人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

本気、ガチ、本当にごめん。

(#2) 2007/03/09(Fri) 18:11:52

天のお告げ(村建て人)

このメンバーでそっくり同じ村狩人付を立て直したらどうでしょうとか世迷言を言ってみるテスト

(#3) 2007/03/09(Fri) 18:14:49

牧童 トビー>>#3天声 ぼくはそれでも構わへんよ

2007/03/09(Fri) 18:22:02

牧童 トビー、勿論このまま続けるんでもええし。

2007/03/09(Fri) 18:24:22

見習いメイド ネリー

あらららら。天人様まで出てきちゃいましたか。
単なる村民の編成把握ミスなので、気になさらないでください。

ノーガードなだけですから、鬼引きで狼2吊れれば問題ナッシングだと思うんですけどね。
私はこのまま狼探し続けられますよ。仕切り直したら役職も変わりますから、またややこしそうだし(苦笑)
まあ村の総意に従いますが。

(205) 2007/03/09(Fri) 18:28:36

異国人 マンジロー

くわっ!!
寝てたでござる・・・。

ちなみに【拙者は霊能力者ではないぞ】

(206) 2007/03/09(Fri) 18:53:51

【赤】 異国人 マンジロー

おk

(*11) 2007/03/09(Fri) 18:53:59

異国人 マンジロー

って狩人がいないのか・・・。

(207) 2007/03/09(Fri) 18:56:22

書生 ハーヴェイ

>>#3
狩人入りは勝負がついた後で建てるんなら良いけど。プロで「ころころ編成変えるな」って言われた二の舞はいやでしょ?皆この編成でやりたくて入ったんだから「間違えた。立て直すから一旦廃村ね」って言われたら怒る人もいると思うよ。大体連戦で全く同じメンバーが揃うとは限らない。特に長期だとどうしても一日繋げない日があるからやめておくってなるだろうし(だからそれまでに吊って(襲撃して)くれなんてのは失礼だよね)

(208) 2007/03/09(Fri) 18:57:22

書生 ハーヴェイ

ネリー確定おめでとう。

>>207
そもそも狩人はいなくても問題少ないし。まあGJの可能性が高い状況だったから少し惜しいけど。

(209) 2007/03/09(Fri) 18:59:38

異国人 マンジロー

>>209
ふむ、まぁ確定も出たことだし少しは光が見えてきたと思って良いのかな。

(210) 2007/03/09(Fri) 19:04:04

異国人 マンジロー、哨戒してくるぞ。また後程な

2007/03/09(Fri) 19:05:27

見習いメイド ネリー

確定しましたー?わーい(気のない歓声)

とりあえず、このまま続けるなら占師を逆呪殺する勢いで頑張りませんとね。怠惰RPしにくいわw

後でまたー。**

(211) 2007/03/09(Fri) 19:15:31

書生 ハーヴェイ、神様>>>208(と撤回発言)キツ過ぎたらごめん。

2007/03/09(Fri) 19:19:33

書生 ハーヴェイ

>>211
確定したのに黒い事言ってどうすんだよ(苦笑)

そんじゃ占い希望でも考えとくかな。

(212) 2007/03/09(Fri) 19:21:05

見習いメイド ネリー、あと皆様お忘れでしょうがメモ貼りましょう**

2007/03/09(Fri) 19:21:35

見習いメイド ネリー、あと皆様お忘れでしょうがメモ貼りましょう**

2007/03/09(Fri) 19:27:28

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/09(Fri) 20:04:08

流れ者 ギルバート

全員分出揃ったみてぇだな。
対抗は学生か。
んで霊能はメイド娘か。短い間になるかもしれんがまとめ頼むぜ。
>狩人いない
守護いないんか。当然いるもんだと思ってやってきてたぜ。俺はこのままやってもいいと思うが・・あんまり村にいれねぇかと思うとちょっと残念だけどよ。
でもこの編成じゃ呪狼搭載テストってぇのにはそぐわねぇんかな・・?

すまん今はちょっと覗いただけだ。9時頃にはまた来るからよ。

(213) 2007/03/09(Fri) 20:04:46

修道女 ステラ

お待たせしました。マンジローさまの非霊 CO でネリー様の霊能が確定したわけでございますね。
まとめ役よろしくお願いいたします。
しかし、まさかノーガード編成だとは思いませんでしたわ。
当然狩人さまが居ることを前提に霊能確定を望んだわけでございますから。

(214) 2007/03/09(Fri) 20:04:53

牧童 トビー

朝一番に入れるスイッチ何でしょう?
来る日も来る日も毎日放送いちいちななきゅう〜

ありがとう はまむらトビーです

ありがとーありがとーララランランラランラン

(215) 2007/03/09(Fri) 20:08:12

牧童 トビー

>>209ハーヴにーちゃん
そやな。
守護者がGJ出されへんかっただけと思えばええねんな。

(216) 2007/03/09(Fri) 20:10:06

牧童 トビー

ネーちゃん、まとめよろりー。
正直卍にーちゃんが対抗で出てきとっても決めうちしたいくらいの白印象やったから、安心して任せられるわー。

[ゴロゴロ]

(217) 2007/03/09(Fri) 20:11:33

牧童 トビー、議事録読んどるー

2007/03/09(Fri) 20:12:52

修道女 ステラ

16人村とかでしたら、寡黙吊り中庸占いがセオリーのひとつですけれど、この少人数村では吊りの回数は重要でございますわ。
それに、初日でございますから、吊りもありませんし寡黙な●マンジロー様占いを希望いたします。
が、他の方の意見次第では希望を変更する可能性もありますわ。
いずれにしろ、統一占いですわね。

(218) 2007/03/09(Fri) 20:16:13

冒険家 ナサニエル、何で2回言うねん。何で2回言うねん。

2007/03/09(Fri) 20:16:32

冒険家 ナサニエル、帽子を後ろ前に被って現れた。

2007/03/09(Fri) 20:16:55

冒険家 ナサニエル

紳士は狼狽えない。こういうときこそ落ち着いて見せるもんだ。

卍狼も終えたんだな。
それじゃそろそろ意見出していこうか。

(219) 2007/03/09(Fri) 20:17:52

修道女 ステラ

おっと、呪狼がいるということは妖魔村と同じで交互占いの方がよろしいのかしら。
まだ、思考力が完全には戻っていませんので、皆様の検討をお願いいたしますわ。

(220) 2007/03/09(Fri) 20:19:09

冒険家 ナサニエル

>>218シスター
目に付いたから尋ねるが、寡黙というとセッシーも当て嵌まるような気がするけど、マンジローを選んだのは何か意味があるのかい?

(221) 2007/03/09(Fri) 20:20:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ