人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

其処が違うのさァ。
誰を求めても違わぬならアタシである必要も無いヨゥ。
アタシが欲しくて欲しくて堪えきれなくなったら謂うと好いヨゥ。

[胸に埋められる顔] [そぅと頭を撫で] [髪梳く手] [優し]

そゥだネェ…茄子の兄さん辺りなら、司棋の兄さんもアタシにしたのと同じ事が出来るんじゃないかえ?

(*56) 2007/03/26(Mon) 01:38:36

冒険家 ナサニエル

[赤鬼の杯満たすは常葉の酌]

ああ、良いように転がったわ。
よきかなよきかな。
己の酌より華があってよかろうて。

[すいと紙から筆を放す。
描きあがる黒い子猫。小さな四肢とつぶらな瞳
筆置き、紙持ち、ふぅと息かけ子猫はふわり。
紙から離れてきょろりと辺りを見回して、
常葉を見上げみゃぁと鳴く]

(341) 2007/03/26(Mon) 01:39:01

異国人 マンジロー、鏡を見て呆然。再び、固まる。

2007/03/26(Mon) 01:39:12

お尋ね者 クインジー

気に入ってくれたんなら何よりさ。
こういう祭りは好きだしな。
ヒト喰う合間に嗜むかぁ?

[さてそれは本気かどうか含み笑い。]

そんときゃ赤鬼青鬼で舞えば面白そうだなぁ。
つぅか司棋は大丈夫なのかい、
またくたばっちまわなきゃいいけどよ。

[不意に高く笑う声。
振り向く先には万次郎]

っはははは、こいつぁ傑作だ!
やるじゃねぇかい、遥月。
ちょっとしたもんだぜ、万次郎?

(342) 2007/03/26(Mon) 01:39:39

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/26(Mon) 01:40:06

酒場の看板娘 ローズマリー、墓守 ユージーンを肩越しに振り返り碧の双眸を眇め小首を傾げる。

2007/03/26(Mon) 01:40:29

冒険家 ナサニエル

かっかっか。
司棋、そんなに笑ろうては万次に悪かろうて。
かっかっかっか。

[窘めながらも笑いは漏れて。
もぬけの殻の白い紙を持つ手のまま
白に差し出された杯に口を寄せ酒を啜る]

無礼で云えば己の方が無礼であろう。
気になどせんわ。かっかっか。

(343) 2007/03/26(Mon) 01:42:13

墓守 ユージーン

……今更に何故逃げる。

怖ろしいのか。
永の年月、幾度と無く問うて答えの返らぬのに。

知りとうないのか。
決して来ぬ者を待って俟ってまち続けたと言うに。

(344) 2007/03/26(Mon) 01:43:38

冒険家 ナサニエル、常葉の視線につられてそちらを向く。「おや…桜?」

2007/03/26(Mon) 01:43:43

【赤】 学生 ラッセル

[桜の香りと柔らかい肌の感触についうとうとと]
…青司様が…、ですか…?
あの方が…僕に触れるのでしょうか…?

僕が触れたいと思ったのは…貴女様だけ…だったのに…

[酒が回ったのか、うとうとと。母親に触れた幼子のような安心した寝顔でそのまま*眠りに*]

(*57) 2007/03/26(Mon) 01:44:44

書生 ハーヴェイ

[右手の指に紅筆を持ったまま、両袖を口許に寄せてケラケラ笑う。]

嗚呼、嗚呼。あはははは。
万次郎様、至極お似合いで御座いますよ……っふふ。
これぞ化粧師冥利に……っくく……尽きるというものです……っふふふ……

(345) 2007/03/26(Mon) 01:44:47

お尋ね者 クインジー

ほう、相棒の業は墨絵かぃ。
可愛いもんじゃねえか。
喰いっぱぐれるなんてこたぁなさそうだぜえ?

[真理の声、ふふと笑って酌を受け]

意地悪なもんかい、親切心さあ。
なぁんてな。

[杯干して満足げ、
唇舐めて眼を細め]

俺に化粧ねぇ、考えただけで笑えてくらぁ。
歌舞伎は悪かねぇけどな。

[ふと見上げる月の空]

おう、櫻が帰ってきたかぃ?

(346) 2007/03/26(Mon) 01:45:24

学生 ラッセル

[ひとしきり笑い、更に酔いがまわったのか真理に注がれた水を飲む前に既に瞼は鉛のように重く]

…あぁ…また…回ったような…。
とても心地よく…。此れが酔いというもの…でしょうか?

[ふらり、頭が揺れたかと思うと背にある桜にもたれかかり*すやすやと*]

(347) 2007/03/26(Mon) 01:48:35

墓守 ユージーン

……問わねばならぬ。知らねばならぬ。

[賑やかに打ち騒ぐ眼下の怪どもを]
 [見ているようで観ておらぬ]
[熱に浮かされた眸でねめつけ]

(348) 2007/03/26(Mon) 01:49:07

書生 ハーヴェイ

[喰児に向き直り、笑いを堪えながら囁く。]

ふふっ……喰児様もご一緒にいかがで御座いましょう……?

[紅筆を道具箱にしまおうと、蓋を開ける。其の中に、ヒラリハラリと桜の花びら。]

………おや。
これまた、どちらからの迷い子でございましょう……?

[紅筆を置き、辺りを見回した。]

(349) 2007/03/26(Mon) 01:49:53

お尋ね者 クインジー、司棋の様子に肩竦め「おいおい今日も潰れたかぃ」

2007/03/26(Mon) 01:49:56

異国人 マンジロー

[笑われるのには耐えられず。
全身から黒い霧を靡かせ、泉に向かい大股で歩み寄り]

………月の君ッ!タチが悪いぞ…!!

[袴のまま

ざぶざぶ

泉に腰まで浸かり、顔を洗い始めた]

[ばしゃっ ぱしゃり。ざぶんざぶ…]

(350) 2007/03/26(Mon) 01:50:55

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

ご覧ヨゥ、アタシには自分から触れるのにネェ。
茄子の兄さんが触れるか如何か気にしてるじゃないかえ?
触れたいもンに触れて厭なもンはあかを咲かせりゃ好いのさァ。

アタシを玩具にするんかえ?
面白いけどこの身は簡単に呉れてやれないのさァ。
欲しけりゃアタシに惚れてから、話は其れから、まだまだ先さァ。

其ンでもきっと気をつけるんだヨゥ。
アタシァ刹那に遊ぶ者、火傷に大怪我、泣くの覚悟で遊んで呉れないと手には入らないのさァ。

[眠り始める司棋] [髪梳き] [髪に口接けて]
  [囁く内容] [裏腹に] [声は優しく] [あやす様で]

(*58) 2007/03/26(Mon) 01:51:33

書生 ハーヴェイ、「司棋様の唇に紅を引いたら、さぞお似合いでしょうねぇ…」

2007/03/26(Mon) 01:51:35

冒険家 ナサニエル

左様左様。
合間に嗜みやはり人食うか。
赤の獅子で人呼び込んで青の墨絵で攫えば喰いはぐりはしなかろう。
うむ、お前さんに化粧は考えただけで笑えるかの良いのだよ。

[からり。赤へと笑みを返す]

なぁに司棋がへばれば己が担いで行こう。
…ほら云う傍から寝こけておる。
夜斗も居らぬというのに仕方の無いわっぱだ。

(351) 2007/03/26(Mon) 01:51:48

酒場の看板娘 ローズマリー

お止しヨゥ、冗談に決まってるじゃないかィ。

[獅子の口] [押し返し] [コロコロコロリ]
  [みゃあ] [鳴く猫] [見下ろす] [碧瞬き]

茄子の兄さんが描いたにしちゃ可愛いネェ。
ほゥら、おいでおいで、飯は無いが抱いてやろうかィ。

[白い手伸べて] [黒猫拾い]
  [頬寄せ] [唇寄せ] [上機嫌]

おや、司棋の兄さんは今宵も潰れちまったかえ?
林檎飴はあるけれど、苺飴は誰に強請ろうかネェ。

[猫抱き] [カリリッ] [一口齧り]

(352) 2007/03/26(Mon) 01:53:12

墓守 ユージーン

[ひゅうるり]
 [薄墨いろの花弁を撒いて風となり]

[緋の鬼の傍に舞い降り]

……気が変わった。
たまには愚かしい真似もしてみたくなった。

[ぼそり、]
[面白くもなさげに囁いた。]

(353) 2007/03/26(Mon) 01:53:35

冒険家 ナサニエル、月へと「紅をひいたらわっぱが小娘になるか?][からから]

2007/03/26(Mon) 01:53:47

書生 ハーヴェイ

……あらあら、万次郎様。
お気に召されませんでしたか。
ごめんなさいねぇ。

[泉で顔を洗う万次郎に、そっと手ぬぐいを差し出した。]

いけませんよ、ただただお水で洗っては。
化粧が落ちない上に、肌が荒れてしまいます故。

ちゃあんと化粧を落とせるクリームを塗りますから、こちらにいらっしゃい。

[紅の唇を歪め、万次郎に手招き。]

(354) 2007/03/26(Mon) 01:55:13

冒険家 ナサニエル、万次の背中にくつくつ笑いを噛み殺し。「似合うておるのに」

2007/03/26(Mon) 01:55:21

墓守 ユージーン、冒険家 ナサニエルをジロリと見詰めた。

2007/03/26(Mon) 01:55:30

冒険家 ナサニエル、桜の男が舞い降り、此方を見るのに首傾げ。

2007/03/26(Mon) 01:56:17

異国人 マンジロー、冒険家 ナサニエルを殺気を込めて睨んだ。

2007/03/26(Mon) 01:57:00

書生 ハーヴェイ、「いいえ青司様。司棋様は殿方のまま紅が似合いましょうぞ…」

2007/03/26(Mon) 01:57:13

冒険家 ナサニエル、向く視線へと「かっかっか、そんなに己を眺めても何も出んぞ」

2007/03/26(Mon) 01:57:57

墓守 ユージーン

……契りを。
果たしに参ったのか、と訊きたかったのだ。
おまえは彼のおとこか?

[乱れた髪より覗く闇色の眸。]

(355) 2007/03/26(Mon) 01:59:32

墓守 ユージーン

[次いで、桜にもたれかかりて眠る、歳若に見える男も一瞥]
 [これは応えの返って来ぬのが解かる為に、声は掛けず。]

(356) 2007/03/26(Mon) 02:02:22

お尋ね者 クインジー

俺ぁ万次郎の化粧で腹いっぱいさ、
自分の化粧姿なんて見たら腹壊しちまわぁ。

[哄笑しいしい獅子舞鳴らし]

おいおい万次郎勿体ねぇなぁ。
溺れんなよぉ?

[からから笑ってもう一杯
相棒の声に視線を投げて]

おうおう、そうさ、其の通り。
寧ろ今より喰えるやもしれねぇぞ?
いいもんかねぇ、寧ろ今より強面になっちまわぁ。

(357) 2007/03/26(Mon) 02:03:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ