人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ何それ?(首かしげ)

2007/04/03(Tue) 21:42:23

墓守 ユージーン

この小生意気な童子を剥いてやった方がいいんじゃないかとちらっと思った。

(836) 2007/04/03(Tue) 21:42:28

修道女 ステラ

*/
[ハリセンでどつかれた頭をさすりさすりしつつ
司棋さんや、自分叩くの忘れてますよ?
私はそろそろact残量がヤバイので叩かないけど!]

さて、妾の中が晩御飯ゆえ、これにて一旦去る。

[青司の膝にちょこんと座り(低位置?)身を持たせかけ*晩飯へ*]

(837) 2007/04/03(Tue) 21:43:14

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 ラッセルごめん、中の人の趣味が前面に。

2007/04/03(Tue) 21:43:16

学生 ラッセル

>>835
青司様にせまるのも遥月様にごろごろするのも面白くてできませんでしたすいませんすいませんすいませんすいm…(ry

(838) 2007/04/03(Tue) 21:43:36

酒場の看板娘 ローズマリー

有塵の兄さんは無理して黙らず喋ると好いヨゥ。

[司棋を見詰めすぃと出された舌をなぞり]

ほゥら、其ンな顔おしじゃないヨゥ。
遥月の兄さんとうまくいって好かったじゃないかィ。

(839) 2007/04/03(Tue) 21:43:36

学生 ラッセル

[舌に触られて]
もごっ!?

(焦っている)

(840) 2007/04/03(Tue) 21:45:30

酒場の看板娘 ローズマリー

>>836
きっとお仕置きは遥月がして呉れるヨゥ。

>>837
白水の姐さんまたネェ。

>>838
構ゃしないヨゥ。
そう言う司棋の兄さんが可愛かったから好いのさァ。

[撫で撫で]

(841) 2007/04/03(Tue) 21:45:52

お嬢様 ヘンリエッタ

[というか、今更ながら司棋と同列のわっぱ扱いだったのって……
と今更首をひねっている。]

(842) 2007/04/03(Tue) 21:46:09

酒場の看板娘 ローズマリー

>>840
[司棋の様子を眺めつ舌なぞった指を紅い舌がちろりと舐め]

>>842
茄子の黄門様ァ丼勘定ぽいからネェ。
小さいのも幼いのも全部纏めてわっぱなンじゃないかえ?

蘇芳の姐さんは見た目子供じゃなかった筈なンだけどネェ。
皆ぐらふぃっくに騙されたのさァ。

(843) 2007/04/03(Tue) 21:48:27

学生 ラッセル

>>836
えぇもう遥月が来たらもう一回くらいエログかましてやろうかと思ってますからどんときやがれですよあはははは。


即暗転ですけどね!
[自棄]

(844) 2007/04/03(Tue) 21:49:22

墓守 ユージーン

おう。では異世界からの召喚呪文に呼ばれたのでおれは行くとするよ。ではまたの。
多分寝る前には見に来るが眠いのですぐ寝ると思うよ。

[ふらり立ち上がって、ひらひらと手を振りつつ*退場。*]

(845) 2007/04/03(Tue) 21:51:15

お嬢様 ヘンリエッタ

[遥月さんの暗転無しのエログを知ってるので、>>844を見て]

司棋さん、無理しないほうがいいと思うなぁ……

[肩をぽんと叩いてみた。]

(846) 2007/04/03(Tue) 21:52:18

学生 ラッセル、墓守 ユージーンお疲れ様です。また〜ノシ。

2007/04/03(Tue) 21:53:06

お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーンに、ぶんぶんと手を振った。

2007/04/03(Tue) 21:54:17

酒場の看板娘 ローズマリー

>>845
お疲れさん、有塵の兄さんもまたネェ。

>>846
暗転無し…

[ちらと司棋を見遣り]
  [黙って目を逸らしたとか]

(847) 2007/04/03(Tue) 21:54:45

学生 ラッセル

>エッタ
うん、知ってる。ていうか本気は見てる(笑)
無理ってのもじゅ〜っぶん知ってるていうかなんていうか立ち向かおうとも思いませぬよ??

多分、即落ちとか居留守使うと思う(笑)

(848) 2007/04/03(Tue) 21:55:53

異国人 マンジロー、木天蓼酒の瓢箪片手にふらふらり。

2007/04/03(Tue) 22:02:57

酒場の看板娘 ローズマリー

司棋の兄さんが初心ネェ。

[呟きつ膝で寝る赤鬼の顔覗き]
  [紅い髪梳き*中身は夕餉らしい*]

(849) 2007/04/03(Tue) 22:03:56

異国人 マンジロー

*/
あれ。キョースケとすれ違っちゃった…残念><

[有塵は完全に桜/井/京/介認定らしい。すると熊は喰かw]

(850) 2007/04/03(Tue) 22:04:14

酒場の看板娘 ローズマリー、異国人 マンジローに飴玉をぶん投げた。

2007/04/03(Tue) 22:04:38

酒場の看板娘 ローズマリー、[万次郎と入れ違い] [無念を籠めて*飴投げた*]

2007/04/03(Tue) 22:05:12

お嬢様 ヘンリエッタ

[居留守なんか使われたら、遥月さん泣いちゃうんじゃないかなぁ?と
司棋に意味ありげに笑いかけ]

*/しかし、久々のRP村で、どうなるかと思ってましたが、思ってたよりは心的負担は少なくて助かりました。
昨年夏に入ったRP村では、装着キャラとシンクロしすぎて、神経磨り減ってしまったので。
色恋沙汰にさえならなければいいのかな、とか思ったり。/*

(851) 2007/04/03(Tue) 22:05:14

異国人 マンジロー

*/云わせて(懇願

>>826
狗なのに猫井か。あれだけ猫を毛嫌いしておいてw

>>827
[くつくつ]
其方にやった苺飴には何も仕掛けておらぬ。
それに我とて、わっぱではないからな?
ヒトの女を喰ろうたことくらいあるわ。(ぺちぺち

>>828
[中の人がお茶目というかネタ属性故な...]

(852) 2007/04/03(Tue) 22:06:27

お嬢様 ヘンリエッタ、あーっ!スケこましが来た(をいw

2007/04/03(Tue) 22:06:45

異国人 マンジロー、感謝と残念の気持ちを込めて

2007/04/03(Tue) 22:07:00

異国人 マンジロー、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/04/03(Tue) 22:07:09

学生 ラッセル

>>851
しきじょ〜きょ〜むら?

(853) 2007/04/03(Tue) 22:07:18

学生 ラッセル、異国人 マンジローす〜けこまし〜すけこまし〜♪(くるくる踊ってみる)

2007/04/03(Tue) 22:08:37

お嬢様 ヘンリエッタ>>853 このIDじゃないけどね。

2007/04/03(Tue) 22:08:44

学生 ラッセル、遥月を見て脱兎。

2007/04/03(Tue) 22:09:18

異国人 マンジロー

スケコマシなどと人聞きの悪いことを云うでない。

[...は、蘇芳をぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺ(ry]

其方が思うておる程の朴念仁ではないわ。
さて、飲むか?

[輪に加わって、瓢箪差し出し]

(854) 2007/04/03(Tue) 22:09:40

異国人 マンジロー、学生 ラッセルにジャーマンスープレックス。

2007/04/03(Tue) 22:11:03

学生 ラッセル、ぎゃんw(きゅ〜@@

2007/04/03(Tue) 22:12:47

書生 ハーヴェイ

あらあら。大丈夫ですか司棋……。

[ジャーマンスープレックスかまされた司棋を心配そうに見ている。]

(855) 2007/04/03(Tue) 22:13:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ