人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

来られねぇのか、
そいつぁ残念だ。
今のうちに呑み溜めしていきなあ。


>>749
どんな特性だ、そりゃあ(笑)
そうだなあ。
皆待ってるさあ。
特に万次郎がなあ。

[微笑ましいようなからかうような笑い。]

(756) 2007/04/03(Tue) 19:42:31

流れ者 ギルバート

やれ、今宵も皆元気だの。

[薄紅扇閉じたまま、ゆるり口当て歩み出で]


[中は今からログ確認に行くらしい]

(757) 2007/04/03(Tue) 19:45:24

酒場の看板娘 ローズマリー

開耶の兄さんもお疲れさンさァ。
宴席で元気が無かったら酒に申し訳が立たぬってネェ。

万次郎の兄さんが持って来たような酒ァ無いが兄さんも呑むかえ?

[ニィと笑み瓢箪掲げ見せ]

(758) 2007/04/03(Tue) 19:48:20

墓守 ユージーン

ぬ。食事に呼ばれたのでこれにて。
*さらば。*

(またすれ違い・・・泣)

(759) 2007/04/03(Tue) 19:49:04

お尋ね者 クインジー

碧にかかっちゃどいつも形無しだぁな。
はは、悪い気はしねぇ。
俺に可愛いなんて謂うなぁ碧ぐらいなもんだ。

[真理が為す仕草ひとつひとつ見守って、
大名と謂われくくっと笑う]

違いねぇ。
俺もいい身分になったもんだあ。

この刹那が永久なんだろうさあ。
離れないさあ。

[促されるまま膝枕、何処かくすぐったげな様子で]

(760) 2007/04/03(Tue) 19:51:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>759
有塵の兄さんもお疲れさんさァ。
またネェ。

[ひらひらひらり白い手振ってお見送り]

(761) 2007/04/03(Tue) 19:54:07

お嬢様 ヘンリエッタ

*/中の人の蛮行録抄:
ninjin国のリーザとカタリナのとき、エピで真占い師を袋にした。

占い師レジーナのときは、プロでオットーを宿からたたき出したら、
一日目始まって早々にオットーに占い騙りに出られて、「こらあかんわ、絶対速攻で食われる」と腹をくくった。

去年のあの暑かった夏にカミーラをやったときは、何かにつけて背後に炎の燃え上がるギルバートがいたので
そのたびにバケツでギルバートに水をぶっ掛けていた。

この村では既にヒヒイロカネのハリセンを数回使ってます。/*

(762) 2007/04/03(Tue) 19:55:04

流れ者 ギルバート

>>758
お疲れ様だ、常盤。
やれ…我は酒は飽きたと言うたであろう…

[ゆぅるり溜息吐き出して]

>>759
やれ…またか薄墨。
…仕方あるまいな。

[(中:orz)]

(763) 2007/04/03(Tue) 19:57:19

お尋ね者 クインジー

冷やし飴とか、
ラムネとかかねぇ。

[とか何とか謂いつつ]

よう、琥珀の。
呑むかあ?

……っとぉ、有塵は擦れ違っちまったかあ。
またなあ。

(764) 2007/04/03(Tue) 19:59:02

お嬢様 ヘンリエッタ

[立ち去る薄墨の男に手を振ると、常葉の娘のほうに目をやり]

そういえば、碧さんには名前が二つあるみたいだね。あたしはどっちも知らないけれど。

[万次郎さんの力は、どっちの名前のときに役に立つのかなぁ?
とおそらくは常葉本人にもわからぬであろうことを問うた。]

(765) 2007/04/03(Tue) 20:01:01

修道女 ステラ

*/
ただいま戻ったぞえ。
さて、ログ読みログ読みっと。

(766) 2007/04/03(Tue) 20:02:57

酒場の看板娘 ローズマリー

そうかえ?
大きな赤鬼さんは怖がられるンかネェ。
こンなに可愛いのにさァ。

[膝に頭乗せられ俯き加減に顔覗き]
  [そぅとそぅと紅い髪を梳いて微笑む]

偉くなろうが何しようが喰児は喰児だヨゥ。

[寝転がる喰児の盃に酒注いで]

そう謂やァアタシが喰児に喰われてたら如何なってたンかネェ。

(767) 2007/04/03(Tue) 20:03:51

流れ者 ギルバート

>>764
其方も酒と言いよるか…

[やれと溜息吐き出して。
袂の内で水杯ころり]

薄墨と擦れ違うは常だの。
やれ、我のタイミングが悪いだけなのだが。

>>766
白水はおかえりだ。

(768) 2007/04/03(Tue) 20:04:09

お尋ね者 クインジー

>>762
なかなかすげぇ遍歴だなあ……。
ヒヒイロカネのハリセンは相当痛そうだぜえ。


[くつくつ笑うと、
心地いいのか*うつらうつら*]

[ちと出掛けて来るらしい]
[また夜に。]

(769) 2007/04/03(Tue) 20:05:28

修道女 ステラ

*/
有塵と開耶はまたすれ違ったのか。
見事としか言いようのないすれ違いっぷりじゃなorz

まあ、前村では妾と青司の中の人のすれ違いっぷりも
なかなかのものじゃったが(滅)
その切ない気持ちはわかるぞえ(開耶の肩ぽむ

(770) 2007/04/03(Tue) 20:06:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>763
開耶の兄さんは相変わらず楽しいもンは無いンかえ?
折角の宴席なンだし一献くらい付き合って呉れても好いじゃないかィ。

[相変わらずの零される溜息にも何処吹く風]

(771) 2007/04/03(Tue) 20:06:37

修道女 ステラ、妾は喰児とすれ違ったらしい。またのー ノシシ

2007/04/03(Tue) 20:07:23

お嬢様 ヘンリエッタ、赤鬼さんまたねー。

2007/04/03(Tue) 20:08:06

酒場の看板娘 ローズマリー

>>765
名前ァ二つとも喰児に呉れちまったけどネェ。
今のアタシにゃ名は無いヨゥ。

[見た目160センチのお子様に酒を注ぐべきか否か]
  [占いの結果が如何なるのかは中身も興味津々だ]
    [でも確か司棋にももうひとつ名前があった気が]

(772) 2007/04/03(Tue) 20:08:50

酒場の看板娘 ローズマリー

白水の姐さんはお帰りィ。

擦違う時ァ何故か悉く擦違うもンさァ。
結構張り付いてる筈のアタシですら擦違う人ってなァ偶に居るからネェ。

(773) 2007/04/03(Tue) 20:10:27

流れ者 ギルバート

>>769
やれ、眠ってしまいおったか。

[いってらっしゃいー]

>>770
[中がほろりほろりら泣いている]

>>771
さて、何も変われておらぬからの。
…なれどもそれはその通りか。

[すと、と座に腰下ろし杯出して]

一献くらいは受けよう。
あの酔い方はもうすまい。

(774) 2007/04/03(Tue) 20:10:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>769
おや、おやすみかえ?

[うとうとし出す赤鬼の顔覗く]
  [互い違いの双眸は柔らかな色]

ほゥら、可愛いじゃないかィ。
佳い夢見と呉れヨゥ、おやすみィ。

[紅い髪さらりと梳いて囁いた]

(775) 2007/04/03(Tue) 20:12:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ