人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>万次郎様
お好きな属性を外したエログになっちゃってすみませんでした……。中の方は襲いたかったのですか……?

うみゅ。気遣い下手ですみませんでした。

(56) 2007/04/02(Mon) 10:07:37

お尋ね者 クインジー

琥珀のは妹なのか……。
すごい相関図だなあ。

>>54
はは、そう謂ってもらえると嬉しいさあ。
俺もやりあえて愉しかったしなあ。

(57) 2007/04/02(Mon) 10:09:56

墓守 ユージーン

仮に狩る者なれば、こう・・・
妄執の怨霊鬼として、恋の恨みなどせせこましうしておらず、あやかし喰らいてこの世滅ぼす「らすぼす」に・・・なーんてな。

[袂から瓢箪出してくい、と呷る。]

(58) 2007/04/02(Mon) 10:11:22

お嬢様 ヘンリエッタ

>>56
というか、3d夜明け直後、幼女(のつもりはなかったんだけど)相手に、どのような事をなさるおつもりだったのか、小一時間ほど伺いたい気がががw。

いやー、自分が吊られた直後にあんなに楽しい思いしたのは、正直初めてだった。

(59) 2007/04/02(Mon) 10:11:35

書生 ハーヴェイ

なんとなく記述してみる。

【中の人のエロススケール】

健全 微エロ  18禁
|______|_______ |_____|
      |→この辺からなら何処までも

(60) 2007/04/02(Mon) 10:12:38

墓守 ユージーン

>>54
うう。喰と青司の死合う様は本当に格好良かったのう。
特に去ぬる青司が羨ましうて、嫉ましうてならなんだ。
おれもこの様に闘えたらいいのだが。中の人性能が。
[目逸らし]

まあそうでのうても、喰に抱かれて死んだだけでも羨ましくて嫉ましい。

(61) 2007/04/02(Mon) 10:13:51

墓守 ユージーン、遥月のエロスケールに思わずハリセン。

2007/04/02(Mon) 10:15:50

お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーンに追従して、遥月にヒヒイロカネのハリセン。

2007/04/02(Mon) 10:16:37

書生 ハーヴェイ

>>57
いえいえ、開耶様は別村の妹ですよー。物語30村でリック&ウェン。エロス一切無しですよ。
[両腰につけた糸をシャキーン!]

>>59
どうしようかなーと考えてましたよ?(笑)犯すか、溺れる程に毒を口に流し込むか……

(62) 2007/04/02(Mon) 10:16:42

墓守 ユージーン

蘇芳の姿が16くらいの娘のつもりなら普通に婦女暴行だなあ。
遥月が嬉々として児童ぽr(略)と言い出すので何が起きたのかと・・・(笑)

(63) 2007/04/02(Mon) 10:17:55

冒険家 ナサニエル

>>57
応、愉しかったのう。
今はお前さんの魂どうなってるかわからぬが、
また遣り合えると良いの。

>>58
今より狂う様が見れたのか。それはそれで見てみたかったの。しかしあれよの、らすぼすよりはですぴさろを思い出してしまう。喰より前に煩っておったようじゃしのう。
悲恋かなしや、落ちる涙はさくらの花弁か。

(64) 2007/04/02(Mon) 10:18:18

お嬢様 ヘンリエッタ

毒呑まされるよりは、児ポルの方がよっぽど無難な気が……(遠い目)。

(65) 2007/04/02(Mon) 10:19:29

書生 ハーヴェイ

16歳も児童ポルノ引っ掛かりますよね?
たしか18歳以上と言い張っても、見た目が明らかに幼いのもアウトだった筈……。

エログやるくせに、その辺はかなりチキンなの俺。

(66) 2007/04/02(Mon) 10:21:17

お尋ね者 クインジー

>>58
ラスボスかあ、そいつぁいい、いいねえ。
櫻の花を散らすラスボスなんて風情があるじゃねえか。

[くつくつ笑う]

>>59
遥月のは噴いたな(笑)
ああ、吊りんときゃあ拙くて済まなかったなあ。

>>60
うぉい(笑)18禁寄りの微エロからスタートとか!

>>61
抱かれてかあ。
[やっぱり笑っている]

(67) 2007/04/02(Mon) 10:21:21

墓守 ユージーン、とりあえず酒の入った瓢箪をころころ出してみた。

2007/04/02(Mon) 10:21:29

お嬢様 ヘンリエッタ

児ポルにPTAに人間ポンプ。

3日目のメモ履歴は名言目白押しだなぁ、といまさら思う今日この頃。

(68) 2007/04/02(Mon) 10:22:10

冒険家 ナサニエル

>>60
健全からはじまらぬ所が月らしいのう。
すとらいくぞーんも広そうじゃ。

そういえば白を縛る様、よく考えればかなりえろすで
気づいてから中身がもぞもぞしておったぞ。
ありがとうえろてろりすと!良いもの見れたわ(ほくほく

>>61
己も戦闘RPは余りせぬし久しぶりなんじゃが
相棒相手でやりやすかったおかげかの。
あれで己勝ておれば、有塵が殺しにきたのかさてはて。

(69) 2007/04/02(Mon) 10:22:25

お尋ね者 クインジー

>>62
そうなのかあ。
勇ましいな。
糸を使うリックだったのかあ?

[糸ぺちぺち]

>>64
ははあ、魂は何処に行ったんだろうねえ。
まあ、また逢えるさあ。
約束だからなあ。

[にっと笑った]

(70) 2007/04/02(Mon) 10:22:30

墓守 ユージーン、書生 ハーヴェイやっぱりハリセンで殴っておいた。

2007/04/02(Mon) 10:23:31

お尋ね者 クインジー、瓢箪をげっとした。

2007/04/02(Mon) 10:23:34

お嬢様 ヘンリエッタ

>>67
んー、墓で青鬼さんには言ったけど、すごく動きやすかったよ?

バトルRPはやったことなかったし、大丈夫かなぁと思ってたけど、お二方相手で、すごく助かりましたわ。

(71) 2007/04/02(Mon) 10:24:19

書生 ハーヴェイ

>>67
ええ。よく自制せよと怒られますwww
18禁非推奨村でアレなことやりかかったり……

カニバリズム的エクスタシーは皆無なんですけどねぇ……(遠い目)

(72) 2007/04/02(Mon) 10:24:30

冒険家 ナサニエル

[有塵から酒の入った瓢箪ころり]

おお、良いもの持っておるのう。
朝から宴会か? かっかっか。

>>65
加工物のまされるか原液のまされるかの違いに気づくのだ!

>>68
うむ、この村のメモはだいぶ笑わせてもろうた(笑

>>70
さてはて、ろぐ読みも未だ二日目くらいじゃし
常葉のが持っているのか如何かもわからぬなあ。

ああ、約束よ。忘れはせぬわ。

[赤鬼眺めて、からり笑う]

(73) 2007/04/02(Mon) 10:26:01

お嬢様 ヘンリエッタ

ただなぁ、仮に生前に遥月さんといろいろ接点があったとして、
紅はたとえ薦められてもつけなかったと思う。無理やりつけられたらあれだけど。

髪の色が、元の持ち主の血の色で、赤い色はあんまり好きじゃないから。
そういう意味でも、紅で死ぬのはご勘弁、と。

(74) 2007/04/02(Mon) 10:27:50

書生 ハーヴェイ

>>69
縛った時、ちょっぴり胸がドキドキしたのは内緒(笑)

>>70
はい。元気いっぱい、エロスは皆無♪
……だから開耶様の中の人は驚いているのではと小一時間(爆)

(75) 2007/04/02(Mon) 10:28:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ