人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダンサー ビンバ

「いろいろ更新中」にひっかかって入力消えたぜヤホーイ!
しかし俺はめげないぜ〜!

>>237
オオゥ、ブラザー!
いいだろ、あのDVD!
で、どのダンスが一番気に入った?
[...は笑顔で歯をキラリ☆]

(238) 2007/01/05(Fri) 18:32:41

犬少年 ディン

さらに人増えてるワン

怖い人もいるんだワン

[先ほどのほねっこをまだもぐもぐ舐めている]

(239) 2007/01/05(Fri) 18:36:42

犬少年 ディン、ダンサー ビンバのDVDを怖いものと認識している

2007/01/05(Fri) 18:37:58

酒場の主人 ロベール

>>238
えっ!?
あ、ああ。アワオドリがベストだね。
神がかっていたよ!

(240) 2007/01/05(Fri) 18:40:16

女学生 ポーラ、ポテチ食べつつ*にこにこ*

2007/01/05(Fri) 18:41:36

家庭教師 ソニア

青森県じゃなかったの
(てっきり、歩兵第五旅団と運命を共にしたと思ったのに)

発言ができてなかった..orz

(241) 2007/01/05(Fri) 18:47:45

家庭教師 ソニア

ワタシはW-ZERO3にOpera8.6よっ!!

(242) 2007/01/05(Fri) 18:50:51

酒場の主人 ロベール

[白菜とさけのクリーム煮、イカとパプリカのマリネをささっとこしらえて、テーブルに並べた]
今日は、氷結のホワイトピーチにしましょう。
よろしかったら皆さんもどうぞ。

[酒場の主人 ロベールは、おそらく酒にはいろいろな意味で*弱い*]

(243) 2007/01/05(Fri) 18:54:06

孤児 ルナ

ポーラ生きてた……ほっ。

(244) 2007/01/05(Fri) 18:57:59

ダンサー ビンバ

>>240
[...はアワオドリの意味を色々と考えている]

みすたロベール…キミはきっと、白昼夢を見ていたんだNE!
綺麗なオネーチャンの出てくるアワアワな踊りの夢を見ちゃったんだNE!
やっぱりソッチの道を選んだんだNE!

(245) 2007/01/05(Fri) 18:58:55

犬少年 ディン

…泡踊り…

[...はロベールを訝しげに見つめた]

大人は怖いんだワン

(246) 2007/01/05(Fri) 19:02:27

犬少年 ディン、集会場の隅で尻尾を丸めて*怯えている*

2007/01/05(Fri) 19:03:30

メイド セリア

[さすがにまともな料理はポケットの中身では対応しきれないので、厨房で作っていたフライドチキンに冷製パスタの大盛りと各人の取皿を持ってきた]

あらあら、お待たせしましたわ。始まるまで、これで場を繋いでらしてくださいませ。
ふぅ、ケナーさんがおられればもっと美味しい物を召し上がっていただけましたのに。

(247) 2007/01/05(Fri) 19:08:35

メイド セリア、ところで、現時点でも独り言は使えますの?

2007/01/05(Fri) 19:10:38

ダンサー ビンバ

オゥ!なんだか昨日もフライドチキンだったような気がするYO!
この村、フライドチキン率高いぜ。
[...は「悲哀の鶏の舞」を華麗にダンシン!]

(248) 2007/01/05(Fri) 19:10:47

メイド セリア、犬少年 ディンの前に、汁かけご飯などおいてみる。お腹空きますわよ?

2007/01/05(Fri) 19:11:44

闇の呟き(管理人)

独り言はプロローグから使用できます。エピローグでは使用できません。

(%23) 2007/01/05(Fri) 19:12:31

メイド セリア、ダンサー ビンバだって、手っ取り早いのですもの。お口に合いませんか?

2007/01/05(Fri) 19:12:37

ダンサー ビンバ

俺はフライドチキンが好きだ!
しかしチキンタツタはもっと好きだ!
[...は真っ赤な夕日に向かって叫んだ]

(249) 2007/01/05(Fri) 19:17:40

メイド セリア、ダンサー ビンバ畏まりました。でしたら明日はチキンタツタを。

2007/01/05(Fri) 19:25:06

ダンサー ビンバ、「喜びのチキンタツタの舞」をレッツダンシン!

2007/01/05(Fri) 19:38:07

猫娘 ミーア

みゅ!人がいっぱい居るね!
こんばんは!!
Σ みゅー!!何でミーアが使っていた毛布に手裏剣が刺さっているみゅ?!

[...は手裏剣が刺さらないようにそろそろと毛布から抜け出し]

みゃん!美味しそうな匂いがするみゅ!
お菓子とかご飯が沢山あるみゅ〜。
ミーアお腹すいたみゅ。
セリアみゃん、いただきますみゃ〜。

[...は早速冷製パスタに手を伸ばした。]

(250) 2007/01/05(Fri) 19:47:22

猫娘 ミーア、ダンサー ビンバは、ロベールが作った手製の帽子を被りながら踊れば良いと思った

2007/01/05(Fri) 19:48:36

猫娘 ミーア

アワオドリ…。
みゅ、もしやこれの事かしら?
[...は何処からともなく、あるDVDを取り出しロベールに手渡した]

つ【初心者でも安心 美少女とのやさしい泡踊り入門】

(251) 2007/01/05(Fri) 19:54:11

猫娘 ミーア>>251 Σ みゅ!アワが漢字になってるみゅ!(( ;゚Д゚)))

2007/01/05(Fri) 19:59:01

ダンサー ビンバ

ナチュラルに「アワ」を「阿波」ではなく「泡」と出した犬猫コンビ!
さすがはケダモノ系!
[...は、とってもいい笑顔でさむずあっぷ!]

俺は兎をラビットと呼ぶことはあっても、バニーと呼ぶ趣味はないぞッ!
[たらったらったらった、ウッサギーのダンスー♪]

(252) 2007/01/05(Fri) 20:07:29

猫娘 ミーア

>>252 ビンバにゃん
Σ (゚Д゚;)
みゅ!ケダモノ系とは失礼みゅ〜!!
ミーアはケダモノじゃないみゅ!ヽ(`Д´)ノ
ケダモノはロベールにゃんとザビエルセンセイ(と呼べと強要された)だもん!
誤解みゅ〜!!

ビンバみゃん、ウッサギーのダンス上手ね。さすがイロモノ系みゅ!
[...はビンバに負けないくらいいい笑顔で親指を立てた]

(253) 2007/01/05(Fri) 20:14:42

酒場の主人 ロベール

誤解ですー!!
[飲み干した空き缶をテーブルに叩きつけようとしたけど、煩いのはよくないと思って静かに置いた]

(254) 2007/01/05(Fri) 20:17:08

21人目、子爵 ウィリアム がやってきました。


子爵 ウィリアム

[扉を細く開いて中の様子を窺う]


[閉めた。ぱたん。]

(255) 2007/01/05(Fri) 20:19:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ