人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

>>15
うわ、初めて中バレした。やっぱあのフリーダム過ぎる発言のせい??(猛爆
mitchさん、今回メイいたのに、メイラブ言わなかったからわからなかったよw

(17) 2007/03/13(Tue) 23:11:17

流れ者 ギルバート

>>14
俺も学園いたんだけどなー・・とかボソッと言ってみるw

(18) 2007/03/13(Tue) 23:11:22

書生 ハーヴェイ

>>12
表のアクションで堂々とやっておいて今更……。

(19) 2007/03/13(Tue) 23:12:08

修道女 ステラ

欧州の「銀世界の村」というところで mitch という方にお会いしたのですが、ここの mitch さんと同じ方でしょうか?

(20) 2007/03/13(Tue) 23:12:15

見習いメイド ネリー、シスター、プロでノーガードに気付いてるやん…。

2007/03/13(Tue) 23:12:19

見習いメイド ネリー

>>18 ギルさん
うわっ! ごめんなさい!
あの時のメイさんでしたか!!お久しぶりですorz

しかし、ああ…なんかキャラ変ると変るものですねぇ…。
素敵なギルさんでしたが、2日目全く信じてなくてごめんなさい><

(21) 2007/03/13(Tue) 23:14:57

修道女 ステラ

本番が始まったころには忘れていたのですよ。
最近アルツハイマーの気がありまして……。

(22) 2007/03/13(Tue) 23:15:19

学生 ラッセル

>>20
同じだよ。同村経験あったんだねぇステラとも。

(23) 2007/03/13(Tue) 23:16:02

学生 ラッセル

>>17 トビー
なんか根本的な考え方の違い、というのがコニたんとの間には存在する気がする(笑)。

今回のメイは萌えなかった(笑)。

(24) 2007/03/13(Tue) 23:16:55

学生 ラッセル

異国人 マンジロー mogemoge 死亡 人狼 (人狼を希望)
文学少女 セシリア sent_ermo 死亡 村人 (人狼を希望)

なんだこれww 寡黙は人狼希望しないでくれ!(狂人からたっての希望

(25) 2007/03/13(Tue) 23:18:39

牧童 トビー

>>24ラッセル
そーゆーゆわれかたすると、なんやぼく、ものすごい斜め上空を独自路線で突っ走ってる人みたいに聞こえる……

(26) 2007/03/13(Tue) 23:19:31

見習いメイド ネリー

>>22 シスター
アルツハイマーて(笑)
知らないふりしてたのかと思ったのに違うんですか(笑)

(27) 2007/03/13(Tue) 23:20:01

修道女 ステラ

それと、風邪は本当ですが、掛け持ち(しかも更新時刻が1時間しか違わない)していたのもごめんなさい。

まあ、あちらは人狼では無い別のゲームですが。
先程6ターン目に入りましたが、20ターンくらいが普通の流さだそうですから、1ターン2日なので、40日くらいのゲームでしょうか。

まあ、昔 web などという物がまだ無かったころ メーリングリストで別のゲームをしたことがありますが、2年半かけて29ターン目で、中断してしまいましたわ。
ま、結果はほぼ見えているゲームでしたが。

(28) 2007/03/13(Tue) 23:20:36

見習いメイド ネリー、ていうか呪狼希望多い…。マゾいなぁ。

2007/03/13(Tue) 23:22:22

修道女 ステラ

>>27
だって、私の中の人の年齢は30代後半(16進)でございますよ。
そろそろ、物忘れをする年齢でございますわ。

(停年まであと4年)

(29) 2007/03/13(Tue) 23:23:40

書生 ハーヴェイ

>>1:-73
同じく。

>>25
本当にね…人狼じゃなくても寡黙能力者は困るよ。(←BBSで寡黙に悩まされてる殆ど能力者)

(30) 2007/03/13(Tue) 23:24:10

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーだってテスト村だし。

2007/03/13(Tue) 23:26:50

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーってか人狼希望の方が多いし。

2007/03/13(Tue) 23:27:59

文学少女 セシリア

だがちょっと待って欲しい。
寡黙なのに狼やろうとしたんじゃなくて狼野郎としていたらいつの間にか寡黙になっていたんだ>論点すり替え

今度は箱のモニタが死にました。
今ならお値段が安いそうなので今度レベッカさんのところで買ってきます。

(31) 2007/03/13(Tue) 23:28:17

書生 ハーヴェイ

呪狼希望:俺・ナサ
人狼希望:卍・セシ・ラッセル

(32) 2007/03/13(Tue) 23:28:46

見習いメイド ネリー

シスター…。
風邪っぴきで何やってんですか。

というか、卍さんは村人でもああなんだけど…。
初戦で狼やってあの調子で乗り切らせちゃったから、味をしめたのかもしれない…。マズイことをした…。
←その時結社員だった人

卍さん、後で校舎裏ね…。

(33) 2007/03/13(Tue) 23:30:51

文学少女 セシリア

狼をやっていたら

占騙りに出る。
狂人が潜伏したままなら呪狼が占騙りで3CO。
さすがに狼2騙りはねーべ、という裏をかいて騙りの片方が吊られたあと狂人視されながら生き残るという奇襲作戦を妄想してました。

(34) 2007/03/13(Tue) 23:31:53

修道女 ステラ

確か BBS で10連敗中、欧州長期で6連敗、なので、長期での勝利は久しぶりなような気がします。
でも、「物語」では2勝1敗なので、16連敗の途中で一度この国で勝たせてもらっているようですわ。

(35) 2007/03/13(Tue) 23:32:04

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイあ、本当だ、人狼3に呪狼2?ですか?人外多いなぁ。

2007/03/13(Tue) 23:32:36

学生 ラッセル

>>26 トビー
最近おれの考察がいけてない気が強くしてきてて。狼きちんと探せてないな〜って。村人だとさっさと出せるんだけどね。

だからコニたんが独自路線という訳ではないと思うよ。むしろおれが偏った見方しかできなくて、あまり有効な発言ができてない感じ。

(36) 2007/03/13(Tue) 23:33:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ