人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>33村長
どういう考えか聞いてからにしましょうよ…。
οΟ(やるかどうかは、また別ですが…。)

(35) 2007/02/02(Fri) 20:18:11

村長 アーノルド

>>34
あ、相互占いをしたいのか。私勘違いしてたよ(笑)
吊りは誰を希望する?

(36) 2007/02/02(Fri) 20:19:20

ごくつぶし ミッキー

農夫の人>>34
うん、相互占いするって事は、灰の誰かを吊る事なンだな…。
農夫の人が黒出ししたローズは当然取り置きなンだな…。

先にそれを考えてくれないと審議出来ないンだな…。

(37) 2007/02/02(Fri) 20:23:29

異国人 マンジロー

どうも。セシリアに待たれてる侍でござる。
今日は喉枯れを懸念して、多少ネタを抑え目にいくでござるよ。

[と言いながら、両方の鼻の穴に鉛筆を差し込んだ。]

(38) 2007/02/02(Fri) 20:27:35

村長 アーノルド、農夫 グレンが眠れないほど揺さぶった。ゆさゆさゆさ。

2007/02/02(Fri) 20:34:22

文学少女 セシリア、異国人 マンジローに、ローズさんも待ちだから、急がなくてもいいですよ?

2007/02/02(Fri) 20:34:25

農夫 グレン、異国人 マンジローに話の続きを促した。

2007/02/02(Fri) 20:37:29

村長 アーノルド、異国人 マンジローグレンがネタも期待しているらしいぞ(笑)

2007/02/02(Fri) 20:38:17

ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジローに農夫の人からネタコールの飴が入ったンだなw

2007/02/02(Fri) 20:38:40

農夫 グレン

http://www.youtube.com/watch?v=LVICiQPzo_w&mode=related&search=

アーノルド閣下が主演してるPV・・・
休みなんだ、余裕持ってやろうぜ?
お・・おれは・・・つ・か・れ・た・・・。

(39) 2007/02/02(Fri) 20:39:12

村長 アーノルド

ほぅ、私の若い頃の映像じゃないか……

って、ちなーぅ(笑)

(40) 2007/02/02(Fri) 20:44:46

農夫 グレン

    閣下!
   村は
 「グレンの出した黒判定」
    に対し、
「はいはいワロスワロス」
  を選択しました。

すぐに準備を整えねば…

(41) 2007/02/02(Fri) 20:46:49

異国人 マンジロー

ゴードン・プラン(月980円で村人同士通話¥0)への突っ込みと質問。

・襲撃考察>>13>>14、狼視点でフレディ殿の真狂は区別がついていないはずでござる。
・拙者とローズ殿についての灰考察+綿密な吊りプランは素敵でござるが、結局「狼」はどこにいると思っているのでござるか?

手数計算にもお約束な感じに既にツッコミが入ってるし…ジャロに、ジャロに報告でござる…っ!
¥0は嘘でござる…!(ダッシュ

(42) 2007/02/02(Fri) 20:47:24

ごくつぶし ミッキー

>>41
「はいはいワロスワロス」じゃないから困って聞いてるンだな!w

農夫の人のバカバカバカー!(ツンデレ

(43) 2007/02/02(Fri) 20:49:58

村長 アーノルド

>>41グレン
いや、ワロスじゃないから吊り希望を聞いているのだ。
ひっくり返せば「妖魔に対する考察」を聞きたいわけだ。

>>42マンジ
妻が呪狼だったか、智狼から聞いたんじゃなかろうか>フレディの正体

(44) 2007/02/02(Fri) 20:50:31

異国人 マンジロー

>>44
・・・。

ばかばかばか。マンピローのばかぁっ!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ

(45) 2007/02/02(Fri) 20:55:12

牧師 ルーサー、風呂で寝るのは危険だった。(真顔)

2007/02/02(Fri) 20:55:41

異国人 マンジロー、にしても>>44「隣の奥さんから聞いた」的ノリでござるな。

2007/02/02(Fri) 20:56:40

文学少女 セシリア、異国人 マンジロー>>45に…非狼アピールにみえます、と厳しく査定w

2007/02/02(Fri) 20:56:55

農夫 グレン

http://www.youtube.com/watch?v=vRw-ORawG8Q
アーノルド閣下の演説

http://www.youtube.com/watch?v=mvy3Xk2XZj8
アーノルド閣下のPV 僕もいるかも。

http://www.youtube.com/watch?v=znRrGfMc700
アーノルド閣下主演の映画


は・は・は・ごめん、ちょこっと休息させて・・・
あーあのころはよかったなあ・・・。

(46) 2007/02/02(Fri) 20:59:57

村長 アーノルド、農夫 グレンにそろそろ特大浣腸とかしてもいい?www

2007/02/02(Fri) 21:04:32

ごくつぶし ミッキー、ニヨニヨ全部見てしまって居たことは内緒にした>>46

2007/02/02(Fri) 21:07:13

異国人 マンジロー

というか、拙者、エレノア殿の最期の言葉>>241がものっすごく気になるんでござるが。

こんなこと、人間が最期に言うでござるか…?
村長殿の返し>>242が異様に上手すぎて、不覚にも涙してしまったが(キュン

拙者は、この言葉からはエレノア殿狼よりむしろ妖魔を想像したでござるが、どうだろうか。

(47) 2007/02/02(Fri) 21:09:44

異国人 マンジロー、アンカー違い。>>4:241>>4:242

2007/02/02(Fri) 21:11:28

異国人 マンジロー

あ。むしろ、もっと妖魔っぽいのがあったでござる。

『最早、命落とす占い師はいないでしょう』
『わたくしの言葉を信じてください』

…なんか、ここまで直接的に妖魔っぽいと、逆に裏を見てしまう拙者がいるでござる。

(48) 2007/02/02(Fri) 21:13:21

異国人 マンジロー、農夫 グレンに促し感謝(遅くなってごめん。これでネタ放題♪

2007/02/02(Fri) 21:17:11

村長 アーノルド

ふむ。
マンジはエレノアが妖艶な魔性の女だと思っているのか。

(49) 2007/02/02(Fri) 21:19:20

異国人 マンジロー

>>49
あれ?
村長殿は、エレノア殿は村長一筋の、ただの純朴な女だったと思ってるでござるか?

(50) 2007/02/02(Fri) 21:22:26

村長 アーノルド

>>50
マンジ的妖魔=エレノア、ならば
マンジ的狼=???

(51) 2007/02/02(Fri) 21:27:53

農夫 グレン

>>49
日は昇り。
寝台を離れ駅に降り立つと、鳥のさえずりが聞こえた。
ノボシビルスク。
彼はここから始めるのだ。
すべてをやり直すのだ、彼は思った。
不意に彼の警護隊長が到着した。
彼の本名を知る者は誰もいないが、ただ彼はミッキーと呼ばれている。ミッキーはコートのポケットから一通の手紙を取り出した。
『同志書記長閣下、ライラック・ローズについて最新至急電。また、エレノア婦人の粛清を完了。』
書記長は手紙を開き、読み、煙草に火をつけた。
『よかろう』彼は思った。
『すべてをやり直せばよいのだ』

エレノアはもう選択できません

(・・・グレン的呪狼=エレノア?「妖魔に対する考察」・・・ね。妖魔ほんと誰なんだろうね?)

(52) 2007/02/02(Fri) 21:31:04

農夫 グレン、No peace with the Wolf!

2007/02/02(Fri) 21:35:10

ごくつぶし ミッキー

>>47>>48
人外さんの演出には見えたンだな…。

まーでもエンターティナーな性格なら最後にどんなブラフも撒くから何処まで信用して良いか解らないと言うか真に受け無い方が良いと思うンだな…。

ボッくんそういうの大好きだから鍛冶屋の人が、それで首傾げたのが意外な位なンだなw>>23

でも妖魔居ないかもと思うの禁止!

(53) 2007/02/02(Fri) 21:35:31

文学少女 セシリア

>>52グレン
…(ピー)に聞こえます…。(>>6検閲)

グレンさん、鳥さん襲撃考察とか聞かせてほしいです…。

(54) 2007/02/02(Fri) 21:36:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ