人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>495
さて…我が審問中で入ったRP村はひとつのみだの。
sS村は無きようだ、なれば初めてでよかろうの。

あとは全てランダ村だからのぅ、我の中は。

(496) 2007/04/02(Mon) 23:18:20

お尋ね者 クインジー>>491ああ、長ぇなあ。

2007/04/02(Mon) 23:18:32

お嬢様 ヘンリエッタ

>>495
「私が愛した人狼」は?
あ、そうか、あの時は苺姐さん(長芋さま)が、心当たりの人たちに声かけて集めた鍵村だったわね。
あたしは、別の企画村が決まってては入れなかったけど。返す返すも残念。

(497) 2007/04/02(Mon) 23:20:35

学生 ラッセル

中/
では、最近の二時間睡眠が今になって聞いているようなので今日はこれにて。
また明日〜ノシ
中/

遥月、先寝てるから、後で来てくださいね?
[簀巻きのまんまの遥月へキス一つ、耳元で苦笑しながら]

勿論今日は「NO」でお願いしますよ。ごめんね?

[むに、とほっぺた一つ抓りながら*お布団行き*]

(498) 2007/04/02(Mon) 23:23:00

流れ者 ギルバート

>>498
おやすみだ、司棋。
良く寝るが良い。

我の内の某傭兵が色々と物言いたげにしておるが
当人に直接言わせることにしておくかの。

(499) 2007/04/02(Mon) 23:25:13

書生 ハーヴェイ

>>498
むぅ……
せめて、簀巻きを外して戴きたかったのですが。

[簀巻きのまま、じぃと司棋が去るのを見つめている。]

ええ、ええ。
馴れぬことを毎夜求むるのは無粋。
気が向いたら、いつでもいらしてくださいな。

[しれっと。]

(500) 2007/04/02(Mon) 23:26:03

お尋ね者 クインジー

>>498
ああ、おやすみぃ。
ゆっくり休みなあ。
[背を見送り]

(501) 2007/04/02(Mon) 23:30:29

異国人 マンジロー

応。司棋、よい夢をな。

>蘇芳
ああ。愛した人狼も参加しておったわ。
彼は別口であったが、な。不遜な上流階級の青臭いナサであった。
…ふぅ。懐かしいのう。

(502) 2007/04/02(Mon) 23:31:22

書生 ハーヴェイ

どなたか簀巻きから外して戴けませんでしょうか……。

このままでは司棋の元へ行くのはおろか、安心して眠ることすらできませぬが……

[じぃっ。
 額には絆創膏が貼ってある。]

(503) 2007/04/02(Mon) 23:35:58

お嬢様 ヘンリエッタ

[遥月の額の絆創膏をじぃっ。
はがしたら、写楽みたいに3つ目の目が現れるのではないかしら、と、ちょっと興味津々。]

(504) 2007/04/02(Mon) 23:37:59

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイから目を逸らした。

2007/04/02(Mon) 23:38:12

お尋ね者 クインジー

>>503
[遥月を見つつつんつん]

まあいいかあ。
外してやるさあ。暴れんなよお。

[簀巻きを縛ってる縄を千切りにかかる。]

(505) 2007/04/02(Mon) 23:39:05

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイをパソコンで殴った。

2007/04/02(Mon) 23:39:36

書生 ハーヴェイ

嗚呼……喰児様。
有り難う御座います。

……暴れたりはしませぬよ。
あっちも、こっちも。

[※何の話だ。]

(506) 2007/04/02(Mon) 23:40:53

異国人 マンジロー

相済まぬ。手が滑ったようだ、月の君。

[くすくす...]

はて。赤鬼が月の君に加担するか。
気を付けねばなあ。恐ろしい恐ろしい…。

[ぶちぶち、ちぎれる縄の音を聞きながら]

(507) 2007/04/02(Mon) 23:41:08

書生 ハーヴェイ、万次郎に殴られ、また気絶。きゅー…

2007/04/02(Mon) 23:41:43

お尋ね者 クインジー

まあ、暴れりゃすぐにノすさあ。

おい、外れたぞ、遥月。
外れたぞ。
はーづーきーーー。

[へんじがない。ただのry]

(508) 2007/04/02(Mon) 23:43:26

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイを扇で扇ごうかと思ったけどさすがにやめた。

2007/04/02(Mon) 23:44:36

お嬢様 ヘンリエッタ

あらら、せっかく解いてもらったのに。

[気付け薬代わりにと、名前入りの瓢箪の中身を遥月の口に注ぎ込む。
誰にともなく問うて見る]

これで、目は覚めると思う?

(509) 2007/04/02(Mon) 23:45:56

書生 ハーヴェイ

[遥月は、非常に打たれ弱いようだ。]

*/
白兵戦まるでダメ、幻惑能力すらない。
……不便なキャラじゃのう……orz

(510) 2007/04/02(Mon) 23:46:02

流れ者 ギルバート

>>509
悪化するかもしれんのぅ。

[扇片手に遥月を覗き込みつ]

/中/>>510
開耶も幻惑能力しかありませんがね。
多分白兵戦物凄く弱い。

(511) 2007/04/02(Mon) 23:48:14

お尋ね者 クインジー

>>509
……気付けくらいにゃあなるだろうがよお。
咽そうだなあ。

[そういう問題じゃない。]

>>510
[でこをぺちぺち]

それゆえ工夫も面白いさあ

(512) 2007/04/02(Mon) 23:51:31

お嬢様 ヘンリエッタ

*/あたしは逆に、笛の音での幻惑とかいう精神攻撃はできないように自己設定してました。
ある意味、精神攻撃って無敵だと思うし。
なんで、プロや初日の設定貼り付けメモにも「物理的なことしかできない」と書いた覚えが。/*

(513) 2007/04/02(Mon) 23:51:34

書生 ハーヴェイ

[瓢箪の液体が口の中に入る。
 トクトクトク……]

――ぷはっ。

嗚呼……おはようございます。

この液体は……?
ああ、何かのお水ですか?
妙にとろとろしているような……。
まあ良いでしょう。ちょうど喉が渇いておりましたから……。

[蘇芳の手から瓢箪をもらい、一気にコクリと飲み干した。]

ふぅ……ご馳走さまでした。

(514) 2007/04/02(Mon) 23:53:10

異国人 マンジロー

/*
ぶっちゃけ打たれ弱くても。
月x万が見てみたかった。(何度云うか

ほら。司棋殿と対戦の後だったし。
肩と手首やられたら剣士はもう只の人ですw

(515) 2007/04/02(Mon) 23:53:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ