人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

>>333
ああ、でもそれだと、キャロさんの壊れソフィのイメージに近くなるのかな?


ああ、キャロともうちょっと絡みたかったなぁ〜。残念。

(336) 2007/03/25(Sun) 20:34:08

学生 ラッセル

>>334,>>335
まあ、考えれば考える程、
莫迦な計画だったという話だな。

(337) 2007/03/25(Sun) 20:34:10

美術商 ヒューバート

>>337
そのようで。
ま、計画したのは政府ですから。僕は知りません。

[にっこり。]

(338) 2007/03/25(Sun) 20:35:53

学生 ラッセル

>>338
取り敢えず、貴方を呼んだのは色々と間違い。[こくり]

(339) 2007/03/25(Sun) 20:39:26

美術商 ヒューバート

>>339
言いやがったなこの野郎 *>ω<ノ

(340) 2007/03/25(Sun) 20:41:23

美術商 ヒューバート

そいえば、3日目のメモ加筆部分が気になってました。
てっきり独り言に書いているものだとばかり。
(何が書かれていたのやら?)>ソフィー

(341) 2007/03/25(Sun) 20:42:51

学生 ラッセル

>>340
( ̄□ ̄)

(342) 2007/03/25(Sun) 20:43:42

新米記者 ソフィー

>>337
てか、遺伝子操作してまで優秀な人材作って処理なんて、なんてもったいないとか思ってた中の人。
集められてた教官だって(ソフィはともかくw)、優秀な人材を優秀に育てないといけないんだから、それなりの人ばかり集められてたはずだし。

(343) 2007/03/25(Sun) 20:47:42

美術商 ヒューバート

>>342

どうしたのかな、ラッセル君?

[にこり。]

(344) 2007/03/25(Sun) 20:47:52

学生 ラッセル

>>343
情報隠蔽の為なのだろうが、勿体無いというか、
資源の無駄遣いの様な気がしなくもない。

>>344
いいえ、何でも。

(345) 2007/03/25(Sun) 20:49:13

新米記者 ソフィー

>>341
聞いたら恥ずかしくなって死にたくなるよ?(小首かしげ

(346) 2007/03/25(Sun) 20:49:17

美術商 ヒューバート

>>346
でも聞く(きっぱり)

(347) 2007/03/25(Sun) 20:50:18

学生 ラッセル、さて、*馬に蹴られるのは御免*

2007/03/25(Sun) 20:54:29

新米記者 ソフィー

>>347
やっぱ言わない。

(348) 2007/03/25(Sun) 20:55:07

美術商 ヒューバート

Σ( ̄□ ̄;)

(349) 2007/03/25(Sun) 20:56:34

美術商 ヒューバート

さて。
眠いので寝てきます(こてん)

(350) 2007/03/25(Sun) 21:04:39

新米記者 ソフィー、ヒュー、おやすみー(なでなで

2007/03/25(Sun) 21:06:53

踊り子 キャロル

>>343
世界の終りが予想された時点で、世界自体が狂っていたのかなーと思てた。

出生率は当然下がってて、その為、遺伝子操作や人工受精で作られた子供だったとか。
で、沢山の中から選ぶのならやはり基準を設けて選抜すべきかと。
じゃなきゃスペア入れても10人程度子供を作っておけば良い筈。

だから、政府からは子供いっぱい作るから、その中から優秀な人材を選べと言う指示が出ていて、でも、所内で狂ってしまった教官達が勝手な選抜を繰り広げてるとか想像してました。

(351) 2007/03/25(Sun) 23:05:16

踊り子 キャロル

>>336
そうそう、一件普通だけど、どこかおかしい。
そんなソフィー先生と話したかった(*´A`*)

(352) 2007/03/25(Sun) 23:08:05

踊り子 キャロル

>>298
重たい雰囲気も楽しいです。
目の前の友達が結果的には死ねば良いと思っていながら協力するとか、馬鹿話するとか楽しいv

>>301
Σ白目でって……w

(353) 2007/03/25(Sun) 23:14:31

新米記者 ソフィー

あっ、キャロさんだーノシ

キャロの質問、ちょっと読み違えてたよー。<入りたいか入りたくないか。
あのときテンパッてたから……ごめん

(354) 2007/03/25(Sun) 23:16:12

新米記者 ソフィー

といっても、ソフィは基本あんなちょっと変なポジテブさんなんで、

「誰かが強く入れっていえば入りたいけど……うーん。どっちでもいい。どうせみんないつか死ぬものでしょ」

……あんまりかわらんな(爆

(355) 2007/03/25(Sun) 23:19:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ