人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー、異国人 マンジローをハリセンで殴った。

2007/03/14(Wed) 00:50:05

学生 メイ

あぁ、中身当ててたみたいねー
卍何回目なのか知らないけどあれじゃ吊られ卍の異名もつくわ

(77) 2007/03/14(Wed) 00:50:46

牧童 トビー

ログ読み終了ー
そして卍ハリセン追従ーw

>>76メイねーちゃん
読んでおくべきというより、読んでそんはない思う

(78) 2007/03/14(Wed) 00:51:01

見習いメイド ネリー

アクションがなくなるので、節約して五回。
(自分独り言内の勝手な)お約束通り、ハリセンさせていただきました★

(79) 2007/03/14(Wed) 00:52:30

牧童 トビー

そんじゃ、そろそろ寝るわー。

>>ネーちゃん
あ、>>5:4やけど、悲しいってゆーたのは、味方やったメイねーちゃんが死んじゃったからや。
ネーちゃんのせいやないから、気にせんとってな?

(80) 2007/03/14(Wed) 00:53:35

見習いメイド ネリー

んー…少なくとも私は三回同村してるんですよね。>卍さん
さすがにそろそろ学ぶべきかとw
いつまでも吊られ卍のままですよん♪

>>メイさん
うん、トビーさんに追従。読んで損はないです。

(81) 2007/03/14(Wed) 00:55:06

学生 メイ

>>80
あたしもあのときトビーくんとの夜明け後真剣10代喋り場がなくて寂しかった

おやすみーノシ

(82) 2007/03/14(Wed) 00:56:10

牧童 トビー、そんじゃおやすみー「*今日はこれくらいにしたるわ*」

2007/03/14(Wed) 00:56:29

見習いメイド ネリー

トビーさんもおやすみなさい。お疲れ様でした!

>>80 あ、いや。トビーの顔だとちょっとさすがに心が痛むな、と。お気遣いありがとうございます><

(83) 2007/03/14(Wed) 00:57:12

学生 メイ>>78>>81わかった読もうww

2007/03/14(Wed) 00:58:16

見習いメイド ネリー

さて、私もそろそろ寝ます。
なんだかんだこの時間になると眠くなる…。
反省は明日っ。

ではでは、お疲れ様でした。
おやすみなさいノシ >メイさん

(84) 2007/03/14(Wed) 00:58:51

学生 メイ

ネリーさんは灰考察強要するまとめじゃなくて助かったわ
議題に沿って答えるの苦手なのよね
なくても勝手にべらべら喋るしww
議題にまとめると灰考察全員同じくらいの長さにしなきゃいけないのかなって気分になる

(85) 2007/03/14(Wed) 01:00:54

学生 メイ

>ネリーさん
お疲れさま。おやすみなさーいノジ

(86) 2007/03/14(Wed) 01:01:38

学生 メイ、牧童 トビーを枕にして寝た。

2007/03/14(Wed) 01:06:40

流れ者 ギルバート

ふぅ。のんびり読み終わり。つーか気になって過去同村者とのログも見てたぜ。
マンジ前も突然死・・学べっつーか・・なぜそれで何度もやるのだ!
>>56
よく分からんがそうみたい。死んでて結果出てない=呪狼なんかな?ただの襲撃は死んでるが結果も見れる?
ふあぁ。俺も寝る。じゃな。

(87) 2007/03/14(Wed) 01:12:36

学生 メイ

ネリーさんが権力の犬という辺りまで読んだ。

んー、やっぱ初回は確定霊の権限でもいいから
ナサ占っておいた方が後の展開が楽だったっぽいわね
でもあたしは初日はナサあんまり疑ってなかったなー
ハヴェ君は襲っておいて正解ね
勘が鋭いから。

(88) 2007/03/14(Wed) 01:15:54

学生 メイ

寡黙は多かったけど突然死者が出なかったのは良いことだと思う。

>>87
襲撃より占いが先なんだっけ?ならそれで合ってるんじゃない
ギルお疲れ&おやすみなさい

(89) 2007/03/14(Wed) 01:19:25

学生 メイ

ハヴェ君襲撃はメタ白消しか。
そう言われれば納得な気も…
って言ってもその日の襲撃考察でそんなこと言ってないしなぁ
なぜ思い当たらなかったのか…
なんにせよあたしのハヴェ君メタ白考察がいけなかったのは承知した
ていうか明日からフラットに見ようと思ってた所を襲撃されたのよorz

(90) 2007/03/14(Wed) 01:31:30

学生 メイ

とりあえずハヴェ君がナサ萌えで
ラッセルがメイ萎えってとこまで読んだ
つまり読了したわけだけどww

またエピ終了時寝過ごすといけないから
MVPは言わずもがなネリーさんで
敢闘賞はナサ
殊勲賞はトビーくん
これしかないかと。3人の舌戦は凄かったわ
心労も相当なもんだったでしょうに
特に4日目は読むの辛い…。
ナサは先にネリーさん落としときなさいよ
心象で吊られるの凄くもったいない

やっぱ最後まで残った人に目が行きがちだけど
2日目からナサ呪狼確信してるギルやハヴェ君も凄いと思うし
真としての姿勢ならラッセルの方が勝ってたと思うわ

(91) 2007/03/14(Wed) 02:06:45

学生 メイ

最後にセシリア村建ててくれてありがと
>>1:#0>>1:#1和んだww
あたしは別に守護なしでも困らなかったけど
ただ守護なしだと呪狼の利点が活かせなかったのが気の毒だったかと。

それじゃあ本当に落ちるわ
*守護者ありの再戦ならいつでも受けて立つわよ!*

(92) 2007/03/14(Wed) 02:20:54

修道女 ステラ

おはようございます。

(93) 2007/03/14(Wed) 05:54:20

修道女 ステラ

>>37
性格なんて、そんなに簡単に変るものではありませんわ。

(94) 2007/03/14(Wed) 06:30:11

書生 ハーヴェイ

コーネだと妖狐バージョンだね。<幽白

(95) 2007/03/14(Wed) 09:23:39

書生 ハーヴェイ

>>2:-29
憶えてる20歳がここに居るんだけど。

>>2:-38
おお、被ってた。

(96) 2007/03/14(Wed) 09:45:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ