人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>553
お金しまってた袋とか盗られたりとか?
そして気付かないとか。あれー?あれー?と。
…ナサが守ってくれるかなぁ。
でもナサと同じ場所でお金稼ぎはできなさそう。

(556) 2007/03/27(Tue) 00:32:23

吟遊詩人 コーネリアス

>>551
Σ騙り女子高生!そっか、顔文字って
ググればでてくるもんなんだね。
さっぱりなものだから…。
ちょっと調べてみようかなーっ

>>555
お礼に口紅…!!女の子らしい!素敵!
微笑ましい。見てみたかった。

(557) 2007/03/27(Tue) 00:34:18

吟遊詩人 コーネリアス、よし5555pt

2007/03/27(Tue) 00:34:26

学生 ラッセル

>>548 キャロ
終端の王の存在って秘密なのかと思っていた。

>ギャル文字
それは 読 め な い 。
動揺通り越して呆れそうだ。

(558) 2007/03/27(Tue) 00:34:31

踊り子 キャロル

>>554
絵に相場はないでしょw
似顔絵なら東京タワーとかだと一枚500円くらいだったかなぁ。
油なら、号数X1万が最初の目安とは昔聞いたが。

(559) 2007/03/27(Tue) 00:35:14

新米記者 ソフィー

>>556
ナサ、安全第一ヘルメット被ってニッカポッカに白タンクトップ、んで首にタオル巻いて工事現場で働いてたりとか、めっちゃ似合いそうと思った。

(560) 2007/03/27(Tue) 00:35:28

新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル>>555 うわー、欲しかったー

2007/03/27(Tue) 00:36:30

吟遊詩人 コーネリアス

>>558
どんなに内緒にしてても、
きっとそのうち凄い大きさになって
昼間も見えるように…ならない?それは無い?

>>559
やっぱないんだー。
いや、いくらで売れる物なんだろうと…。
まずは500円くらいでひょって売っちゃおう。

>>560
あー…!!似合いそう…!!

(561) 2007/03/27(Tue) 00:38:18

踊り子 キャロル

>>558
もう目視できる距離まで近付いてると思っていた。
その辺の位置関係とかをプロで確認しなかった為、本編では怖くて触れられなかった……。

華麗にスルーされなくて良かった……w<ギャル文字
キャロはあんな感じで友達からサボった授業データとか集めてたと思うのです。
で、そのうちに去っていく友達がいっぱい置いていくようになっちゃったと。
せっかくラッセルが全データ消して行ったので、貰ったデータを読んだりしたかったんだけどなぁ。

(562) 2007/03/27(Tue) 00:41:09

吟遊詩人 コーネリアス、号数について今調べた(…)

2007/03/27(Tue) 00:42:24

踊り子 キャロル

>>560
ナサなら、工事現場のおじちゃんとかに可愛がられると思う……!

(563) 2007/03/27(Tue) 00:42:34

吟遊詩人 コーネリアス

ハガキ1枚がだいたい1号。
ハガキ大の風景画が沢山。

むしろ中の人が買いたい(…)

(564) 2007/03/27(Tue) 00:43:51

踊り子 キャロル

>>561
500円以上の価値はありそうだけどね。
たぶん、コーネは安く売り過ぎたりとボったくられそう……。

(565) 2007/03/27(Tue) 00:44:59

吟遊詩人 コーネリアス

>>563
そしてそっちに懐いちゃうのかナサ!
もどっといでー!!
うん、弁当もっと喰えとかそういう。

(566) 2007/03/27(Tue) 00:45:47

学生 ラッセル

>>562 キャロ
ネリーが三等星の明るさと描写していた気がするな。
実際問題としてどうだったのだろうか……。
余り気にしていないのも如何かと思った。

ラッセルは自力で何とかするタイプだろうなあ。
基本的にサボらないし、サボったとしても教官にしか聞かない。
ああ、データネタ……其処で利用出来たのか。
使って貰えたら、中は喜んでいた事だろう。

>>566 コネ
戻っといでとか。犬か、本当に。

(567) 2007/03/27(Tue) 00:48:00

吟遊詩人 コーネリアス、これじゃ買えないなぁと言われたら値下げるような…

2007/03/27(Tue) 00:48:26

学生 ラッセル、吟遊詩人 コーネリアスに一人で商売させたらいけないな……。

2007/03/27(Tue) 00:49:18

新米記者 ソフィー

>>565
あはは、ぼったくられるの、ありそうだね(笑

(568) 2007/03/27(Tue) 00:49:21

踊り子 キャロル

>>564
あれ……?
ハガキよりも少し大きくない?<1号
F0が18センチx14センチなので。
で、多分そのサイズの風景画だと、細密画としての価値が出てくるので、計算変わって来るかと。

(569) 2007/03/27(Tue) 00:50:30

学生 ラッセル、*そして離席*

2007/03/27(Tue) 00:51:20

踊り子 キャロル

>>566
「おう! 家で待ってる弟(コネ)にも持って帰ってやんな!」
とかって、お弁当もらえるから大丈夫だよw

(570) 2007/03/27(Tue) 00:53:43

吟遊詩人 コーネリアス

まあ数日のまず喰わずで平気だから
お荷物にはならないから
おいてかないでーっ…状態。
置いていかれる時点で荷物…っ!

というかどれくらいの大きさなんだろう
エンディアさんは。月…よりは小さく?
月大だったらシェルターとか意味ない予感。
しかし天体とかにもそんなに詳しくないな自分。
絵も好きなだけで詳しくないし。

>>569
あ、あれーっ!うーん、調べ間違ったみたい…。
というか、確かに細かいのも大変そう。

(571) 2007/03/27(Tue) 00:58:55

吟遊詩人 コーネリアス、学生 ラッセルに手ふり。

2007/03/27(Tue) 00:59:18

踊り子 キャロル

>>567
実際問題、三等星の大きさで見えて、数年後にこちらにぶつかる隕石の大きさと速度が分からず……orz
調べる気もあの時既に無かった……。
さすがに、肉眼で確認できるようになれば一般人も気づくと思うんだよね。

いってらっしゃーいノシ

(572) 2007/03/27(Tue) 00:59:18

吟遊詩人 コーネリアス

>>570
ああっ微笑ましい…!…そしてやっぱり弟。

(573) 2007/03/27(Tue) 01:00:20

吟遊詩人 コーネリアス、ちなみに第一印象はムジュラの仮面(月が落ちてくるゼルダの)

2007/03/27(Tue) 01:01:26

吟遊詩人 コーネリアス、一号221mmX166mmという情報を手に入れたっ

2007/03/27(Tue) 01:03:02

新米記者 ソフィー

ラセいってらしゃいー。

>>571
エンディアが月大だったら、もう衝突寸前な気がしないでもない。

(574) 2007/03/27(Tue) 01:03:56

吟遊詩人 コーネリアス

>>574
あ、いや、見え方の問題じゃなくて、
エンディア本体の大きさがー。
地球の何分の一だったかは忘れたけど。

(575) 2007/03/27(Tue) 01:05:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ