人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書好き リュー

いらっしゃいソニアさん。

>>%19
増やしても大丈夫かもしれませんね。
埋まらなくても減らしてしまえば良いのですし。
ただ…魔女ランダの呪いは恐ろしいですよ…

(201) 2007/01/05(Fri) 16:53:54

家庭教師 ソニア、勢い良くプールに飛び込んでみた

2007/01/05(Fri) 16:55:07

闇の呟き(管理人)

えーと。
■今晩の20時〜22時ぐらいスタート予定です。
■一応定員を22人まで広げましたが、22人まで達しなくても上記時間に開始します。
■たぶんこれ以上枠は広げない……と思います(汗

(%20) 2007/01/05(Fri) 16:55:17

読書好き リュー

…プールなんて何処にあったのかしら。
こんな季節に水に潜られては風邪をひきますよ?

>>%20
開始時刻了解です。

(202) 2007/01/05(Fri) 16:56:46

家庭教師 ソニア、管理人をオリハルコンハリセンで滅多撃ちにした。

2007/01/05(Fri) 16:57:34

悪戯好き イリス、家庭教師 ソニアに、いーたーいー。

2007/01/05(Fri) 16:59:38

家庭教師 ソニア

リューさん、これは飛び込みのお約束ですから。

でも、流石に寒いわね。
着替えてこよーっと

(203) 2007/01/05(Fri) 16:59:52

読書好き リュー

[ぽん、と手を打って]
それもそうですね。
どうにもギリギリに入村するのは滑り込みの印象が強くて。ずざーっと。

着替え、いってらっしゃいませ。

(204) 2007/01/05(Fri) 17:02:28

(205) 2007/01/05(Fri) 17:02:36

家庭教師 ソニア

折角、即時スタートかと思ったのに

このキャラ、殴り癖がついたみたいww

(206) 2007/01/05(Fri) 17:03:28

女学生 ポーラ、あっちの世界から帰還した。頭には包帯ぐるぐる。

2007/01/05(Fri) 17:03:56

女学生 ポーラ

気がつくとまた集会所が広くなっている。

あ、彼氏いない暦XX年のソニア先生だ。
こんばんは。

(207) 2007/01/05(Fri) 17:04:36

読書好き リュー

あらポーラさん、群馬県よりお帰りですか?

[注:群馬県に三途川という川があります]

(208) 2007/01/05(Fri) 17:10:31

女学生 ポーラ

千葉県かもしれない。

[※千葉県にも存在します]

渡し舟に乗ろうとしたら、お金が無くて。
服を寄越せなんていうから、帰って来たよ〜。

(209) 2007/01/05(Fri) 17:13:53

メイド セリア

あら、まだ始まってませんのね。てっきり始まったものとばかり思っておりましたのに。

(210) 2007/01/05(Fri) 17:15:04

読書好き リュー

あらあら、そんなヘンタ(げふんごふん)が船頭をしていたのね。
…ロで始まってルで終わるような名前の、眼鏡かけた人じゃなかった?

[物凄く失礼な言い様だ(ごめんなさい]

(211) 2007/01/05(Fri) 17:17:22

読書好き リュー

>>210
こんにちは…もうこんばんはかしら。
開始時刻は>>%20の通りだそうですよ。

(212) 2007/01/05(Fri) 17:18:37

家庭教師 ソニア

あ、あらポーラさん
お怪我は大丈夫?

(この口の悪さは一度死んだぐらいじゃ治らないみたいね。もう二三度ぶちのめしてあげないと。これが真の教育者の務めよね)

(213) 2007/01/05(Fri) 17:19:14

女学生 ポーラ

>>211
どうだったかな?
キャラメルポップコーンの甘い匂いはしたかもしれないっ。

>>213
はーい、大丈夫ですよ!
先生は今日もお綺麗ですね♪ [にこにこ]

(214) 2007/01/05(Fri) 17:20:55

読書好き リュー

>>214
[...はテーブルの上に並べられた各種ポップコーンに視線を巡らせた。
減り具合を見ると曖昧な笑みでにっこり]

(215) 2007/01/05(Fri) 17:26:32

学生 バーニィ

また拡張したんなね。賑やかなのは嬉しいよ。
で、女の園になっていると…
僕の居場所が無い orz

(216) 2007/01/05(Fri) 17:29:41

メイド セリア

あら、お菓子がだいぶ減ってるようですわ。
皆様のお口に合えばよろしいんですけど。
[と言って、エプロンのポケットから揚げおかき、えびせん、ポテトチップ各種の大袋と、
大皿を2〜3枚取り出して、テーブルの上に出した。
袋の中身を皿にあけて]
どうぞ、皆様。
[にっこり]

(217) 2007/01/05(Fri) 17:31:31

学生 バーニィ

>>%18>>%20
了解。開始したら自分の役職を
嘘偽り無く、JAROに訴えられない様に公表するよ。

それにしても、このままだと没個性で埋もれてしまいそうだ。
芸の一つでも考えておくか…で、また*離席*

(218) 2007/01/05(Fri) 17:34:01

メイド セリア、発言ボックスの幅通りなのですね。改行は気を付けないと

2007/01/05(Fri) 17:34:37

読書好き リュー

>>216
おかえりなさい。
確かに現状女性が多いですけれど…
あまり気になさらなくても良いのではないでしょうか?

>>217
…四次元ポケットのようですね。
遠慮なくいただきます。

[おかきをぽりぽり]

(219) 2007/01/05(Fri) 17:35:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ