人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 02:53:41

冒険家 ナサニエル

お前さんは味で見分けがつくのか?

[首筋、顔を離さずちらりと赤鬼見遣る]

かっかっか、良かったなぁ小娘。
己に唯喰われるよりは、身の潔白示して喰われたほうがまだ良かろうて。
――どのみち散りて終わるに変わりはないが。

[赤鬼喰ろうて此方に散る赤、毀れる墨色。
己の体に飛び散る前に赤を取り込み煤と変わる。
娘の体を伝う墨は蔦の如く娘の体を這いずりまさぐる]

あぁ、子供のその顔、久しぶりに食欲をそそるわ。
己は甘露な魂ひとつで充分よ。血肉は赤鬼が食らうと良いさ。

さぁて、――攫いて戻れよ。

[からり笑えば、娘の身体に巡る墨。
魂さらい青鬼の口へと滑り込む]

(68) 2007/03/29(Thu) 02:55:10

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 02:58:21

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 03:01:10

修道女 ステラ

わらわを童よばわりとは――面白いことを言うのぅ。
わらわはいつも笑うておる。

[口元にあてた袖][見える緋色は笑みたたえ]

手の鳴る方――か。

[同じく見上げた山吹の月]

(69) 2007/03/29(Thu) 03:03:04

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 03:06:01

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 03:07:31

お尋ね者 クインジー

伊達に喰い散らかしちゃいねぇさ。

[にいと笑って食む血肉、べろりと舐めた己の手
山吹色を緋に染めた。
這いずり回る墨の色
白い喉が仰け反った]

旨ぇなあ。
その辺の子鬼とは違う味さあ。

土産はこいつにするかねぇ。

[引き出す臓腑は月夜に光り]

(70) 2007/03/29(Thu) 03:11:36

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 03:12:14

酒場の看板娘 ローズマリー、[白水の笑み見][ニィと笑み] 嗚呼、そうかィ。随分と儚いネェ。

2007/03/29(Thu) 03:13:23

お尋ね者 クインジー、心の臓を其の手にし。

2007/03/29(Thu) 03:14:42

冒険家 ナサニエル

[ゆらり、魂攫えば、身を離し。
離れた木の幹背持たせて眺める。
呑まずに口の中転がす甘露は飴のよう]

かっかっか。
随分と趣味のいい土産だ。
喜ぶか頬叩かれるか見ものだねぇ。

[注ぐ月光、赤黒染めて藍の目ゆらり細く弧を描く]

(71) 2007/03/29(Thu) 03:15:58

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 03:16:32

お尋ね者 クインジー

まぁ俺の気の利かせ方っちゃあこんなもんさあ。

[悪びれずに笑って見せて]

さぁて帰るか。
俺ぁまだ呑み足りないぜえ。

(72) 2007/03/29(Thu) 03:18:55

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 03:20:01

冒険家 ナサニエル

相も変わらず血塗れのままか。

[くつくつ、相棒へと肩ゆらし。カラコロ幹離れ]

ああ。少しばかり血酔い覚まして帰るとするさ。
先に呑んでてくれよ。

[ふらり、カラコロ下駄鳴らし。散歩の心算で赤鬼別れ遠回り]

(73) 2007/03/29(Thu) 03:22:53

修道女 ステラ

[浮く山吹に目を細め]
  [笑みたたえたまま立ち上がり]

今度ははかないか――それもよかろう。

[カラリ][ココロ]

わらわはそろそろお暇しよう。

[泉に向かってあゆみだす]

(74) 2007/03/29(Thu) 03:27:16

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 03:27:33

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 03:29:14

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 03:31:47

酒場の看板娘 ローズマリー、[白の少女去り往く] [白い手ひらり] 白水の姐さん、またネェ。

2007/03/29(Thu) 03:31:59

お尋ね者 クインジー

おう、そんじゃあ待ってるぜえ。

[ひらっと手を振り櫻へと]

鬼さん此方、
手の鳴るほうへ。

[節つけ低くわらべ歌。]

目隠し鬼さん手の鳴るほうへ。

[さて鬼は誰なのか。
櫻の花びら近づいて]

(75) 2007/03/29(Thu) 03:33:06

修道女 ステラ

[家へと戻る最中に]
  [気配感じて下駄鳴らす]

――喰児と一緒ではなかったんかえ?

[いつものように][くすりと笑って近づいて]
  [されど――嗚呼]   [近づくにつれ笑み消えて]
[カラリコロリと下駄の音は][ふいに途絶えてしまうだろう]

――――――青司。
汝れの中に何ぞおるな。まさかそなた……

[眉を潜めて暫し見る]
  [はらり][一筋伝った雫]
[ゆるりと首をふれば]
  [霧の壁を作って泉への道へ*引き返す*]

(76) 2007/03/29(Thu) 03:37:50

酒場の看板娘 ローズマリー

[静まる宴] [転がる瓢箪] [白い手伸ばし] [一口煽る]
  [空の瓢箪放り] [紅い番傘] [くるうり] [積もる花弁] [はらり]

嗚呼、嗚呼――

[番傘傾け] [覗き見る薄紅] [零れる吐息] [酒のせいか] [微か甘く]
  [潤む隻眼] [すぃと眇め] [わらべ歌の声] [身を捻り] [顧みるは赤鬼]

嗚呼、喰児かィ。
お帰りィ。

[薔薇色の唇] [浮かぶ笑み] [艶を孕み] [濡れた隻眼] [弧を描く]

(77) 2007/03/29(Thu) 03:40:50

お尋ね者 クインジー

よう、碧。
戻ったぜえ。
なんだい、大分はけちまってるなあ。

[視線巡らす宴会場、残り香漂う櫻色。]

ほら、土産だ。
喰うかい?

[指すのは先程手に入れた品
緋色よりも淡いそれ]

(78) 2007/03/29(Thu) 03:48:08

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 03:54:53

酒場の看板娘 ローズマリー

皆お帰りさァ。
おや、土産は心の臓かえ?
魂は何処ぞへお逃げかィ。

[漂う薫り] [紅い血] [ニィと笑み] [白の手伸べ]
  [くちゃり] [紅い紅い塊] [白の手に掴み] [一口齧る]

―――嗚呼…

美味しい、有難う、喰児。
何処の誰のか知らぬが、上もンだネェ。

[紅く染まる口許] [ちろり] [紅い舌が舐め] [ニィと笑む]

(79) 2007/03/29(Thu) 03:55:17

お尋ね者 クインジー

魂は相棒が持っていっちまったさあ。
アイツぁあっちのほうが好きみてぇだなあ。

[謂いつつ常盤の食む様子
眼を細めて見つめては]

そりゃあ良かった。
あんガキのだからなぁ。旨いだろうさ。

[笑みに笑みを返して見せて
残った血糊舐めとった]

(80) 2007/03/29(Thu) 04:04:09

酒場の看板娘 ローズマリー

好みが被っちまったかィ。
なンぞ二人で童相手に鬼ごっこかえ?

[ぴちゃり] [白い腕] [伝う紅] [舐め取り]
  [一口] [また一口] [ゆるり] [舌の上転がし] [味わう]

嗚呼、美味しいヨゥ。
駄目だネェ、我慢がきかなくなりそうさァ。

[口に広がる] [甘露な紅] [飲み込み] [潤む隻眼瞬き]
  [残り僅かな肉片] [すぃと赤鬼の口許へ] [差し出そうか]

(81) 2007/03/29(Thu) 04:14:51

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

[ひらり] [ひら] [ひら] [黒き蝶]
  [残り香] [求めて] [飛び立つか]

(*9) 2007/03/29(Thu) 04:20:54

お尋ね者 クインジー

相棒とも気が合うみてぇだよ。
有り難くご相伴に預かったってとこかねえ。


我慢振りきっちまったら
鬼ごっこも始まるかい?

[緋色の鬼は低く笑う。
たおやかな手に良く映える肉の欠片が差し出され
其の手をとって
ひと舐め喰らう最後の欠片。]

ああ、こりゃぁ美味ぇな。
この場所選んで正解だったぜ。

(82) 2007/03/29(Thu) 04:22:21

酒場の看板娘 ローズマリー

さァてネェ。
そこそこ楽しい鬼ごっこくらいなら近く出来そうだけどさァ。

[取られた手] [口に運ぶ肉] [紅でも引く様] [唇なぞり]
  [紅く染まる] [元は白の五指] [丁寧に舐め] [ほぅと溜息]

ご馳走さン、美味しかったヨゥ。
肉を喰らうンなら心の臓だネェ。

(83) 2007/03/29(Thu) 04:29:18

お尋ね者 クインジー

そこそこかぁ。
どうせだったら盛大にやっちまいたいところだがねえ。

[血潮は甘露のように甘い。
細い指の感触に鬼は金の眼光らせる]

そう謂ってもらえんなら
土産持って帰ってきた甲斐があるってもんだ。
そうだなあ。心の臓が一番美味いさあ。

[手を伸ばす先には酒精、
血と肉と酒の三つ巴。]

(84) 2007/03/29(Thu) 04:34:12

冒険家 ナサニエル

[甘露一つ呑み干して。腹の中で時が経てばそのうち解けるか
煤覆う、腕の傷痕ぼうと眺めていればカラコロ下駄音。
聞き慣れた声に顔上げる]

いや、喰は先に戻ったわ。

[告げるより先に、白から失せる笑み]

なんぞ居るかと問うか。
子鬼の魂ひとつ喰ろうたまでよ。

[訝しげに。けれどしれっと告げて。
はらり、白の頬伝うものに眼疑う。
去る白を追う間もなく霧に阻まれ、
伸ばしかけた腕を弾くように引く。
ころり、袂から転がる水珠気づかぬままに。
ころころと下駄元転がり、たゆたう水珠]

……何故泣く。
己は百鬼よ。喰らわぬ道理などないわ!!

(85) 2007/03/29(Thu) 04:38:34

冒険家 ナサニエル

[霧の向こうに叫べども、声は届くか判らずに。
返る声は聞こえぬまま。唇噛み、視線そらして踵を返す]

[コロリ、足元に転がる水の珠。
拾い上げかけ、目に映るは――]

[蒼く蒼く澄んだ水に浮かぶさくらの花弁]

[映し出すは水鏡か]

  [赤く赤く深く森で赤に浮かぶ白い子供の腕]

    [戻る墨絵の小鳥、迷わぬようにと繋いだ糸も切れ]

[――せいじ、せいじ。子供の呼ぶ声ばかりがこだまする]

(86) 2007/03/29(Thu) 04:38:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ