人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

中/
すれ違いびっくりw
3→1ってことは、最終日だけ吊り襲撃をわけるってことかな?

(833) 2007/03/13(Tue) 00:05:20

吟遊詩人 コーネリアス

中/
居なくて良い場合開始時間はいつでも大丈夫ですが、
更新時間を早める事はできても
遅める事はできない事を考えると、システム的な更新時間は
早朝のほうが良いかもしれません。
基本的には御任せしたいと思っていますが、
早朝更新に一票です。

(834) 2007/03/13(Tue) 00:05:54

吟遊詩人 コーネリアス、一人廊下で地面を見つめながらおろおろとしている。

2007/03/13(Tue) 00:06:57

新米記者 ソフィー

中/
ん? なにかがおかしい?
7:2→6:2→5:2→3:2
  ▼  ▼  ▼
で、最終日だけ2人消えるということかな?

(835) 2007/03/13(Tue) 00:07:24

美術商 ヒューバート

……ん。ううん。

[気だるげな声を上げながら起き上がる。]

保健室、開けないと不味いな。

[ようやく体調も回復した。
大きく伸びをしてベッドから抜け出し、入り口の札を『Open』に差し替える。]

(836) 2007/03/13(Tue) 00:07:33

新米記者 ソフィー

[...はパタパタと慌てて保健室に向かっている]

めがね、めがね忘れちゃった!

[そこで、廊下でおろおろうろうろしているコーネリアスを発見]

あら?
コーネリアス、そんなところで何してるの?

(837) 2007/03/13(Tue) 00:09:59

美術商 ヒューバート

中/
そうそう、そんな感じ。<吊り襲撃分ける
(5→4(1回目)→3(2回目)→1(エピ突入)じゃないの?)
……1回目、2回目って1人ずつだしどうするんだ。
(まあその辺り職員室でお話しよう。殺害手段持ってるのかなあ<ソフィー先生)

あと、今回のテストで出た遺体の処遇は教官サイドで決めたいな。
(今までどうなってたのかは現状知りませんが)

(838) 2007/03/13(Tue) 00:13:06

吟遊詩人 コーネリアス

[きょろきょろとしていたが、
ふいに聞こえた言葉にハッと顔を上げた。
くすんと鼻をならして、どうにも泣きそうな顔。]

あ、あの…えっと…

[何やら言い辛い事らしく、
むぐむぐと言葉を選んでいたが、結局難しい言葉は使わず]

…IDカード落としちゃったらしいです…

(839) 2007/03/13(Tue) 00:13:42

新米記者 ソフィー

中/
吊り先に襲撃をあわせれば、空襲撃になるから1人しか死にませんよー。
噂によると、襲撃しない選択枝もあるとか?

それも決めたいですねぇ……<遺体の処遇
というか、収容所のくらーいところは教師陣で決めたいです。

(840) 2007/03/13(Tue) 00:15:42

冒険家 ナサニエル

[ナサニエルは、裏山から庭に流れる小さな川の上流で暴れていた]

てい!
せやっ

[あるいはそれは水遊びに見えるかもしれないが、シャドウボクシングでは物足りず、さりとて相手も見つけられなかったナサニエルの苦肉の策だ]

よ…!
は!

(841) 2007/03/13(Tue) 00:16:26

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルを目撃すれば水遊びだと思っただろうが、

2007/03/13(Tue) 00:18:17

新米記者 ソフィー

>>839
[コーネリアスの衝撃の告白に目を丸くする]

……たいへん!
どこで落としたか心当たりないの??

(842) 2007/03/13(Tue) 00:18:35

学生 ラッセル、生憎と彼は収容所内で*ダーツ投げ中*

2007/03/13(Tue) 00:18:49

天のお告げ(村建て人)

そうですねもし朝にするなら、何となく現実に即した夜明け時間にする感じでしょうか。5時くらい?

>別れRPや殺害RP等は、その場その場状況に応じて
>発表は、皆がはじまるまでにやれば
その通りです。

>呼び出して別れを告げるか勝手に消えるか決めさせるのかと思っていました。
それもいいですね。もちろん教官で決めて構いません。

>シェルターへの切符が1枚から2枚に増えたと考えて良いでしょうか?
>最終日は3→1に減らすのかと思ってたよ。
どちらで考えても良いです。
切符が2枚に増えたことにしても、結局その日は吊り襲撃をわけ2人殺すことにして、1人しか生き残らせなくても構いません。
下手すると最終日全員殺すとか、一人も殺さないなんてこともありえて、冒頭部分で色々書いてはいますが自由です。
迷ったら参考にしてみるくらいなもので。

>その後の処遇などは、こちらが決めてしまってもいいのでしょうか。
>今回のテストで出た遺体の処遇は教官サイドで決めたいな。
もちろんです。今までどうなってたかも含めて、どうぞ。

(#14) 2007/03/13(Tue) 00:21:05

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 00:21:57

冒険家 ナサニエル

結構…えや!
疲れる……な!

[しかしなかなかどうして水による抵抗は、夏はもちろん春もまだ来ていない季節に水を浴び続ける人間に、寒さを感じさせないほどに重かった]

ふぅ…
このくらいにしとこうか。

[疲労が溜まっていたらしい。
川から上がろうとして、すっ転ぶ]

(843) 2007/03/13(Tue) 00:22:32

美術商 ヒューバート

中/
ああ、いや。1人ずつの時はどっちが殺害する?って意味ですよ。<どうするんだ
教官は2人いるんだし、どちらかが殺害で余った方は補助かなあとか。

(844) 2007/03/13(Tue) 00:22:57

新米記者 ソフィー

中/
買Xットボケてました、ごめんなさい。
ソフィ……殺せるんでしょうかねえ(遠い目

(845) 2007/03/13(Tue) 00:24:29

新米記者 ソフィー

中/
なんとなく、どっちかが殺害で、残ったほうが補助だと思ってました。<1人のとき

(846) 2007/03/13(Tue) 00:25:03

吟遊詩人 コーネリアス

>>842
[くすんくすんと鼻をならしながら目をこすって、
両手で鼻と口を押さえてうーっと考える。]

えっと…、最後に使ったのはえっと…。
部屋を出たときには持ってて…
んっと…そだ、庭に出ようと思ったら無くて…。

[そんなに距離があるわけではない。
恐らくは何処かに置いたのだろうが思い出せない。
…どこだろうーときょろきょろ周りを見る彼の首辺り、
豊満な長い髪にIDカードが差し込まれているのが
ソフィーには見えただろうか。
親切な誰かが拾ってくれたのかもしれないが、
そんなとこにあっても彼は気付けない。]

(847) 2007/03/13(Tue) 00:25:41

村の設定が変更されました。


美術商 ヒューバート

中/
対ラッセル感情。
「学業面は優秀なのだがコミュニケーションの乏しさに不安が。
せめて、もう少し他者との衝突を減らすように出来ないだろうか」
こんな感じで。

殺せそうになかったらこちらで担当しましょう(笑顔)
ダメそうならRPで申告よろしくです。

(848) 2007/03/13(Tue) 00:26:51

冒険家 ナサニエル

ぎゃー

[どぱーん]

(849) 2007/03/13(Tue) 00:28:17

新米記者 ソフィー

中/
ひゅ、ヒューバト先生っ!
笑顔がこわいですっっ(笑

……RP申告了解しました

(850) 2007/03/13(Tue) 00:29:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ