人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 家庭教師 ソニア

>>*7
あ、それやってみたいなぁ
全員お任せ

アンカー付けと居て良かった。いきなり誤爆る所だったww

(*8) 2007/01/07(Sun) 01:18:52

【赤】 酒場の主人 ロベール

>>*8
ランダ村の狼たるもの、GJや噛みを出さねば!!!
[間違った方向に念を飛ばしている]

(*9) 2007/01/07(Sun) 01:20:49

闇の呟き(管理人)

>独り言 2007/01/07(Sun) 01:13:15
すみません、それは管理人のちょっとしたイタズラです(こら

(%4) 2007/01/07(Sun) 01:22:48

【赤】 家庭教師 ソニア

う〜ん、占い師に先を越されないようにしないとダメなのよねぇ。噛みは。

相手はまだ3人、こっちは一噛み。分が悪いわよねぇ。
あれ、そう言えばワタシは占われても溶けはしないわよね。

(*10) 2007/01/07(Sun) 01:29:34

マッチ売り クロウ

「人殺しと一緒にいるのなんて嫌よ! あたしは自分の部屋で寝るわ!」

(64) 2007/01/07(Sun) 01:29:45

【赤】 酒場の主人 ロベール

>>*10
狼側は誰も溶けませんね。
呪狼のバーニィさんとソニアさんが、逆に占い師を溶かすチャンス。スーパーひとしくん。

(*11) 2007/01/07(Sun) 01:31:59

【赤】 家庭教師 ソニア

むふっ

占い師さんいらっしゃ〜い♪

(*12) 2007/01/07(Sun) 01:33:32

【赤】 酒場の主人 ロベール

最短勝利を目指すなら、占い師は食わずにいて、傘公を溶かしてもらうのがベストですよね。
そして村側を吊りつつ、人狼側がPP人数になったところでわおーんをするもランダムなので意味がなく!

(*13) 2007/01/07(Sun) 01:34:10

家庭教師 ソニア

>>64
少なくとも1人は人じゃなかった気が...(笑

(65) 2007/01/07(Sun) 01:34:28

【赤】 酒場の主人 ロベール

村占占占鳴鳴聖狩共霊
呪呪狼智
狂信C
傘傘

まだまだ多いぜ村側!

(*14) 2007/01/07(Sun) 01:35:58

【赤】 家庭教師 ソニア

でも、これで占い師の潜伏ってやりづらいわよねぇ。
善し悪しだわ。


纏め役の指示により、占い師達はノーマを占う事になりました。翌日アニーとルナの無惨な死体が...って、ハム・コウモリ居ないと有る意味一目瞭然よねww

(*15) 2007/01/07(Sun) 01:37:59

【赤】 家庭教師 ソニア

これから2日の間に、狼サイドが1人も吊られないで、コウモリが全て溶かされれば最短ワオ〜ンよね。

(*16) 2007/01/07(Sun) 01:40:20

【赤】 酒場の主人 ロベール

2日目に占い師が死んでいて、村側愕然。
狼は赤で大喜び。くっくっく。

>>*16
連日わおーんするけど吊りが上手くいかず、「裏切り者は誰だ!俺ー!?」みたいな騒ぎ方をしてみたいものです。

(*17) 2007/01/07(Sun) 01:42:56

貴婦人 エリザ

ランダムにぽちっと。

(66) 2007/01/07(Sun) 01:46:24

【赤】 家庭教師 ソニア

いや、前日にノーマが占われる事は狼にも分かって居るから、COした占い師の真の方が居なくなる認識はあるわよ。
だから、占い師を遅う必要は全くなくて、占い師以外が無惨な姿になると、狼も慌てるわよ。キット

やってみたいわねww

(*18) 2007/01/07(Sun) 01:46:26

貴婦人 エリザ

コミットもぽちっと。
狂人だから役目はこれで全部かな。

(67) 2007/01/07(Sun) 01:48:08

【赤】 家庭教師 ソニア

どっちにとっても大変なのは、襲撃が被った場合よね。ルナしか無惨な死体にならないと、狼は占い師が全て生き残った事で、真は潜伏中が判る(賢狼が居ないと、真喰った事も判らず、怯え続ける事になる)
村は表面的には何も判らないけど、大ピンチ

(*19) 2007/01/07(Sun) 01:49:19

家庭教師 ソニア

>>67
寂しかったら、何か騙ってみます?
結果発表すると誰か騙されると思いますけど(笑

(68) 2007/01/07(Sun) 01:50:14

貴婦人 エリザ

そういえば、確率的にはどの陣営が有利なのかなー。
カンだけど村側には勝ち目ない気がする。
狼側が有利なのかなー。

(69) 2007/01/07(Sun) 01:50:42

【赤】 酒場の主人 ロベール

>>*18
実は真占い師が潜伏していて、灰から死者が出たら盛り上がりませんかねー。

>>67
狂人さんおつかれさま!
わおーんまで生き延びましょう。

(*20) 2007/01/07(Sun) 01:50:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ