人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、橘様「はい、またどうぞいらしてくださいね」手をふりふり

2007/04/03(Tue) 23:47:34

お嬢様 ヘンリエッタ

[青鬼さんには、あの時は怖かったと今でも言われてしまうしなーorzとか。

というか、何故にクローバーは半泣き笑いなのかしら、とも思うが、深くは考えないほうがいいかも。]

(956) 2007/04/03(Tue) 23:48:33

学生 ラッセル

>>955
あれはあれで終わってる気がするので、いいかなぁとは思っております。司棋と遥月は一緒にいること鉄板なので後はいかようにも、と。

仕事中思いついたら書いておこうかな。

(957) 2007/04/03(Tue) 23:49:10

異国人 マンジロー

*/
>>946>>950
そういえば、あの双刀も流転してよかろうな。
その案もーらいっと!(素

しかしなあ。我のエンドロール長過ぎまいかこれ。
書き掛けだが気が遠くなるぜ!!(デスクリムゾン風に

(958) 2007/04/03(Tue) 23:50:41

学生 ラッセル、お帰りなさい、遥月。(ぎゅぅ)

2007/04/03(Tue) 23:50:46

墓守 ユージーン、寝る前に一言。

2007/04/03(Tue) 23:51:39

お尋ね者 クインジー、異国人 マンジローに、折角だから俺はこのエンドロールをえr(ry

2007/04/03(Tue) 23:52:26

墓守 ユージーン

エンドロールか…みんな考えているのか。
もうエンドマーク付いたから出さないと思うておったよ。
うーむ。

(959) 2007/04/03(Tue) 23:52:48

墓守 ユージーン、では無茶苦茶眠いのでお休み。

2007/04/03(Tue) 23:53:49

お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーンに、おう、おやすみ有塵。いい夢をな。

2007/04/03(Tue) 23:54:26

異国人 マンジロー、墓守 ユージーンに手を振った。おやすみー。…また会えるかな。

2007/04/03(Tue) 23:55:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>951
[最後は砕いてカルシウムとして摂取]
  [髑髏意外はさっさと喰う心算らしい]

暈したまンまも好いかもネェ。
其ンなら二人で他の皆のえんどろーるでも見守ろうかィ。

[笑う赤鬼に笑み返し]

(960) 2007/04/03(Tue) 23:55:24

お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーンおやすみなさーい。

2007/04/03(Tue) 23:55:35

学生 ラッセル、墓守 ユージーンおやすみ〜ノシ

2007/04/03(Tue) 23:56:01

異国人 マンジロー、お尋ね者 クインジーに「それだ。」<折角だから俺は赤の(ry

2007/04/03(Tue) 23:56:09

酒場の看板娘 ローズマリー、有塵の兄さんも気が向いたら演ると好いヨゥ、おやすみィ。

2007/04/03(Tue) 23:57:35

お尋ね者 クインジー

>>960
[身体によさそうだと思った。]
[髑髏が残ってりゃあそれでいいなあとも思っているようだ。]

ああ、ご想像にお任せ、ってなあ。
見守ろうぜえ、
酒でも呑みながらな。

[柔らかな髪の感触を楽しみながら]

(961) 2007/04/03(Tue) 23:58:39

書生 ハーヴェイ、有塵様おやすみなさい。ノシ

2007/04/03(Tue) 23:58:49

書生 ハーヴェイ

*/
今、箱でやっているのですが……

どうにも鳩でやらないと調子悪いwww
顔グラのイメージが……orz

(962) 2007/04/03(Tue) 23:59:44

酒場の看板娘 ローズマリー

>>954
気に入って貰えたンなら嬉しいヨゥ。
褒めて呉れて有難うネェ。

アタシァRPに関しちゃ未だ未だだけどさァ。
こン村の人たちは皆巧くてお陰で動き易かったヨゥ。

(963) 2007/04/04(Wed) 00:00:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>956
[だってあれは恐かっただろうと思っている]
  [助けに行けなくてごめんとラスに心で謝った]
    [あの時程に相棒@ラスの人に謝った事は他に無い]

[同僚の名前を覚えられなかったのもきっと脅えたからに違いない]

(964) 2007/04/04(Wed) 00:02:22

お尋ね者 クインジー

>>962
そんな遥月に
「表示:簡易版」をオススメする。
グラフィック表示されなくなるぜえ。
人狼物語TOPから変更できるぜ。

(965) 2007/04/04(Wed) 00:02:26

酒場の看板娘 ローズマリー

>>958
嗚呼、刀も連れて往ってやると好いさァ。
大長編を楽しみにしてるヨゥ。

(966) 2007/04/04(Wed) 00:03:31

学生 ラッセル

さて、今日も時間が参りましたのでここらへんでお暇を。
もう眠くてしょうがないw
ガチ村でもこんなに起きてないしww

明日もたぶん大丈夫だと思うんでまた遊んでくださいねぃ。
おやすみなさい。

(967) 2007/04/04(Wed) 00:03:31

お嬢様 ヘンリエッタ

*/うまい人が多かったとは確かに自分も感じます。
赤鬼青鬼コンビさんは、今後野郎キャラをやるときの参考にさせてほしいなぁ、と入った直後から決めてましたよ、うん。

自分の場合は、ト書きの使い方に難ありですねー、なかなか直らないけど。/*

(968) 2007/04/04(Wed) 00:04:18

書生 ハーヴェイ

*/
>>965
おお、ありがとうございます。さっそくやってみますー。

>>967
おやすみなさーいノシ

(969) 2007/04/04(Wed) 00:04:41

異国人 マンジロー

…ふう。あらかた書き終えた。長い。

[一仕事終えた様子で盃満たし、のどを潤した]

何ぞ。もうこんな時間か。時が経つのは早いな。

(970) 2007/04/04(Wed) 00:06:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>961
[乾いた緋のこびり付いた髑髏を毎日撫でるのさ]
  [そんな母親に育てられる子供はどんな風に育つか]

嗚呼、酒なくてなンの己が桜かなってネェ。
なンぞ未だ皆色々とやらかして呉れそうさァ。

[謂いつつも撫でられるのが心地良いのか]
  [中々瓢箪に手が伸びないのは如何しよう]

(971) 2007/04/04(Wed) 00:06:46

異国人 マンジロー、学生 ラッセルに「おやすみ。よい夢をな」手を振った。

2007/04/04(Wed) 00:07:21

酒場の看板娘 ローズマリー

>>967
司棋の兄さんもお疲れさんだヨゥ。
こン村ァ何故か夜型が多かったネェ。
無理せず沢山寝と呉れヨゥ。
おやすみィ。

(972) 2007/04/04(Wed) 00:07:50

学生 ラッセル

oO(しかしRP村を連続二回やってますがこの後ガチに戻れるかが非常に心配…:汗)

[遥月のお膝にずうずうしく寝転がって*夢直行]

(973) 2007/04/04(Wed) 00:08:28

書生 ハーヴェイ

*/
ああ、基本が鳩になってる…。脳内で全体の光景を思い浮かべながら演じているもので、やっぱり箱からはやりにくいかも…。

基本的に、RP村は全部鳩でやってます。
ガチでは箱も使うけど。(推理の下書きが必要だしw)

(974) 2007/04/04(Wed) 00:08:47

酒場の看板娘 ローズマリー

>>962
寧ろ普段は携帯なのかと思ったヨゥ。
あの長文を携帯から打ってたンかえ?

(975) 2007/04/04(Wed) 00:08:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ