人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>789
必要か必要でないかより、
常葉の酌をこうして受けれることが妾は愉しいのじゃ。

もう、刹那の宴を毒だとも寂しいとも思わぬ。
……青司のおかげじゃがな。

[くいと杯空けくすりと笑う]

>>792
た、たっぷり寝たわ。
今日は昼過ぎまでたっぷりな。

[黒い笑みなんかに負けない]

(796) 2007/04/03(Tue) 20:51:16

墓守 ユージーン

おう。そう言えばずっとおれは開耶に謝りたかったのだ。

「(中の人ががばっと土下座)
すみません!!きちんとログ読んでなかったんで開耶とかなりの部分設定被りしてしまった。ごめんなさいorz」

(797) 2007/04/03(Tue) 20:52:12

学生 ラッセル、真理にぎゅぅ「タダイマです♪

2007/04/03(Tue) 20:52:35

流れ者 ギルバート

>>794
…それも叶わぬであろう。
もう往く者は往き、逝く者は逝った。

騒がしも戻りはせぬ。

[幾度も幾度も注がる杯に]

……一献ではなかったのか。

[それでも律儀に杯空けつ]
[酔っ払いに根に酒注がれまくってるらしいですよ春は]

…見慣れる程に在って溜まるか。

[べしばしべしばしべしばしっ]

(798) 2007/04/03(Tue) 20:52:57

修道女 ステラ

>>795
既に腐っているから発足する会じゃないのかのぅ

[無駄に正論]

(799) 2007/04/03(Tue) 20:53:27

お嬢様 ヘンリエッタ、有塵と開耶にまとめて脳天一撃「……ダイナミックチョップ」

2007/04/03(Tue) 20:54:27

酒場の看板娘 ローズマリー、[そぅと司棋抱き締め] [赤い髪梳いて] 嗚呼、お帰りィ。

2007/04/03(Tue) 20:54:56

墓守 ユージーン

大体開耶は元々女子、そもそも其方達の望むような間柄にはならんでは無いか。

既に腐っているなら、埋めてやろうほどに。そこに直れ。

(800) 2007/04/03(Tue) 20:56:07

酒場の看板娘 ローズマリー

>>795>>799
[有塵の言葉に返される白の少女の言葉]
  [余りにも的を射て居て謂う事も無いか]

そんな訳らしいヨゥ。

(801) 2007/04/03(Tue) 20:56:28

学生 ラッセル

そういえば。
結構翠の君には悪戯してたような気がしましたが。

僕の方が身長低いんですよね??
(←165位にわらじ)
170cmくらいに下駄…180cm超えるんじゃ??

(802) 2007/04/03(Tue) 20:57:23

墓守 ユージーン、お嬢様 ヘンリエッタ「何でおれが食らわねばならん?!」と抗議。

2007/04/03(Tue) 20:57:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>796
楽しく酒が呑めるンなら何よりさァ。
茄子の黄門様もちったァ好い事もしたンかネェ。

[黒い笑みに負けそうな様子にニィと笑み]

酔いたくなったら開耶の兄さんから酒気だけ貰うと好いヨゥ。

(803) 2007/04/03(Tue) 20:58:48

流れ者 ギルバート

>>司棋
…やれ、何ぞ別のモノが当たったのぅ。

[張り扇ゆぅるり揺らしつつ]

>>797
やれ、矢張りその事か。

「此方が設定を隠していたのが悪いので気にしないでください。
 桜同士で色々と設定が発展して、
 こういうのもなんですが俺はかなり楽しんでましたし。
 俺の方こそ、すみませんでした。でも楽しかった(しつこい」
>>795
「…ナサに迫ってるときとか凄くえろかった気がしたんですが(呟」

…すまぬ、我の中も確り腐っておるわ(遠い目)
なれども薄墨とどうこうとは思わぬの。
どちらも待ち人ありの桜故になぁ。

(804) 2007/04/03(Tue) 20:59:04

墓守 ユージーン

真名、か。実は人であった時の名前があるがな。
元は「有塵」は出家した時に改めた名だし。

(805) 2007/04/03(Tue) 20:59:49

お嬢様 ヘンリエッタ

[中の人としては、別に男同士の熱い友情でも一向に構わない。
むしろそっちが見てて燃えたりする]

ああ、ダイナミックチョップには、ほんとうはまさかりが必要だったけど、ここにはないから、ハリセンで。

(806) 2007/04/03(Tue) 20:59:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>802
実はアタシの方が大きいネェ。
とまれ、普段はしゃっきり立ってる訳でも無いさァ。

背伸びして頬に口接けて呉れてたンかネェ。

[其れも可愛いなと思いつ司棋を撫で撫で]

(807) 2007/04/03(Tue) 21:01:00

学生 ラッセル

中/
そういやあの冒険家さんから「リクエストはあれでよかったか?」と伝言貰ってますよん。ご連絡。

(808) 2007/04/03(Tue) 21:01:21

お嬢様 ヘンリエッタ、「いーじゃん、いーじゃん。スゲーじゃん」とごまかす。

2007/04/03(Tue) 21:02:24

流れ者 ギルバート

>>796
ほぅ?
…夜に寝やれ夜に。

[枕を白水の頭に乗せ。
もふもふもふもふ(ry]

>>蘇芳
[予想せぬ方からの衝撃。
咄嗟庇うなど出来得る筈も無く]

[ぱたり倒れて頭上に*星回る*]


風呂と諸々の作業済ませてくる故、後程にな。
…矢張り擦れ違いなのかの。(ほろ)

(809) 2007/04/03(Tue) 21:02:27

修道女 ステラ

>>800
埋められてしもうたら誰にも会えなくなって
寂しくて寂しくてまた泣いてしまうかもしれんのぅ。

[しれっと]

>>803
そうじゃな。
とはいえ、今度は流石に事前に開耶の許可を得るが。
驚かせてしまったようじゃし、の。

[チラリと開耶を見つつ]

というか、酔うてさえおれば青司でもええんじゃが。

[今気付いたなんてことはないさ、うんうん。]

(810) 2007/04/03(Tue) 21:02:32

学生 ラッセル

>>807
はい、僕も姉上がいるような気分でした。
なでなで沢山してもらったんでわんこはとっても嬉しかったですよ♪

でも翠様、背が高すぎです(真顔)
僕ほぼエッタ(&下駄)と並ぶ…

(811) 2007/04/03(Tue) 21:03:31

修道女 ステラ>>809枕でもふもふされてあうあうあう。

2007/04/03(Tue) 21:04:29

墓守 ユージーン

>>804
中の人「まああの時は展開次第で色々したかも知れませんが…でも未遂なのに。」
クインジー「良いところで邪魔が入ったからな。勿論その先を戴くつもりで口説いていたのに決まっているだろう」


…うむ。おれはこの先年ずっと彼のおとこを待って清い身で居ったと言うに。全く。
開耶もああ言って居るし、この先何も無いぞ。

(812) 2007/04/03(Tue) 21:04:30

流れ者 ギルバート

/中/>>808
あ、返事遅れててすみません、と。
今なんか仕込もうと必死になってるらしいので返事は今暫く。

というわけで改めて風呂ノシ

(813) 2007/04/03(Tue) 21:04:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>798
往く者も逝く者も在るだろうさァ。
開耶の兄さんは如何するンえ?
虚しさ連れて永久に其処においでかィ。

[相変わらず乾く盃満たし]

一献も一本も一升も変わしゃしないヨゥ。

[根に酒注いだりしてそうだ]

見慣れる程にあっても面白くて好いじゃないかィ。
アタシの面白いは開耶の兄さんにゃ面倒ばかりだけどネェ。

[叩かれつコロコロコロリ]

(814) 2007/04/03(Tue) 21:05:13

お嬢様 ヘンリエッタ

あたしの「蘇芳」という名は、最初の持ち主が亡くなって以降の持ち主たちが誰言うともなく言い出したという感じでしょうか。
先についた血の染みの色からとったものだし。

最初の持ち主の使っていた呼び名(銘、かな?)は別にあるはずでして。

(815) 2007/04/03(Tue) 21:09:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ