮮なうちでもアレなのに時間が経ったら。
[墨染めの袖で口元を隠した。]

(95) 2007/04/02(Mon) 10:59:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ