人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

水浴び水浴び謂ってことだし、
やっぱ水辺かねぇ……

っと?

[吹いてきたのは強い風。
はなびら乗せた薄墨の 春の嵐の真ん中の]

有塵かぁ。
おいおい、周りのモン吹っ飛ばすんじゃねぇぞ?

[別段とがめる風でなく、からかい混じりに手を振った。]

(408) 2007/03/26(Mon) 11:40:04

酒場の看板娘 ローズマリー

未だ未だ遊び足りないヨゥ。

[空の煙管] [墨滲む] [白の袂に仕舞い]
  [ひらり] [地に降り] [カラカラコロリ] [人混みへ]
[響く下駄の音] [止まぬ祭囃子に混じる]

おや、喰児に有塵の兄さんじゃないかィ。
鬼ごっこでもしとるんかえ?

(409) 2007/03/26(Mon) 11:42:23

墓守 ユージーン

──色見えで
 移ろふものは世の中の
  人の心の花にぞありける

[緋の鬼の手を振るが見ゆれば]
 [首を傾げる気色にて]

(410) 2007/03/26(Mon) 11:47:57

墓守 ユージーン

[常磐の女君の声聞かば]

…ああ。まめまめしいことを、と思うておれば。
目当てが居ったからか。

[常には硬い光しか宿さぬ]
 [乱れ髪より覗く片目に、悪戯ないろが浮かぶ。]

(411) 2007/03/26(Mon) 11:52:13

墓守 ユージーン、「喰児は酒と同じく色も好む故…」と常磐の女に視線を。

2007/03/26(Mon) 11:53:19

墓守 ユージーン

[思い出したように片手の瓢を口元へ。]
 [喉を鳴らし][中の酒を]

……もう無いのか。

[呑み干し、手の甲で口を拭うと面白く無さそうに呟く。]

(412) 2007/03/26(Mon) 11:59:55

酒場の看板娘 ローズマリー

[けぶる桜] [片目に浮かぶ悪戯な気配] [碧は弧を描く]
  [小首傾げ] [揺れる常盤色] [薫る白粉と] [紛れる桜色]

有塵の兄さんの契りしお相手は見つかったかえ?
おやまた色事の噂話かィ。
青鬼ァ色乗せたら喰らうと笑ったが赤鬼は色好み何する気かネェ。

(413) 2007/03/26(Mon) 12:00:04

お尋ね者 クインジー

おう、碧。

[ひらりと振るは苺飴]

はは、今会ったところさぁ。
有塵は処構わず風を纏うから目立つわなあ。

[悪戯な瞳の黒櫻。
それにはにいと笑み浮かべ]

佳い女だろう?

[あっけらかんと謂ってのけ。]

お前の方こそ酔いが残ってんじゃぁねえのかい?
目元が赤いぜえ、有塵。

[白いかんばせ覗き込む。]

(414) 2007/03/26(Mon) 12:01:00

酒場の看板娘 ローズマリー、[有塵の瓢] [見て瞬き] [ニィと笑み] 昼間っから酒かえ?

2007/03/26(Mon) 12:02:28

墓守 ユージーン

見付かれば斯様なところでうろついてなど居らぬわ。

[物狂おしい、癇に障る笑い声を立て]
 [些か狂躁の態。]

(415) 2007/03/26(Mon) 12:03:37

墓守 ユージーン、くくくくく、と嗤う。

2007/03/26(Mon) 12:07:43

お尋ね者 クインジー

なんでぇ、既に呑んでるってかい。
日の高いうちから呑む酒もまた格別ってなあ。

[有塵の笑いに目を細め]

呑み足りないんならこいつでやるかい?
見つかるように祈願の酒さぁ。

[昨晩真理が押し付けた
酒を満たした瓢箪掲げ
紫煙を吐いたが風に消え]

(416) 2007/03/26(Mon) 12:10:12

酒場の看板娘 ローズマリー

[振られる紅い飴] [風に揺れる紅い髪]
  [カラコロカラリ] [下駄の鼻緒は苺色]

昼間っから酒に賭博たァ本当に道楽だネェ。
今日は勝ったンかえ?

[歩み寄り] [見上げる赤鬼] [佳い女と謂う]
  [コロコロコロリ] [軽やかに笑う声] [風に乗り]

そんな風に謂って呉れるなァ喰児くらいさァ。

[耳につく嗤い声] [振り返り] [狂躁を見詰め]

未だかィ、そいつァ難儀だネェ。
ところでお相手は生きておいでかえ?
何処ぞで塵と化してる事もありそうだけどさァ。

(417) 2007/03/26(Mon) 12:11:53

お尋ね者 クインジー

[カラコロ足音真理の声
にいと笑って]

賽の目のご機嫌が悪いらしいぜ。
ま、こいつぁちょっとした手土産だ。
昨日は結局振れなかったからなぁ。

[謂いつつ渡す苺飴、常盤色によく映えた。]

謂うのは俺だけなんて
実は冗談じゃぁないのかい?

[くつくつ笑ってからかい混じり。
有塵の笑い風に乗る。]

(418) 2007/03/26(Mon) 12:17:23

墓守 ユージーン

祈願、か……
待てど来ぬ者を待ち侘びて早千歳。
今更に。

……勿論、彼のおとこは生きては居るまいよ。
だが、魂が憶えて居るのならきっと。
どの様になろうとも。
そう、信じて。

[いよよ嗤いは物狂おしく、]

(419) 2007/03/26(Mon) 12:26:19

酒場の看板娘 ローズマリー

負けちまったのに土産かえ?
嬉しいヨゥ、態々有難う、喰児。
今宵は皆で振りに往けるかネェ。

[白い手] [受け取る] [苺飴]
  [綻ぶ薔薇色] [紅い飴] [寄せ]

喰児の言葉とて冗談か本気か判りゃしないヨゥ。

[弧を描く碧] [上目遣い] [金色覗き]
  [ちろり] [紅い舌] [舐める] [紅い苺飴]

(420) 2007/03/26(Mon) 12:26:29

墓守 ユージーン

[眼前の喰児と常磐の女君の艶めいた会話に、半眼に目を閉じ]

あるなら、寄越せ。
酒。

[下からねめつけるように強請る。]

(421) 2007/03/26(Mon) 12:33:50

お尋ね者 クインジー

しないよりぁいいさ。多少の慰みにもなるしなぁ。

[目細め、有塵を見て 笑い猶も甲高く]

あいつらの時間は短ぇからなぁ。
こういう状況だ、魂が来てんなら
結界の中に閉じ込められちまってるかもしれねぇなあ。
出くわす確率高くなりそうだぜえ。

[笑いは矢張り常のまま、瓢箪呷って酒を呑み
真理の声に頷いて]

気ぃ向いたらまた買ってきてやんよ。
そうさなあ、司棋のやつに振らせてみりゃぁいいか。
万次郎をあんなにした張本人だからなあ。

[くつくつ笑いで 常盤を見下ろし]

俺ぁいつでも真面目だって謂ったろうよ?
琥珀の兄ちゃんにも謂ったがありゃぁ信じてねぇなあ。

(422) 2007/03/26(Mon) 12:39:03

お尋ね者 クインジー

おうよ、呑むかい。
そんな風な有塵を見るなんたぁ珍しいねえ。

[からかいの色を滲ませて
眼下の櫻に瓢箪渡す]

顔白いから酔いの紅が映えるじゃねぇか。
遥月あたりが喜びそうだなあ。

(423) 2007/03/26(Mon) 12:41:38

酒場の看板娘 ローズマリー

[カリリッ] [齧れば広がる] [苺の香り]
  [耳につく嗤い声] [見詰め] [ニィと笑み]

其ン魂は輪廻転生繰り返してるンか、喰われて誰かの元にあるンか、お相手は知らぬが忘れっぽい奴じゃないと好いけどネェ。

[カリリッ] [苺飴齧り] [傍らの赤鬼] [見上げ]

気が向くのを楽しみにしとくヨゥ。
万次郎の兄さんも素敵な事になってたネェ。
酒はからっきしでも司棋の兄さんなら勝てそうかィ。

[長い睫毛] [瞬き] [浮かぶ笑み] [艶やか]

偽りも真もアタシァ気にしないけどネェ。
開那の兄さんと違って信じとくヨゥ。
佳いと謂われりゃ嬉しいし佳い女にも成れそうじゃないかァ。

(424) 2007/03/26(Mon) 12:45:22

墓守 ユージーン

[渡された瓢箪をくいと呷れば]
 [口の端より溢れた酒が蒼白い喉元に伝い落ちる。]
[唇を離し、熱い吐息。]
 [ますます目許が赤く染まる。]

──匂ひもあへず花ぞ散りける。
……それに、もう遅い。間に合わぬ。

(425) 2007/03/26(Mon) 12:47:51

お嬢様 ヘンリエッタ

[遠くから聞こえる妖しの者たちのざわめく気配]

おやおや

あそこまで行くのも面倒だ。

[笛を口に当て、

ひょう

と一吹き。そのまま、遠い昔に己の持ち主が自分で奏でた調べを*吹き続ける。*]

(426) 2007/03/26(Mon) 12:51:38

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/03/26(Mon) 12:52:15

酒場の看板娘 ローズマリー、[届く笛の音] [ぐるり見回し] [遠く] [笛吹く小鬼] [ニィと笑む]

2007/03/26(Mon) 12:54:10

墓守 ユージーン

なるほど、常磐の女君は余程賢い。
喰児よ、形無しでは無いか。

[ククク、と嗤う。]

(427) 2007/03/26(Mon) 12:57:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ