人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

[月を見上げて、遥月は呟く。]

嗚呼、司棋様……

わたくしは、貴方様を………

[その続き、紅の唇から紡がれず――]

(235) 2007/03/30(Fri) 22:42:37

お尋ね者 クインジー

そうさあ。

[こともなげに答えて見せて]

相棒と、約束賭けての奪い合いさあ。

(236) 2007/03/30(Fri) 22:43:15

墓守 ユージーン

死合い……だと?

[ぎり、と歯を食い縛り、振り返りし面睨んで。]

何故、何故。なにゆえに、

[と問うて見たものの、答えは既に己にも分かりている事。]
[詰めた息を吐いて、遣る方無く視線を地に落とす。]

……どうしてもか。それがおまえの望みか。

(237) 2007/03/30(Fri) 22:44:55

酒場の看板娘 ローズマリー、[深くで燃ゆ黒き眸] [見詰めニィと笑み] アタシァ見物さァ。

2007/03/30(Fri) 22:45:26

修道女 ステラ

[左の袖は顔を多い]
  [右手は胸元の蝶を探る]

寂しいのぅ――
今宵もまた、誰かが逝くようじゃ。

[失ってはならないものを失った哀しい男か]
  [奪ってはならないものを奪った狩る者か――]

青司は今――どこかのぅ。

[寂しそうな瞳は月を見上げて]

――無性に会いとうなってきた。
何故か判らぬは難儀や難儀。

[万次郎を追うことなく、泉に佇み*緋色は揺れる*]

(238) 2007/03/30(Fri) 22:46:39

冒険家 ナサニエル

[通り過ぎざま、ふわり、残る口付けと微かに届く声]

ああ、これだから人は――。

[カラリ、足止め、けれど振り返らずに藍の目細め]

本当に仕方の無い。

[くつり笑う。カラコロリ、揺れる藍髪、靡く黒い羽織。
約束の桜の下へと、ぶらり散歩のついでのように往く]

(239) 2007/03/30(Fri) 22:47:24

墓守 ユージーン

[決然と面上げ、]
 [黒髪の奥より硬く鋭い光を投げる。]

で、あれば。
おれも行く。
見届けさせて貰おう。おまえの死合いを。

(240) 2007/03/30(Fri) 22:47:45

お尋ね者 クインジー

[燃えてゆらゆら黒曜石、
何故だ、何故だと問いかける。]

どうしても、さあ。
俺ぁ自分がやりたいことをやってるだけだからなあ。

(241) 2007/03/30(Fri) 22:48:05

異国人 マンジロー

[すでに白の言葉は届いていない。
泉に背を向けて周囲を見渡しながら低く低く、ぼそぼそと]

仔猫の仇討ち…ヒトを喰らう悦び…狩るモノの始末。
これ以上の機会は無い。
主様が我に与え賜うた―――…機会よ。

あにじゃも視えているか、あにじゃ…?
我は生きておるぞ、確と生きておる。
その命吹き込まれた時のまま、あにじゃを想うて。
そして今、あにじゃの望む姿となろうぞ…―――!

[ゆぅらり ゆらり
切っ先は定めずに、力を抜いた状態で周囲の空気を嗅ぎ
獲物探すに専念しはじめ]

(242) 2007/03/30(Fri) 22:48:33

冒険家 ナサニエル、カラコロリ、林の奥の桜の木。先について舞う花見上げる

2007/03/30(Fri) 22:49:05

酒場の看板娘 ローズマリー、異国人 マンジローに飴玉をぶん投げた。

2007/03/30(Fri) 22:49:57

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 22:51:24

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/03/30(Fri) 22:52:11

異国人 マンジロー

探しておれば、出向く獲物か。

[キンッ――――
鍔が嬉しそうに揃えて啼く。
獲物を待ち構えるように泉の周辺を
ぺたり、ぺたり ゆらり ゆらり

司棋士へと歩み寄り、適度な距離のもと立ち止まって]

ヒトのわっぱよ。
仔猫を灼いたあの時に、其方はどんな心持ちであった?
憤りに任せて灼いたか
それとも愉悦を感じながらの狩りであったか。
答えよ。

[薄ら嗤いは消えず、まとう黒の靄は濃くなりて]

(243) 2007/03/30(Fri) 22:52:23

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 22:53:36

酒場の看板娘 ローズマリー

[有塵も見届けると謂う]

なら決まりだネェ。
ほゥら、早く往こうヨゥ。
茄子の兄さん待ち草臥れちまうさァ。

(244) 2007/03/30(Fri) 22:55:08

墓守 ユージーン

もう何も言わぬ。
勝て。死ぬな。……おれが望むはそれだけよ。

[面は硬く冷たく凍りつき、きっと口結んで緋の鬼の後歩く。]

(245) 2007/03/30(Fri) 22:55:17

お尋ね者 クインジー

そうかい、
なら付いて来なあ。
けっつまづくなよお?

[からかい含みにそう謂って林に向けて歩き出す。
やがて櫻が見えるだろう。

青の待ち人も其処に居る。]

(246) 2007/03/30(Fri) 22:56:53

学生 ラッセル

これはこれは万次郎様。
良い夜で。今日はお神酒は召し上がられぬので?

[痴れ者のようにけらけらと笑いながら、万次郎の問いかけへ仰々しく頭を下げ]

はて…猫?
あぁ、メイの痴れ者か。
あまりに僕を侮辱するから焼いてやった。
熱そうに転げまわってて、面白かった。

でも
夜斗はあんまり美味しくなかったみたい。
腹の足しには、なったけど

[遥月に抱かれ、ぼろぼろになった体とは正反対に、おかしくてたまらないといった態で]

(247) 2007/03/30(Fri) 22:57:28

お尋ね者 クインジー

待ち草臥れて寝ちまってなきゃいいがねえ。

[くくくと笑えば有塵が
望むはそれだけ、口にして]

せいぜい気張るさあ。

[櫻が闇夜に浮かんで揺れた。]

(248) 2007/03/30(Fri) 22:58:36

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 22:58:37

冒険家 ナサニエル

[はらりひらり桜の下。
ゆるり、待ち人来たりて笑み浮かべる]

良い夜よのう、相棒。

[視界に入る常葉も有塵も目も呉れず
にただ赤を眺めて青鬼笑う]

(249) 2007/03/30(Fri) 23:00:05

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 23:01:34

酒場の看板娘 ローズマリー

[カラコロカラリ] [番傘閉じて向かう先] [舞う薄紅の中に青鬼]
  [絡めた] [すぃと腕解き] [ぐるり見回す林] [佳い宵の気配か]

邪魔はしないヨゥ。
其ン桜の上にでも居ようかィ。

(250) 2007/03/30(Fri) 23:01:41

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 23:02:45

お尋ね者 クインジー

ああ、いい夜だな、相棒。

[青を見てはにいと笑み]

いい殺り合いが出来そうさあ。

(251) 2007/03/30(Fri) 23:03:00

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 23:03:07

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 23:04:26

書生 ハーヴェイ

[泉に向かう其の道すがら――
 目に飛び込むは、「見る者」と「狩人」]

…………………。

[月明りに照らされて、凛とした目の男は歩く。]

――わたくしは……
――僕は……

[ふたつの声が、頭に響く。]

(252) 2007/03/30(Fri) 23:04:54

異国人 マンジロー

ふざけた真似を―――。
[問いは無視し、挨拶も無しに低く呟く]

痴れ者とな?それはわっぱのほうであろうが…!!
こわっぱのその口…
二度とふざけた言葉を口に出来ぬようにしてやろう。

………腹の足しに、か。ヒトは鬼を喰らうか。この…ッ!

[言葉続かず、双刀を両斜に構えると素足は血を蹴って
司棋の出方をうかがう事無く
相手の右肩目掛けて片方の刃を振り下ろし]

(253) 2007/03/30(Fri) 23:04:58

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 23:05:46

冒険家 ナサニエル

ああ、そうさ。
己とお前どちらの霞が咲くかひとつ勝負よ。

[手のひら強く握れば墨毀れて、
吐息かければ薄紅に舞う煤の花。
ゆるり見送り、赤を向く]

さぁて、血祭りはじめようかの。

(254) 2007/03/30(Fri) 23:06:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ