人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

死合いはもう、こりごりじゃ……。
青司が勝っても有塵が居なくなれば寂しいしのぅ。
逆ならば――妾はまた狂うじゃろうか。

[隣に座った藍の男にチラリ、視線を向けて。]

(196) 2007/04/02(Mon) 14:19:07

墓守 ユージーン

>>195
「村立て人の方、お疲れ様ですよ。お体お大事に。
熱はいくらか下がったのでしょうか。」

(197) 2007/04/02(Mon) 14:22:15

修道女 ステラ

*/
>>195
すまん、妾も開耶の中身あずまさんだと思うておった。
お疲れ様。いっておいで。妾もまだ3日目じゃが。

(198) 2007/04/02(Mon) 14:22:47

冒険家 ナサニエル

[してやられたと有塵半目で睨み]

……お前のあの顔もう見とうないわ。

[ちらり隣を見れば、目が合う]

(199) 2007/04/02(Mon) 14:22:53

お嬢様 ヘンリエッタ

[一口白水の飲んだ瓶をいったん取り返し]

青鬼さんも飲む?おいしいと思うけど。

[宵闇の口元に近づけた(にっこり)]

(200) 2007/04/02(Mon) 14:23:02

墓守 ユージーン

「あーでも青司はともかく有塵は男にしか興味の無い男だからその気が無くてもちょっと気まずいですね・・・」
[と不穏なことを呟いてみた。]

(201) 2007/04/02(Mon) 14:23:24

冒険家 ナサニエル

>>195
応、お疲れ様じゃ。
開耶を見てずっと美味そうじゃ美味そうじゃ云うてたのな。
そしてログ読みいってらっしゃい。

(202) 2007/04/02(Mon) 14:24:34

お嬢様 ヘンリエッタ

>>195
*/ご無沙汰してました。ちょっとだけ体が空いたんで入ったんですが、突発やなんかで接続できず、あまり皆さんと絡めなかったのが残念です。/*

(203) 2007/04/02(Mon) 14:24:41

墓守 ユージーン

「私は終わってみれば、azumaさんが喰児は納得しましたね。言葉のテンポが。道理で優しいはずです・・・。

開耶は誰だか分からなかった…と言うか知らない方ばかりなので当たり前なのですが…分かったのはちゅにゃんさんだけですね・・・」

(204) 2007/04/02(Mon) 14:26:35

修道女 ステラ

>>199
妾ももう、あんな思いはしとうない――……

[沈んだ顔][寂しさ思い出してか]
  [けれど藍と目があったから][その口元には笑み浮かべ]

*/
>>201
[中の人は有塵をぺっちぺっち]

(205) 2007/04/02(Mon) 14:29:30

墓守 ユージーン

>>200
「間接チュウを狙ってますね?」(ひっそり笑う)

「しかし、同村したことが無いのに名前を知っていると思う方が半数以上いらっしゃるのは、cyber村の参加者名簿を見たからですかね?
それとも人狼SNSを良く見るから?」(首傾げ)

(206) 2007/04/02(Mon) 14:32:18

酒場の看板娘 ローズマリー

取り敢えずエピのログを読んでる訳だが。
あそこで目玉喰らわず如何するかと。
其の程度で折れる恋愛ふらぐなぞ要らぬわ。

あと熱は今は大丈夫そうです。
皆さんに心配かけ気を使わせてしまい申し訳ない。
朦朧としてて周りも見えないしログもかなりボロボロでした。

本当にごめんなさい(土下座土下座

(207) 2007/04/02(Mon) 14:32:41

冒険家 ナサニエル

>>200
ん、酒か? 小娘。

[差し出されるまま一口。ぱちぱちと瞬いた]

ぬう、一服盛ったか???

>>201
!?
いや物の怪なれば男も女もなかろうが…
己ではなく喰児にしておけ。

(208) 2007/04/02(Mon) 14:33:01

酒場の看板娘 ローズマリー、開那はひたすらに美味しそうだった(真顔

2007/04/02(Mon) 14:34:42

修道女 ステラ

*/
>>207
[白水の中は常葉の中をぎゅーっと抱き締めた。ぎゅーーっと。]

妾も色々すまなんだ。ほんとすまなんだ。

(209) 2007/04/02(Mon) 14:34:49

墓守 ユージーン

>>205
[何となく誰かにぺちぺちされた感触がして身震いする。]

>>207
「むしろ寝て下さいと何度言いたかったか。御身労わって下さい。そういう言葉も余計負担かも知れませんが。」

(210) 2007/04/02(Mon) 14:35:12

修道女 ステラ、常葉と言い遥月といい、喰いたい犯したいポジションな開耶。

2007/04/02(Mon) 14:35:38

墓守 ユージーン

「あーそう言えば改めて。
最終日睡魔に負けて確認せずに寝てごめんなさい。
村立て人の方に余計な労を取らせてしまいました。」
(地に頭こすり付けて土下座)

(211) 2007/04/02(Mon) 14:37:16

酒場の看板娘 ローズマリー

そしてお久し振りの方はお久し振りです。
村立て人のちゅにゃんです。

今回は本当にご参加ありがとうございました。
と言うか皆誰だ。
IDが違って思ってた人と合ってるのか如何かすら判らない。

(212) 2007/04/02(Mon) 14:37:39

お嬢様 ヘンリエッタ、酒場の看板娘 ローズマリー>>212 お花畑のファザコンセシリアですノシ。

2007/04/02(Mon) 14:39:15

冒険家 ナサニエル

>>205
[ラムネの余韻か、不思議な感覚残る唇舐めて]

……すまなんだ。
赤との鬼ごっこ悔いては居らぬが。うむ。

[笑む白に、やおら笑みを返し、胡坐かく腿叩く]

寄らぬか? 白。

(213) 2007/04/02(Mon) 14:39:27

酒場の看板娘 ローズマリー

>>211
キャスト一覧有難う御座いました。
あの時間なら逆に人も少ないし大丈夫って事でひとつ。
お陰でログ読みして夜更かししてしまわず寝れました。

(214) 2007/04/02(Mon) 14:39:45

修道女 ステラ

*/
私はいつでもどこでもcunnonです。(又はRcunnonか)
同村な人、結構いるかもしれない。
どの村の誰かまでは覚えてはいないけれども。
青司、常葉はいつものメンバーじゃし、喰児もご一緒してるかの。
万次郎も一緒した気がするのじゃが、
一方的に知ってるだけの可能性もあってようわからぬ。
遥月は多分こちらが知ってるだけだと思う。

(215) 2007/04/02(Mon) 14:41:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ